<最新情報アラカルト
SSブログ

コントが始まる 第3話 [テレビ]

コントが始まる 第3話です。

conpaji_202103.jpg

孤独な夜に救いとなるのは――。

コント「奇跡の水」。
1年半前なぜか一流企業を退職した一人の女性の謎が明かされる。そしてそれは交わることのない兄弟の話と重なり…。孤独な夜、今見て欲しい物語。

コント「奇跡の水」。
ある奇妙な水にハマってしまう兄と、そこに巻き込まれる弟の姿を題材にした取り留めのないコントから幕が開く。
1年半前、一流企業を退職した里穂子(有村架純)とその姉を救出しに現れたつむぎ(古川琴音)の訳アリ姉妹の謎が明かされる。その姉妹の根底に流れるものは春斗(菅田将暉)の兄弟関係と重なる点が見えてきて……。孤独を感じる夜がある。独りになってしまいやすい今の時代に捧げる第3話。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

リコカツ 第3話 [テレビ]

リコカツ 第3話です。

maxresdefault.jpg

うれし恥ずかし偽装の新婚旅行

咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)は、失踪した紘一の母・薫(宮崎美子)を連れ戻すため、新婚旅行と偽り箱根へ向かうことに。その矢先、咲の前に新たな男の影が‥‥

リコカツ中の咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)の家に、同じくリコカツ中の咲の母・美土里(三石琴乃)が転がり込んできた。困り果てていた矢先、失踪した紘一の母・薫(宮崎美子)が箱根の温泉旅館で働いていると判明、薫を連れ戻すため、二人は新婚旅行と偽り箱根へ向かう計画を立てる。一方、咲は職場で見知らぬ男(白洲迅)に声をかけられる。この時まだ咲は、この出会いが自分の運命を変えるとは知る由もなかった…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レンアイ漫画家 第4話 [テレビ]

レンアイ漫画家 第4話です。

20210215-00000011-nataliec-000-1-view.jpg

【格差恋愛の壁に挑め、あざと可愛い女子】

あいこが居候し始め、引きこもり生活が乱れる清一郎。友情からの恋、の指令にあいこは…うまくいく見込みなし。ふと清一郎の頭にひらめいたのは…格差恋愛で!?

久遠あいこ(吉岡里帆)を居候させることを決めてしまった刈部清一郎(鈴木亮平)だが、向後達也(片岡愛之助)の忠告に、不安を募らせる。数々のルールは決めたもののすでに刈部レン(岩田琉聖)も同居しているため、人付き合いの苦手な清一郎に耐えられるかと向後は心配していた。案の定、生活リズムが乱され、狼狽(ろうばい)する清一郎。一方、あいこは刈部邸での生活費を一部分担するにあたり、

どれも高級品ばかりだと気づいて戸惑っていた。このままでは支払えない…。背に腹はかえられぬ。清一郎に課せられたミッション“友情から恋愛に変わる過程”を実行するしかないのか…?
二階堂藤悟(眞栄田郷敦)に恋愛ミッションを出来レースのバイトで受けてくれないかと頼むあいこ。だが、前に話したときは乗り気だったのに、なぜか断られてしまう。刈部邸に戻ったあいこは正直に事情を話し、ミッションの変更を頼む。

すると、清一郎は“格差レンアイ”を思いついた。社会的地位のある男前の独身貴族とレンアイしろと言うのだ。
カフェで新たなミッションについて向後と話し合った帰り道、何者かにつけられている気配を感じるあいこ。刈部邸に着くと金條可憐(木南晴夏)が金條麻央(星乃あんな)と訪ねて来ていた!刈部にあいさつしたいという可憐。漫画家の刈部まりあの邸宅だろうと執拗に疑う可憐を、あいこは何とか交わそうとするが…。



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恋はDeepに 第3話 [テレビ]

恋はDeepに 第3話です。

jixdc6pzyualnlf9ctx.jpg

<石原さとみ×綾野剛>海を愛する海洋学者と、マリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司。運命の恋の鍵を握るのは、彼女のヒミツ!?史上最強のラブコメ第3話!

ホテル誘致が決まったと聞き、動揺する海音(石原さとみ)。倫太郎(綾野剛)は冷たい態度で開発続行を宣言するが、建設予定地の山の所有者・雪乃(堀田真由)が売却を拒み、計画は難航。海音は倫太郎が海を壊すようなことを望むとも思えず…
研究室には新しいバイトとして榮太郎(渡邊圭祐)が現れ、藍花(今田美桜)の気持ちは揺れ動く。
そして、倫太郎と親密な関係の美女が登場!?それぞれの思惑がぶつかる中、恋が加速!





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

着飾る恋には理由があって 第2話 [テレビ]

着飾る恋には理由があって 第2話です。

main_e16df32fd9c4e67681babf78fa2bcb94.jpg

川口春奈×横浜流星!理想の自分になろうと背伸びする“着飾りガール”が、ひとつ屋根の下でさまざな恋を繰り広げる、“うちキュン”ラブストーリー[ハート]

インフルエンサーとして活躍する真柴くるみ(川口春奈)は、7年間片想いし続けた会社の葉山社長(向井理)の突然の辞任と行方不明によって失意の中に。そんな真柴を励まそうと、シェアハウスのメンバーの陽人(丸山隆平)が、お花見に誘う。すると、駿(横浜流星)、羽瀬(中村アン)、香子(夏川結衣)もなぜか参加することに。お花見当日、真柴に思わぬトラブルが発生してしまい...



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

イチケイのカラス 第4話 [テレビ]

イチケイのカラス 第4話です。

ichikei_202011_01.jpg

型破りのクセ者裁判官×堅物エリート裁判官!凸凹バディが法廷をとびだし真実を裁くリーガルドラマ▽17歳の少年が5000万円を強奪!未成年をいかに裁く!?

入間みちお(竹野内豊)は、坂間千鶴(黒木華)を訪ねて裁判官官舎にやってきた彼女の妹・絵真(馬場ふみか)と出会う。絵真から、姉はどんな裁判官なのかと尋ねられたみちおは、裁判を傍聴してみてはどうかと言い出す。その後絵真は、みちおと一緒に、坂間が裁判官を務めたいくつかの公判を傍聴することに。そんな中、イチケイの部長・駒沢義男(小日向文世)は、家庭裁判所から逆送されてきたある少年事件を合議制で扱いたい、

とみちおたちに告げる。被告人は17歳の望月博人(田中偉登)。半年前に高校を中退した博人は、レジャー施設でアルバイトスタッフとして働いていたが、あるとき売上金5000万円を盗んで逃亡。警察に逮捕されそうになった際には、繁華街のビルの非常階段から盗んだ現金をばらまいていた。みちおは裁判長は坂間がいいのではないかと提案し、坂間も決意を表明する。そして始まった第1回公判。博人は完全黙秘を貫き…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラゴン桜 第1話 [テレビ]

ドラゴン桜 第1話です。

doragonzakura_20210318.jpg

時代に負けるな。今こそ、動け!

元暴走族の弁護士と偏差値32の落ちこぼれ高校生たちが東大に挑戦!人生一発逆転をかけた下克上受験ストーリーの幕開け!

元暴走族の弁護士・桜木建二(阿部寛)が落ちこぼれ高校の奇跡の再建を実現させてから年月が経ち、時は令和。偏差値32で経営破綻寸前の龍海学園で、教頭・高原浩之(及川光博)が桜木による再建案を提案するが、進学校化に反対する理事長・龍野久美子(江口のりこ)と対立していた。果たして桜木、そして彼の元教え子であり法律事務所で一緒に働く弁護士の水野直美(長澤まさみ)は東大合格者を出し、学園を再建できるのか…



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コントが始まる 第2話 [テレビ]

コントが始まる 第2話です。

conpaji_202103.jpg

【一緒に笑って一緒に泣ける、『あの頃』感じる群像劇】

コント「屋上」。
解散を宣言したトリオ「マクベス」。しかし、その決断にまさかの「待った」がかかる。友に隠した秘密。結成の裏側。今、伝えるべき「友」の在り方……。

コント「屋上」。
「春斗(菅田将暉)に一つだけ秘密にしていることがある……」ファミレスで彼女との待ち合わせをする潤平(仲野太賀)は高校時代のことを思い出していた。そこで昔から胸に抱える一つの秘密を思い返す。一方橋の上に佇む瞬太(神木隆之介)も同じく高校時代を思い返す。「人生で一度だけ本当に死んでもいいと思ったことがある……」。10年の時を超える秘密。その結末に見える、時代に届ける人々の姿とは…!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

リコカツ 第2話 [テレビ]

リコカツ 第2話です。

maxresdefault.jpg

離婚の準備は偽装夫婦から

咲(北川景子)の職場のパーティーと、紘一(永山瑛太)の自衛隊BBQがWブッキング!ついていくのは夫か?妻か?一方、それぞれの両親も不穏な空気で…

リコカツ中の咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)の、それぞれの職場での大事なパーティーとBBQのWブッキングが判明!夫婦で出席という条件を満たすべく互いに一歩も譲らない2人は、ついにそのまま当日を迎えてしまう…。一方、紘一の母・薫(宮崎美子)は父・正(酒向芳)の元から失踪、咲の母・美土里(三石琴乃)は父・武史(佐野史郎)の浮気の証拠を掴んだりと、それぞれの両親のリコカツもだんだんと進んでいた



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レンアイ漫画家 第3話 [テレビ]

レンアイ漫画家 第3話です。

20210215-00000011-nataliec-000-1-view.jpg

奇才漫画家・刈部の次の指令は年下教師との禁断の恋!金無し家無しの大ピンチに陥ったダメ男ホイホイあいこは、ギャルに扮する奇策に打って出るが、思わぬ展開に

刈部清一郎(鈴木亮平)は久遠あいこ(吉岡里帆)に課す新たなミッションを思いつく。テーマは教師との“禁断の恋”。清一郎は刈部レン(岩田琉聖)の担任、大倉シンゴ(稲葉友)を対象にしろと言うのだ。向後達也(片岡愛之助)も乗り気で、あいこの話を聞こうともしない。そんな時、レンが友達を連れて来たため騒動に。あいこはミッションを断って家を後にする。

あいこがアパートに帰ると、倒壊の危険性があるため、住人たちは早急に立ち退かなければならなくなったという。お金も仕事も家も無しに…。
翌日、あいこは再び清一郎を訪ね、前回のミッションも漫画の役に立っていると報酬を求める。だが、報酬は全て完遂したらという契約だったと言われてしまう。すると、あいこは、次は契約を“出会い”“デート成功”などミッション別にして、ミッション毎の報酬を提案。断るのかと思いきや、

清一郎はあっさり承諾した。早速、清一郎は三者面談ミッションを指示、教師との禁断の恋プロジェクトが始動する!?
あいこは、向後のアドバイスでギャル風な出で立ちで三者面談に挑むことに。大倉の優しさや誠実さに惹かれるあいこ。そんなおり大倉から食事に誘われ…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ