<コントが始まる 第2話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

コントが始まる 第2話 [テレビ]

スポンサーリンク




コントが始まる 第2話です。

conpaji_202103.jpg

【一緒に笑って一緒に泣ける、『あの頃』感じる群像劇】

コント「屋上」。
解散を宣言したトリオ「マクベス」。しかし、その決断にまさかの「待った」がかかる。友に隠した秘密。結成の裏側。今、伝えるべき「友」の在り方……。

コント「屋上」。
「春斗(菅田将暉)に一つだけ秘密にしていることがある……」ファミレスで彼女との待ち合わせをする潤平(仲野太賀)は高校時代のことを思い出していた。そこで昔から胸に抱える一つの秘密を思い返す。一方橋の上に佇む瞬太(神木隆之介)も同じく高校時代を思い返す。「人生で一度だけ本当に死んでもいいと思ったことがある……」。10年の時を超える秘密。その結末に見える、時代に届ける人々の姿とは…!?



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。