<最新情報アラカルト
SSブログ

18/40〜ふたりなら夢も恋も〜 第4話 [テレビ]

18/40〜ふたりなら夢も恋も〜 第4話です。

20230620-st-191202.jpg

福原遥 深田恭子 W主演!夢と出産の両立 たとえ遠回りしても―訳アリ男子からの突然の告白!?
妊娠、出産、キャリアという岐路で“諦めない”ふたりの絆の物語

順調に大きくなるお腹の赤ちゃんの存在に有栖(福原遥)はもちろん、瞳子(深田恭子)も自分のことのように喜んでいた。瞳子は薫(松本若菜)から嚢胞が大きくなっていることを告げられる。手術の可能性を伝えられた瞳子は不安が募るばかり…。一方有栖は、妊娠をみんなに知られるのが怖いと思いつつも、目立つようになってきたお腹を見て、バイトも大学もギリギリまで頑張りたいと決意を新たにするのだった。

そんな中、有栖を見てからかう学生。そこで祐馬(鈴鹿央士)は―。さらに有栖の妊娠を隠していた瞳子は会社で窮地に陥る。有栖はついに市郎(安田顕)と話すことに。一方、瞳子は加瀬(上杉柊平)と会って―。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

真夏のシンデレラ 第4話 [テレビ]

真夏のシンデレラ 第4話です。

img_ogp.jpg

【交錯する心とすれ違う気持ちの行方・・・!?】

海辺を舞台にした男女8人恋愛群像劇!この夏、一番の恋の予感!

サップスクール&食堂『Kohola』の店内は大きな被害を受け、休業を余儀なくされる。足の踏み場もない状態に。1日でも早く再開しようと、早朝から修理を始める蒼井夏海(森七菜)。するとそこに牧野匠(神尾楓珠)がやってきて、修繕作業を手伝い始める。ほどなく、滝川愛梨(吉川愛)と小椋理沙(仁村紗和)も「Koholaが休んでいるのは寂しいから」といって仕事に行く前に立ち寄り、夏海に協力する。

一方、夏海のことが心配になって彼女のもとへ向かった水島健人(間宮祥太朗)は、水島建設の社長である父・創一(小市慢太郎)から叱責される。「友人が心配だった」という健人に対して創一は「お前を信頼して今まで付いてきた部下たちよりも大事な友人だったのか?」と言い放つ。返す言葉がない健人。

夏海と健人がケンカしたままの状態だと知った愛梨は、健人や佐々木修(萩原利久)、

山内守(白濱亜嵐)にも手伝ってもらおうと提案する。その際に健人と仲直りすればいい、というのだ。

別の日、東京から健人たちがやってくる。そこに、理沙から事情を聞いた早川宗佑(水上恒司)も手伝いに来るが……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

VIVANT 第3話 [テレビ]

VIVANT 第3話です。

20230227-vivant-01-896x633.jpg

69分SP 遂に、誤送金の犯人が登場!

死の砂漠の横断中、いつの間にか消えていた薫の運命は?
そして、遂に、誤送金を引き起こし、乃木を陥れた犯人が登場する!

バルカ警察から逃れ日本へ脱出するには、バルカ人も決して足を踏み入れない“死の砂漠”
を突破するしかなかった!
一か八か!乃木(堺雅人)、野崎(阿部寛)、薫(二階堂ふみ)は、死と隣り合わせの砂漠の横断を決行。
しかし、いつの間にか薫がいなくなっていた。
そのことに気づかず、進んでいく一行。果たして彼らの運命は..?
そして、誤送金を引き起こし、乃木を陥れた犯人がいったい誰なのか、遂に判明する!

日本と中央アジアを駆け巡る、予測不能なアドベンチャー!壮大スケールの物語が描いていくのは、緻密に繊細に重なり合う人間関係。誰が敵で、誰が味方なのかもわからない、考察必至の完全オリジナルドラマ。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

最高の教師 1年後、私は生徒に■された 第3話 [テレビ]

最高の教師 1年後、私は生徒に■された 第3話です。

ogp.jpg

拝啓、心優しき貴方へ

『1周目』の人生には無かった教師への殺害予告。九条の行動は教室に変化を与えていた。その犯人は!?心優しき人こそが損する世界をひっくり返す、勇気を解き放つ第3話!

教師九条(松岡茉優)へ向けられた殺害予告。それは、『1周目』の人生では存在しないモノであった。九条の覚悟の行動が3年D組教室を揺るがしていることは確かとなる。そんな中、生徒側もこの九条の横暴とも言える毎日に反旗を翻す。ある作戦を決行し、そして九条は学校を追放される形となってしまう…。その対抗策とは!?心優しく何かを我慢し、誰かを優先できる人こそが損する世界を覆す第3話。彼らが解き放つ勇気とは…!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トリリオンゲーム 第3話 [テレビ]

トリリオンゲーム 第3話です。

maxresdefault.jpg

目指せ№1!ホストで歌舞伎町を制す

目黒蓮×佐野勇斗の最強タッグがゼロから1兆$を稼ぎ出す!まさかのホストナンバー1対決で歌舞伎町トップを狙え!そしてトリリオンゲーム社に忍び寄る巨大企業の影…!?

“世界一のワガママ男”のハルと、“気弱なパソコンオタク”のガク。正反対の二人がゼロから起業し、ハッタリと予測不能な作戦で、大資本に立ち向かい、1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がる前代未聞のノンストップ・エンターテインメント!
金曜の夜、出る杭は打たれる日本社会の中で戦う挑戦者たちに「自分を貫く」勇気と希望をお届けする!
「俺らのワガママは世界一だ!」

蜜園社長(余貴美子)の「花を1ヶ月で2000万売上」の契約条件を達成するため、ハル(目黒蓮)とガク(佐野勇斗)はフラワーギフト最大市場の新宿歌舞伎町へ。ホストになってAIショップ「ヨリヌキ」を広める作戦だったが、ナンバーワンホストのヒロト(黒羽麻璃央)とトラブルに発展。勝手を許さないヒロトにハルは「自分が今月の売上トップになる」と宣戦布告する。一方、桐姫(今田美桜)が密園フラワーに買収を迫り…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この素晴らしき世界 第2話 [テレビ]

この素晴らしき世界 第2話です。

maxresdefault.jpg

【主婦が嘘つきの世界に入っていく!】

嘘ばっかり!怖い!でもちょっとはやりたい気持ちも…!?主婦が懇願されてCM撮影に挑戦!でもそんなに甘くはない。主婦は芸能事務所の救世主になれるのか?

女優・若菜絹代(若村麻由美)に成りすました浜岡妙子(若村麻由美・二役)は、無事に謝罪会見を終えてほっとする。しかし、会見の後、安原光顕(西村まさ彦)のもとに若菜が倒れて病院に緊急搬送されたと連絡が入り、妙子は安原から近々行われる若菜のCM撮影も成りすましを続けてくれないかと頼まれるが、その依頼を一蹴する。

そんな中『プロダクション曼珠沙華』は若菜失踪の件以外にも窮地に立たされようとしていた。社員スタッフの櫻井佳音(葉月ひとみ)が過重労働を原因に自殺未遂をおかし、弁護士の浅野俊徳(佐戸井けん太)が労働基準局への申告を検討していると事務所に通告してきたのだ。比嘉莉湖(木村佳乃)らは本人と話したいと頼む。しかし、浅野は佳音が会社の人間には会わないと取り合わない…。

普通の生活に戻った妙子はパート先で真由美(猫背椿)から夫の愚痴を聞いて共感し、夫の陽一(マキタスポーツ)たち家族の生活を支えている。そんな時、パートの仕事を終えた妙子が店を出ると若菜の夫・水田夏雄(沢村一樹)が待ちぶせており、喫茶店に誘われる…。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

こっち向いてよ向井くん 第3話 [テレビ]

こっち向いてよ向井くん 第3話です。

Fylp87bXoAENINQ.jpg

「私と結婚に向かってみるってどうでしょう?」…3年ぶりに会った女性にいきなり結婚を申し込まれる向井くん、ついに恋愛迷子卒業!?洸稀…麻美…それぞれの恋も急展開!

「私と結婚に向かってみるってどうでしょう?」…フラれてばかりの向井くん(赤楚衛二)、恋愛をすっ飛ばしていきなり結婚!?3年ぶりに会ったチカ(藤間爽子)の急な申し出に、向井くんの頭はキャパオーバー!洸稀(波瑠)は環田(市原隼人)との関係にますます沼り、麻美(藤原さくら)と元気(岡山天音)の関係にも暗雲が・・・!急展開するそれぞれの恋…突然求婚された向井くんの運命は…!?





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

18/40〜ふたりなら夢も恋も〜 第3話 [テレビ]

18/40〜ふたりなら夢も恋も〜 第3話です。

20230620-st-191202.jpg

福原遥 深田恭子 W主演!18歳と40歳の共同生活がはじまる、そして父への涙の告白―
妊娠、出産、キャリアという岐路で“諦めない”ふたりの絆が夏の海で輝く!

「今日からうちで一緒に暮らします」という、瞳子(深田恭子)からの突然すぎる提案に有栖(福原遥)は思わず反発してしまう。しかし、そんな有栖の様子とはお構いなしとばかりに、自分がどうして有栖にそこまで関わろうとするのかを話し始める瞳子。最終的に瞳子から、市郎(安田顕)に全てを話して実家に戻るか、それとも瞳子と一緒に暮らすかという二択を突きつけられた有栖は、渋々瞳子との共同生活を選択するのであった―。

そんな中、有栖の勉強机をアパートから運ぼうと瞳子がファインアート運送の相沢(山崎樹範)を頼ってお願いすると、そこには加瀬(上杉柊平)の姿が。作業を終えて出発するところを市郎が目撃して…!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

真夏のシンデレラ 第3話 [テレビ]

真夏のシンデレラ 第3話です。

img_ogp.jpg

【それぞれの恋模様が急加速する!高まる期待と恋心】

海辺を舞台にした男女8人恋愛群像劇!この夏、一番の恋の予感!

連絡先を交換した蒼井夏海(森七菜)と水島健人(間宮祥太朗)は、メッセージのやり取りをするように。だが、内容が天気の話ばかりだと知った滝川愛梨(吉川愛)と小椋理沙(仁村紗和)は「そんな距離感じゃダメ」と騒ぎ立てる。夏海が健人のことを一度も名前で呼んでいないと知った愛梨は、人間は自分の名前を呼んでくれる人のことを好きになる、と主張。さらに愛梨は、牧野匠(神尾楓珠)が夏海にキスをして以来謝罪に来ていない

と聞き、匠ではなくて健人に舵を切ろう、と言い出す。そこに、巡回中のライフセーバー・早川宗佑(水上恒司)たちが通りかかる。宗佑は「名字だけじゃ味気ない」と言って理沙の下の名前を知りたがり……。
健人は、散歩中に夏海の店に立ち寄る。そこに、夏海の弟・海斗(大西利空)が駆け寄ってくる。夏海が、沖縄で開催されるサップ大会の出場選手に選ばれたというのだ。優勝者には賞金も出るため、店のリフォーム資金を稼ぎ

たいと張り切る夏海。山内守(白濱亜嵐)は、愛梨が来週スタイリストになるためのテストを受けることを知る。明後日が愛梨の休日だと知った守は「その日、俺にちょうだい」と言って、修(萩原利久)には内緒で彼女をある場所へ誘う。健人に懐いている海斗が、次はいつ来るのか、と尋ねた。健人は、大事なプレゼンがあるからもうすぐ東京に戻る、と返す。健人は、大会での活躍を東京から応援していると夏海に告げて去って行き…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

VIVANT 第2話 [テレビ]

VIVANT 第2話です。

20230227-vivant-01-896x633.jpg

79分SP VIVANTの謎が明かされる!

消えた130億は一体どこへ?乃木憂助に襲いかかる“世界中を巻き込む大きな渦”とは・・・
そして明かされるVIVANTの謎に驚愕する!

誤送金してしまった130億円を取り戻すべくバルカへやってきた乃木(堺雅人)は、爆破犯に間違えられ現地警察に追われる羽目に…。公安の刑事・野崎(阿部寛)、医師の薫(二階堂ふみ)と共に、なんとか日本大使館へとたどり着いたのだが…果たして乃木は、130億の奪還なるか!?
そして、明かされる「VIVANT」の謎に驚愕する。「VIVANT」とは一体!?
「VIVANT」をめぐる物語が遂に動き出す!

日本と中央アジアを駆け巡る、予測不能なアドベンチャー!壮大スケールの物語が描いていくのは、緻密に繊細に重なり合う人間関係。誰が敵で、誰が味方なのかもわからない、考察必至の完全オリジナルドラマ。





楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ