<最新情報アラカルト
SSブログ

GTOリバイバル [テレビ]

GTOリバイバルです。

20240222_142700_p_o_33804694.jpg

26年ぶり伝説の教師が一夜限り復活!SNS、パパ活…令和トラブルを鬼塚(反町隆史)が一刀両断!松嶋菜々子、池内博之、山崎裕太、窪塚洋介、小栗旬、藤木直人も再集結

<伝説の教師・鬼塚英吉が令和の高校へ> 鬼塚英吉(反町隆史)が赴任するのは、私立相徳学院高校。この高校で問題となっているのは、フォロワーが200万人近くいる暴露系インフルエンサー“裁ノカ笑”。どんなネタでも詮索&拡散して炎上させており、これまでに相徳学院の教師や生徒が何人も晒されてきた。あまりに狙われるため、校内に“裁ノカ笑”にふんする犯人がいるのではないかとのうわさもあり、
生徒たちは疑心暗鬼になりながら学校生活を送っている。そんな相徳学院で働くのが、事なかれ主義の教頭・富士山田剛司(小手伸也)。そして、生徒にはあまり介入すべきでないというスタンスで教師をしている、日本史教師の綾原美結(岡崎紗絵)。鬼塚はそのクラスの副担任をつとめることになる。3年1組の生徒には、2人で暮らす仕事一筋の父・市川晃一(鈴木浩介)と関係がうまくいっていない、
優等生キャラの市川すずか(八木莉可子)。仲の良い両親のもと幸せに暮らしていたが、父の会社の不正が“裁ノカ笑”に暴かれ倒産してしまった、遠藤凛(畑芽育)。野球の推薦で入学するも、ケガによって野球ができなくなってしまったことで、父親から日々ののしられている、宇野晴翔(日向亘)。そんな悩みを抱えた令和の高校生を前に、鬼塚はどんな熱血授業を繰り広げるのか-



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

バナナマンのせっかくグルメ★祝10周年3時間SP! [テレビ]

バナナマンのせっかくグルメ★祝10周年3時間SP!です。

61d5e660d02448bd80a6a616ae3e1220.jpg

超レア記念グッズも当たる!

日村は三重県志摩で贅沢カキ三昧&うな重を平らげる★ギャル曽根は埼玉県飯能の絶品唐揚げカレー&特大バーガー爆食★超貴重10年間の日村名場面集も!記念どんぶり当たる

2014年に特番としてスタートした『バナナマンのせっかくグルメ』! 今回は10周年を記念した3時間SPの特別版! 10年間の日村さん名場面集も一挙大公開! 思いもよらぬ珍事件の数々に設楽さんも涙が出るほど爆笑! 名場面集の途中で出題されるdボタンクイズに答えると抽選で100名様に「高級!10周年記念有田焼どんぶり」が当たる! さらに、日村さん&ギャル曽根さんの二大食いしん坊が爆食旅へ!
【日村さんは人気リゾート地・三重県志摩へ!】 老舗の絶品ふわトロうな重&極上カキ三昧&ネタがはみ出る豪華海鮮丼に感動の嵐! 志摩スペイン村の人気絶叫ジェットコースターで日村さんが大変なことに!? 【ギャル曽根さんは春に行きたい自然あふれる埼玉県飯能でぶらり爆食旅!】 老舗喫茶店の人気唐揚げカレー&肉汁あふれる特大バーガーを豪快食い! ギャル曽根さんの食べっぷりに地元の方も驚きの連続!
【超貴重!日村さん名場面集20連発】 10年間で全国116ヵ所に訪れた日村さん! 「子ども達とのふれあい」「有名人との遭遇」「びっくり珍事件」など…一挙大公開! 星野源さん驚愕の名シーンも!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

黄金の刻〜服部金太郎物語〜 [テレビ]

黄金の刻?服部金太郎物語?です。

OG.jpg

「人々に共通の時間を!」銀座に時計塔を建てた『東洋の時計王』服部金太郎の一代記!
国産初の腕時計誕生の裏には、愛の物語が!波乱万丈の生涯を壮大なスケールで描く!

銀座に時計塔を建て、国産初の腕時計をつくった服部金太郎。若き日に時計に魅了された洋品問屋の丁稚は、いかにして『東洋の時計王』と呼ばれるまでになったのか そこには、初恋の人や親友との別れ、最愛の妻との夫婦愛、仲間たちとの絆など、多くの人間ドラマが秘められていた…! ≪正確な時間≫を届けることに生涯を捧げ、明治・大正・昭和と激動の時代に一歩ずつ夢を叶えていった金太郎の人生を豪華キャストで描く!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

不適切にもほどがある! 最終話 [テレビ]

不適切にもほどがある! 最終話です。

ogp.jpg

「アップデートしなきゃダメですか?」

昭和のダメおやじが令和にタイムスリップ!!
「不適切」発言が令和の停滞した空気をかき回す!意識低い系タイムスリップコメディ!

タイムマシンバスが運行できるのも残り1往復。遂に昭和に戻る決心をした市郎(阿部サダヲ)は、令和での身辺整理を着々と進めていた。最後のタイムスリップは落ち込んでいる渚(仲里依紗)のために使おうと決めた市郎は、秋津(磯村勇斗)やゆずる(古田新太)、井上(三宅弘城)らに別れを告げ、渚と共にバスに乗り込み昭和へ向かうのだった。 昭和に戻り、すっかり真面目な受験生となった純子(河合優実)に再会した市郎。
だが、変わったのは純子だけではなく、令和に馴染んだ市郎の内面もまたアップデートしていた。昭和マインド全開の中学校の在り様に疑問を持ちつつ、これから起こる自分たちの未来について思いをめぐらした市郎は!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

大奥 最終話 [テレビ]

大奥 最終話です。

news08Thm.jpg

【大奥燃ゆ!倫子VS定信…家治がついた最後の嘘】

病に倒れた家治だがその時、浅間山が噴火し危機が訪れる。混乱を収拾するべく家治は謹慎を命じていた田沼を呼び出し…。将軍不在の中倫子が大奥を1つにまとめる

五十宮倫子(小芝風花)は、松島の局(栗山千明)から徳川家治(亀梨和也)が倒れたことを聞かされる。高熱にうなされる家治の容体を、御匙が必死に診ていた。 松平武元(橋本じゅん)から家治の子細を聞いた松平定信(宮舘涼太)は、ようやく自分たちの出番がきたと笑う。そして、定信は新たな手立てを思いついたと言い…。 そんな折、浅間山が噴火し、江戸にも火山灰が舞い降りた。
さながら黒い雪のような火山灰に、お知保(森川葵)らは思わず驚く。暗雲立ち込める幕府、そして倫子も不吉な予兆を感じずにはいられない。 この事態を何とかせねばと考えた家治は、自ら蟄居閉門を命じた田沼意次(安田顕)を呼び寄せ――。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒 season 22 元日スペシャル [テレビ]

相棒 season 22 元日スペシャルです。

telasa_01.jpg

ノーカット再放送
『サイレント・タトゥ』
目撃者は三代目相棒の息子
異国の地で犯人に仕掛けられた罠
特命係史上、最も危険な賭けとは…

甲斐享と笛吹悦子の息子・結平の学芸会をみるため、祖父・甲斐峯秋は会場に社美彌子とその娘・マリアを招き、右京、薫たちの姿もあった。また、峯秋の長男で享の兄・秋徳は、結平の父親代わりを務めており、この日も保護者として悦子とともに見守っていた。そんな中、なぜか出演予定のない結平の担任が、フラフラとステージに現れ、舞台上で卒倒。背中には深々と刃物が突き刺さっていた。特命係は緊急事態を察し、即座に動き出す。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

EyeLoveYou 最終話 [テレビ]

EyeLoveYou 最終話です。

sddefault.jpg

【完結〜ありのままの心で見つめ合う愛の奇跡】

絵本に描かれた運命に翻弄され、別れを選んだ侑里とテオ…その矢先二人は事故に遭ってしまう。運命の最終回。本当の心の声が導く二人の愛の結末とは-

絵本に描かれた運命に翻弄され、別れを選んだ侑里とテオ…その矢先二人は事故に遭ってしまう。運命の最終回。本当の心の声が導く二人の愛の結末とは-



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

春になったら 最終話 [テレビ]

春になったら 最終話です。

srmdf94rp4.jpg

【人生最大のサプライズ!旅立ちの時、父娘の願い】

奈緒&木梨憲武がW主演で父娘に!【3カ月後に結婚する娘と、3カ月後にこの世を去る父】かけがえのない3カ月を描いたハートフル・ホームドラマ!

3月25日。椎名瞳(奈緒)と川上一馬(濱田岳)の結婚式当日、椎名家には朝から神尾まき(筒井真理子)と阿波野弘(光石研)がやって来て、椎名雅彦(木梨憲武)が新婦の父として瞳の隣に立てるよう、万全のサポート体制を整える。そんななか、瞳はなぜか雅彦の目をかいくぐるようにして、一足先に式の会場へ。慌ただしく出て行く瞳に、雅彦は一抹の寂しさを覚えながらも、
妻・椎名佳乃(森カンナ)の写真に「行ってくるからな」と伝え、まきと阿波野に支えられながら家の外へ。その後、雅彦が目にしたのは-。 瞳から愛する父へ贈る最後のプレゼント。瞳と一馬が心をこめて作り上げた一世一代の結婚式の行方は果たして。 父と娘、そしてその周囲を囲む全員でかけぬけた、笑顔と涙が凝縮された、かけがえのない3カ月。
迎える春になったら、この親子は、みんなは、どんな日常を過ごしているだろうか-。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

万博の太陽 [テレビ]

万博の太陽です。

mv.jpg

主演:橋本環奈×脚本:中園ミホ!未来を切り拓いた昭和の万博ガール!伝説の超巨大プロジェクト「1970・大阪万博」を背景に、ヒロインの青春と家族愛を描く物語

1968年、東京で育った朝野今日子(橋本環奈)は家業を手伝っていた。しかし、好奇心旺盛な今日子は、大阪で開催される万国博覧会に興味津々。そんな中、伯父・万田昭太朗(唐沢寿明)の工場を手伝うことになり、ワクワクしながら大阪へ。万田家は昭太朗の妻・和世(江口のりこ)と、従妹にあたる千夏(飯豊まりえ)、小学生の博士の4人暮らしだった。そこへ、万博のパビリオンでコンパニオンとして働く話が千夏に舞い込み…?



楽しみですね。

タグ:万博の太陽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

土曜プレミアム・映画「容疑者xの献身」 [テレビ]

土曜プレミアム・映画「容疑者xの献身」です。

001_size6.jpg

様々なトリックが複雑に絡まる天才数学者が仕掛けた難問に“天才ガリレオ”が挑む!「献身」という名に隠された事件の真相とは…?人は人をここまで愛せるのか。

発見された男性の死体は顔がつぶされ、指を焼かれていた。死因は絞殺。身元は無職の男、富樫慎二(長塚圭史)であることが判明。貝塚北警察署の刑事・内海薫(柴咲コウ)は捜査に乗り出す。富樫の別れた妻、花岡靖子(松雪泰子)のアリバイを確認していたある日、その隣人が、帝都大学准教授の湯川学(福山雅治)と同じ帝都大学出身者であることを内海は知る。隣人の名は、石神哲哉(堤真一)。高校で数学教師をしている。
湯川が「俺の知る限り本物の天才」と称する男だ。内海から事件の相談を受けた湯川は、天才的頭脳の持ち主ゆえに、かつて唯一理解しあうことができた“親友”が事件の裏にいるのではないかと推理する…。虚言、盲点、心理戦、ブラフ。様々なトリックが複雑に絡まる天才数学者が仕掛けた難問に“天才ガリレオ”が挑む!!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ