<最新情報アラカルト
SSブログ

リバーサルオーケストラ 第8話 [テレビ]

リバーサルオーケストラ 第8話です。

maxresdefault.jpg

【妻に捧げる愛の曲に涙…!ついに恋も急展開!】

穂刈(平田満)が抱えてきた家庭の事情とは…?退団に揺れるベテラン奏者が、愛する妻へ捧げる思い出の一曲…!初音(門脇麦)の恋も新たな局面へ!ついに裏切り者発覚!!

初音(門脇麦)は病院へ駆けつけ、穂刈(平田満)と妻・冴子(宮崎美子)が抱える事情を知ることに。穂刈の力になろうとする蒼(坂東龍汰)に朝陽(田中圭)は「家庭の事情に深入りするな」と忠告するが…。
玉響の現状を本宮(津田健次郎)に報告する裏切り者の影…。そして、蒼の一生懸命な姿に初音は、告白の返事をする決意をする。初音の恋の行方は!?退団を決断しようとする穂刈の、愛する妻へ捧げる思い出の一曲に涙…!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

夕暮れに、手をつなぐ 第7話 [テレビ]

夕暮れに、手をつなぐ 第7話です。

maxresdefault (2).jpg

【別れに、手をつなぐ】

「別れに、手をつなぐ」
浅葱空豆(広瀬すず)と海野音(永瀬廉)が出会った歌姫菅野セイラ(田辺桃子)。ひとつ屋根の下で一緒に暮らし夢を追うが故に、なかなか自分の気持ちに素直になれないでいる空豆と音の関係に、突然、セイラが加わることに。空豆は、音とセイラが一緒にいる姿を見るたびに、夢を追う音を応援しながらも自分の気持ちに戸惑い始めて・・・



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

女神の教室〜リーガル青春白書〜 第8話 [テレビ]

女神の教室〜リーガル青春白書〜 第8話です。

newsThm-07.jpg

【司法試験の結果は!?藍井が引き抜きに!!】

[司法試験の結果は!?]藍井が引き抜きに!!藍井はロースクールを去ってしまうのか!?そして、風見が追っていた事件が再び動き出す!!

司法試験を受けた照井雪乃(南沙良)の合格発表当日、柊木雫(北川景子)が青南ローのテミス像に祈る中、真中信太郎(高橋文哉)、桐矢純平(前田旺志郎)、水沢拓磨(前田拳太郎)、天野向日葵(河村花)たちは我が事のように雪乃のもとへ駆けつける。5人が見守る中、ついに合格者が発表されて…。
そんな中、柊木は里崎健一郎(小堺一機)からある頼み事をされる。藍井仁(山田裕貴)が、司法試験合格に強みをもつ予備校に

引き抜かれようとしているかどうかを探って欲しいと言うのだ。早速柊木は藍井に探りを入れるも、藍井は青南ローにいるのは報酬のためだとそっけない。さらに藍井は、勤労は国民の義務で柊木のように“良い法律家を育てたい”など夢や目標がある方が珍しいとまで吐き捨てる。
一方、真中は新社会人になった妹の美羽(山口まゆ)が一度のミスで仕事を干されてしまい、気力を失いそうになっていることを悩んでいた。真中から話を

聞いた柊木は、もう一度美羽と話し合ってみた方が良いとアドバイスをする。
藍井の動向を探っていた柊木は、予備校の引き抜きに関して守宮清正(及川光博)にも相談を持ちかける。事情を聞いた守宮は、藍井と一席設けることに。柊木も守宮に頼まれて同席することになるが、待ち合わせた店に守宮は一行に現れない。仕方なく藍井と話し始める柊木だったが、仕事に対する考え方は相変わらず平行線をたどってしまい…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Get Ready! 第8話 [テレビ]

Get Ready! 第8話です。

ogp.jpg

【救えなかった命…明かされる壮絶な過去】

最強の闇医者チームが患者の命を救う!エースはジョーカーに「自分が救えなかった命」について話す。そこで恩師との決別と、剣持院長との因縁が明かされていく…!

ジョーカー(藤原竜也)に促され、エース(妻夫木聡)は過去に自分が救えなかった命について話す。外科医として自信に満ちていた若い頃、天野(妻夫木聡)は「オペは完治の入り口でしかない」と語る恩師・真田教授(榎木孝明)に反発し、剣持(鹿賀丈史)のいる千代田医大へ籍を移す。そこで天野は、ドナーを待つ少女の患者と出会うが…若き天才外科医を待っていたのは、あまりにも過酷な運命だった。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

大病院占拠 第7話 [テレビ]

大病院占拠 第7話です。

590214.jpg

日本が誇る大病院で、前代未聞の占拠事件発生。
巻き込まれたのは、一人の捜査官。
人質を救うため犯人に立ち向かうタイムリミット・バトル・サスペンス

武蔵(櫻井翔)は爆弾が仕掛けられた取調室で、界星堂病院の院長・播磨(津田寛治)を取り調べる。ホテルオシマで死亡していた3人の死因を、播磨はなぜ隠蔽したのか…!?
鬼たちは総力を挙げてSISの排除に動き出す!一方、シェルター内の裕子(比嘉愛未)は、モニターに「ある表記」を見つける。
そんな中、県警本部長の備前(渡部篤郎)が記者会見を行う。そして、鬼たちを深い悲しみが襲う。更に、人質内にも「鬼」が…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

100万回 言えばよかった 第7話 [テレビ]

100万回 言えばよかった 第7話です。

maxresdefault (1).jpg

「あなたとわたしの境界線」

莉桜(香里奈)の後を追った直木(佐藤健)はそこで異様な光景を目にする。そんな中、譲(松山ケンイチ)の身体を心配した悠依(井上真央)と直木はある決断をするが…。

突然倒れた譲(松山ケンイチ)はただの頭痛だと楽観視していたが、叶恵(平岩紙)から、幽霊である直木(佐藤健)とこれ以上一緒にいるなと忠告される。そんな中、莉桜の行方を追っていた直木は、莉桜が連れ去られた場所やそこで見聞きしたことを譲に伝える。譲は直木の証言をもとに単独で捜査に乗りだし…。さらに、幽霊の原田弥生(菊地凛子)が現れ、譲にある頼み事をする。そんな中、不審な男が悠依(井上真央)に近づく…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

忍者に結婚は難しい 第8話 [テレビ]

忍者に結婚は難しい 第8話です。

mainvisual.jpg

【君を必ず守る!妻のため奔走する夫】

夫婦がいい雰囲気になった瞬間、再ピンチ!音無と小夜が蛍を捕らえに来たのだ!時間の猶予を申し出る悟郎に、小夜は24時間後に結果を持って報告するよう命じる

草刈蛍(菜々緒)が夫の悟郎(鈴木伸之)といい雰囲気になった瞬間、蛍のスマートフォンが鳴る。警戒しながら電話に出ると、流れてくる『運命』のメロディー。それは危険を知らせるための甲賀の合図だった。音無祐樹(勝地涼)と風富小夜(吉谷彩子)が草刈家を訪ねてきたのだ。

蛍は、音無たちの相手を悟郎に任せて、2階の寝室に身を潜めた。何も気づいていないふりをすることにして、ふたりを迎え入れる悟郎。そこで小夜は

「甲賀の背の高い女って、蛍さんだよね?」と切り出す。悟郎が防犯カメラの映像を見たときから様子がおかしいことに気づいていた小夜は、蛍が雀(山本舞香)のストーカーを捕まえたときの身のこなしや、イベント会場に男装して潜入し、爆弾を処理した雀の名前を知っていたことなどの証拠を上げ、悟郎から真相を聞き出そうとする。それでも「蛍は甲賀なんかじゃない。普通の人だよ」と言って何とか追及をかわそうとする悟郎。

小夜は、シンクにあった食事の形跡に気付き、蛍が隠れていることを察する。だが、小夜が2階を調べに行ったときには、蛍の姿はなく…。悟郎は、時間をくれないかと小夜に申し出る。蛍と話をして、彼女の口から本当のことを聞きたいというのだ。悟郎に同情した音無が味方をしたこともあって、彼の提案を受け入れることにした小夜は、24時間後に結果を持って本部に来るよう命じるが……。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

リバーサルオーケストラ 第7話 [テレビ]

リバーサルオーケストラ 第7話です。

maxresdefault.jpg

【天才、完全復活へ!!幼なじみと直接対決!】

三島(永山絢斗)に追い込まれた初音(門脇麦)は、玉響メンバーと衝突し、朝陽(田中圭)は初めて初音に激怒する。三島との直接対決…天才・谷岡初音、完全復活なるか!?

初音(門脇麦)は玉響のため三島(永山絢斗)と一緒にテレビに出ることを決意。小野田(岡部たかし)からは市役所を辞めて玉響に正式入団してほしいと誘われ、プロの演奏家になる覚悟を問われる初音。しかし初音の過去がネットに晒され始め…。追い込まれた初音は、玉響メンバーとも衝突。朝陽(田中圭)は初めて初音に激怒し…!?
初音と三島の過去が明らかに!生放送で直接対決、天才・谷岡初音は完全復活なるか!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

夕暮れに、手をつなぐ 第6話 [テレビ]

夕暮れに、手をつなぐ 第6話です。

maxresdefault (2).jpg

【君が好き】

広瀬すず×永瀬廉▽夢に向かいお互いの道を歩み始めた2人にとっての、運命の人とは?北川悦吏子が描く青春ラブストーリー!

「手の届かん人になると?」
お互いの夢に向かって歩む中で、浅葱空豆(広瀬すず)と音(永瀬廉)の2人の距離が少しづつ変わっていく。空豆はデザイナー見習いとして久遠(遠藤憲一)のもとで全てをデザインに打ち込む日々を過ごし、音は一緒にユニットを組む新たな歌姫と出会い才能が輝き始める。そんな中、空豆はデビュー間近の音が遠くに行ってしまう気がしてきて・・・



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

女神の教室〜リーガル青春白書〜 第7話 [テレビ]

女神の教室〜リーガル青春白書〜 第7話です。

newsThm-07.jpg

【衝撃的な真実に柊木は!?そして、ついに司法試験へ!!】

[ついに司法試験へ]信念が揺らいだ柊木は講義を藍井に任せることに!ショックを受ける学生たちが紡ぐ絆!そして、学生たちが想い描く夢の行方は?

柊木雫(北川景子)への恨みから、実務演習を受講する学生たちや柊木にイタズラを繰り返していた津山邦彦(安井順平)が自ら命を絶った。風見颯(尾上松也)、照井雪乃(南沙良)、真中信太郎(高橋文哉)たち学生が見守る中、柊木と話し合った後は津山のイタズラは無くなっていたのだが…。
風見は柊木が津山にかけた言葉と自殺は関係ないと伝えるが、柊木は自らの教育に自信を無くし、藍井仁(山田裕貴)に

しばらく実務演習の課題を考えて欲しいと頼む。守宮清正(及川光博)からもサポートを頼まれ、渋々引き受ける藍井。しかし、実務演習の教壇に立った藍井は課題を連ねた問題用紙を配って学生たちに解かせるだけだった。
そんな中、桐矢純平(前田旺志郎)は自らの進路について悩んでいた。その姿に気付いて声をかけた水沢拓磨(前田拳太郎)に、津山の件で将来に不安を感じてしまったと打ち明ける。

心配になった水沢は雪乃に桐矢を励まして欲しいと頼むが、雪乃は雪乃で藍井ゼミでの成績に関して悩みを抱えていた。
落ち込んでいる柊木を訪ねて、安藤麻理恵(佐藤仁美)と横溝太一(宮野真守)が青南ローにやって来た。麻理恵と横溝に元気付けられる柊木。そこに藍井も現れ、実務演習で出した課題への学生たちの解答が酷すぎると採点を柊木に押しつける。早速柊木は答案の採点を始めるも、そこに桐矢の答案だけがなく…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ