<最新情報アラカルト
SSブログ

着飾る恋には理由があって 第7話 [テレビ]

着飾る恋には理由があって 第7話です。

main_e16df32fd9c4e67681babf78fa2bcb94.jpg

ひとつ屋根の下でさまざな恋を繰り広げる、"うちキュン"ラブストーリー[ハート]故郷・初島でまさかの展開に―!?シェアハウスに嵐の予感!?

真柴(川口春奈)は駿(横浜流星)の後押しで、故郷・初島へ向かう。 真柴はランプ工房を訪ねるが拒否され、落胆する。 そんな中、祥吾(向井理)が初島へ!真柴の母・すみれ(工藤夕貴)は二人の仲を疑って… 一方、駿は自分のせいで閉店した店が営業を続けていると知り、後悔に苛まれる。さらに陽人(丸山隆平)は羽瀬(中村アン)に思い切って気持ちを尋ね… 真柴は祥吾と共に初島での時間を過ごすも、とんでもない事態に―



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

イチケイのカラス 第9話 [テレビ]

イチケイのカラス 第9話です。

ichikei_202011_01.jpg

【自由な裁判員たちにタジタジ…裁判員裁判スタート】

自由奔放な裁判員たちに振り回されて困り果てるイチケイメンバー…一体どうなる!?裁判員裁判スタート!▽型破り裁判官×堅物エリート裁判官のリーガルドラマ!

入間みちお(竹野内豊)や坂間千鶴(黒木華)たち“イチケイ”が扱うことになった「世田谷家政婦殺人事件」が、裁判員裁判で審理されることになった。書記官の川添博司(中村梅雀)を中心にさっそく裁判員の選任手続きが行われ、その結果、塾講師の大前正一(山崎銀之丞)、結婚相談所勤務の落合清美(池津祥子)ら6名が選ばれる。補充裁判員として選ばれたのは、派遣社員の新村早苗(行平あい佳)、「みちおを見守る会」

会長でもある自由業の富樫浩二(明樂哲典)だった。

事件の被告人は高見梓(春木みさよ)、被害者は桐島優香(八木さおり)。梓は家政婦として桐島家で働いていたが、ある時、柵が破損していることを知りながら3階のバルコニーで優香と争い、突き飛ばして転落させたという。梓は、転落後もまだ息があった優香をそのまま放置。たまたまやってきて異変に気づいた配達員が救急車を呼んだが、優香は命を落としていた。

また優香は、梓に多額の遺産を残すことを1年前に弁護士に書面で伝えていたという。

優香の娘・希美(松風理咲)も見守る中で行われた第1回公判で、梓は、自分は殺していない、あれは事故だと主張。遺産の件も知らないと証言する。実は梓は、5年前に火災事故で夫と娘を亡くし、譲り受けた夫の会社を売却して多額の資産を得ており…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラゴン桜 第6話 [テレビ]

ドラゴン桜 第6話です。

doragonzakura_20210318.jpg

夢を諦めるな!大切な友のために戦え!

東大専科7人集結!桜木(阿部寛)が教える受験本番に強くなる“生活ルーティン”とは?更に国語の“くせ者”講師が読解力爆上げ法を伝授する!

東大専科の勉強合宿が始まる。麻里(志田彩良)は健太(細田佳央太)に付き添い、専科との勝負に破れた藤井(鈴鹿央士)もやってくる。初日、桜木(阿部寛)が驚きのカリキュラムを発表!受験に向けて最適な食事、生活習慣などあらゆるメソッドを学ぶ一同。藤井、麻里の存在もまた専科にある影響を与えていた…更に桜木はくせ者の国語講師を招く!東大合格に向けて着実に前進しているかに見える彼らに不穏な空気が漂っていた…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コントが始まる 第7話 [テレビ]

コントが始まる 第7話です。

conpaji_202103.jpg

「何か」が始まる時。「何か」とさよならする時。

解散の決断を経て、動き出す5人の若者たち。誰かのために前を向く人。誰かと想いを交わす人。そして何かと別れを決める人。その時、様々な「胸の高鳴り」は聞こえてくる。

酔った勢いで春斗(菅田将暉)に絡んでしまった里穂子(有村架純)はマクベスの家に謝罪に訪れる。里穂子は酔っていた際の会話ながらも春斗が自分に教えを求めたことを気に止め……。一方つむぎ(古川琴音)と新しい家具を買いにきた瞬太(神木隆之介)の二人は些細なことがきっかけで喧嘩に。つむぎの心の中には、何かざわめくものがあり……。前に進む人、そしてさよならをすること。誰しもが共感する涙の瞬間がここにある。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

リコカツ 第7話 [テレビ]

リコカツ 第7話です。

maxresdefault.jpg

離婚宣言!そして、新たな恋の予感…!?

家族全員に離婚を報告した咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)。それぞれの道を歩み始めた二人の前に、早速新たな恋の相手が現れ…二人は別々に幸福を手にするのか!?

咲(北川景子)の部屋に両家が全員集合、咲と紘一(永山瑛太)は自分達の離婚を報告する。そしてそれぞれ歩み始めた二人の前には、早速新たな恋の相手が現れ始める。咲やその家族の相談に乗りつつ、咲が心配でならない元カレ・貴也(高橋光臣)。離婚を知り猛アプローチを仕掛けてくる小説家・連(白洲迅)。一方、父・正(酒向芳)と侘しい二人暮らしになった紘一の実家に、上官・純(田辺桃子)が手料理を持って訪ねて来て…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レンアイ漫画家 第8話 [テレビ]

レンアイ漫画家 第8話です。

20210215-00000011-nataliec-000-1-view.jpg

【魔性かまってちゃん再び!疑似家族危機】

あいこ渾身の告白にパニくる清一郎。さらに魔性かまってちゃん・レンの母がまさかの再襲撃!?チグハグ三人疑似家族の崩壊危機!三人それぞれが下した決断は…

刈部清一郎(鈴木亮平)は、久遠あいこ(吉岡里帆)の告白に激しく動揺していた。なぜ彼女が自分に恋愛感情を抱いたのか理解できず、悶々としてしまう。あいこも、普段通りに振る舞おうとするが、とうてい平静ではいられなかった。
一方、向後達也(片岡愛之助)は『銀河天使』を日本漫画大賞にノミネートした事を、いつ清一郎に伝えようか悩んでいた。向後の様子を見ていた二階堂藤悟(眞栄田郷敦)は、

清一郎が『銀河天使』の作者だと気付く。別れたばかりの元カノ伊藤由奈(小西桜子)とは、気まずい雰囲気のままだった。
刈部家へ向かった向後は刈部レン(岩田琉聖)を見つけた。その隣には清一郎の古くからの友人という秋山美波(内田理央)の姿が…。レンと一緒に再び家にやってきた美波に目を見開く清一郎。レンが自分の部屋に行ったところで、美波がレンに母親だと伝えてないことを確認する。事情を知らない向後は、

緊迫した空気の2人に戸惑うも、あいこにリビングから連れ出される。
美波は離婚してから一度もレンに会いたがらなかったではないか、と問い詰める清一郎。美波は、それは父親の純が望まなかったからだと言い訳し、今ならレンと暮らせる気がする、清一郎と3人なら、と言い出す。あいこから事情を聞いた向後は、清一郎の危機を察知、美波を追い返す作戦に出るというが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恋はDeepに 第7話 [テレビ]

恋はDeepに 第7話です。

jixdc6pzyualnlf9ctx.jpg

<石原さとみ×綾野剛>「私、人間じゃないの」……正体を明かした彼女とツンデレ御曹司の運命の恋の行方は?大人のファンタジーラブコメ第7話!

経歴を疑う記者に追われる海音(石原さとみ)を連れて倫太郎(綾野剛)が向かった先は、遊園地!倫太郎は海中展望タワーの大きさや形を考え直そうとする。一方、蓮田トラストの株が買収されていることが発覚。このままでは会社を乗っ取られてしまうが…しかも大量の株を売却したのは榮太郎(渡邊圭祐)で、蓮田家には険悪なムードが。そして海音は鴨居研究室のために自ら身の潔白を証明しようと、“危険な作戦”に出て…





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

着飾る恋には理由があって 第6話 [テレビ]

着飾る恋には理由があって 第6話です。

main_e16df32fd9c4e67681babf78fa2bcb94.jpg

ひとつ屋根の下でさまざな恋を繰り広げる、"うちキュン"ラブストーリー[ハート]社長帰還!カオスで奇妙な6人の共同生活がスタート!

目を覚ますと、駿(横浜流星)の隣で祥吾(向井理)が寝ていた。
この珍客に一番反対すると思った駿が、意外にも祥吾を快く受け入れたことで、駿のことが益々わからなくなる真柴(川口春奈)。
真柴は祥吾との距離が近づいていく一方で駿との心が離れていく。
一方、陽人(丸山隆平)は羽瀬(中村アン)が自分をさけているのを気にしていたが、二人の間に思わぬアクシデントが。

シェアハウスで奇妙な6人の共同生活が始まり―



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

イチケイのカラス 第8話 [テレビ]

イチケイのカラス 第8話です。

ichikei_202011_01.jpg

【万引き犯VS万引き犯!まさかの書記官が逮捕!?】

万引き犯VS万引き犯!まさかの書記官が逮捕…!?▽型破りのクセ者裁判官×堅物エリート裁判官!凸凹バディが法廷をとびだし真実を裁くリーガルドラマ!

入間みちお(竹野内豊)たちが所属する『イチケイ』に、事務官から書記官になるための研修生として、前橋幸則(渡辺佑太朗)と磯崎由衣(夏目愛海)がやってくる。部長の駒沢義男(小日向文世)は、合議制で扱う案件があるから立ち会うよう、ふたりにも指示する。

案件は傷害事件だったが、その起訴状を見た坂間千鶴(黒木華)と浜谷澪(桜井ユキ)は驚く。被告人の潮川恵子(真凛)は、坂間が裁判長、浜谷が書記官を務めている

窃盗事件の被告人だった。万引きの前科があった恵子は、再び店で万引きをして保安員に捕まっていた。恵子の万引きを目撃し、店側に伝えたのは、山寺史絵(朝加真由美)という女性だった。恵子は育児と義母の介護疲れから軽いうつ状態で服薬していた。そんな恵子と話した浜谷は、彼女は罪を認めて逃亡の恐れもないことから、在宅からの審理を坂間に進言したという。ところが恵子は、その間に史絵に暴行を加えて重傷を負わせていた。

窃盗事件と傷害事件が併合されて開かれた第2回公判。恵子は、被害者の史絵が小学校時代の恩師だったことに触れ、4カ月前に万引きで逮捕されたときのことは恨んでいないと証言する。史絵にケガをさせてしまったのは、実は彼女が万引きをしているところを目撃し、それを止めようとした際に襲われて抵抗したからだと主張するが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラゴン桜 第5話 [テレビ]

ドラゴン桜 第5話です。

doragonzakura_20210318.jpg

大人が導く子の未来!不可能からの大挑戦!

東大専科VS一流大学コース、再び勝負で負けたらクラスは即廃止!桜木(阿部寛)が打ち出した勝利への秘策は“ゲーム”!?更に東大専科に秘密兵器加入!?

東大専科は桜木(阿部寛)が招いた数学講師・柳(品川徹)によるスパルタ授業が行われていた。一方、専科に負けたことを引きずる藤井(鈴鹿央士)に、理事長の久美子(江口のりこ)が再度専科との勝負を提案。クラスの存続を賭けて、2週間後に大学入学共通テスト形式で行うが、水野(長澤まさみ)は実力の差があり過ぎると訴える。そこで桜木が打ち出した秘策はまさかの“ゲーム”!?更に専科に5人目の生徒がやってくる…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ