<最新情報アラカルト
SSブログ

フェルマーの料理 第7話 [テレビ]

フェルマーの料理 第7話です。

ogp.jpg

高橋文哉×志尊淳W主演!夢破れた天才数学少年が謎多き料理界のカリスマに誘われ料理の世界へ!若きプロフェッショナルたちの真剣勝負(ガチンコ)エンターテインメント!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

いちばんすきな花 第8話 [テレビ]

いちばんすきな花 第8話です。

maxresdefault.jpg

【4人の美鳥ちゃん?記憶の答え合わせ】

「4人共通の美鳥ちゃん?思い出の答え合わせ」物語のキーを握る“みどりちゃん”が登場!TVerお気に入り登録数、今期民放ドラマNo.1!さらにXで全話トレンド入り

潮ゆくえ(多部未華子)や深雪夜々(今田美桜)、佐藤紅葉(神尾楓珠)が集まる春木椿(松下洸平)の家に以前住んでいた人の名前が“志木美鳥”だとわかった。おのおのが“美鳥”という知り合いがいるという話になるが、名字が違っていたり、印象も違うなど、どうもそれぞれの想像した人物像が重ならない。いっそのこと本人に直接確かめてみようと、唯一連絡先を知っているゆくえが連絡をしたが、美鳥は電話に出なかった。

そこでゆくえは「春木椿、深雪夜々、佐藤紅葉、この人たち知ってる?」とLINEでメッセージを残すことに。すると、春木家からの帰り道、ゆくえのスマホに美鳥から着信が…。

椿は仕事帰りに実家に寄り、家族に聞いてみるのだが、鈴子(美保純)も楓(一ノ瀬颯)も転校した後の“志木美鳥”には心当たりが無いようで…。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コタツがない家 第7話 [テレビ]

コタツがない家 第7話です。

kotatsuganaiie_poster.jpg

達男との日常が戻る中、順基がアイドルグループにスカウトされるが、万里江は猛反対。一方、悠作(吉岡秀隆)は漫画家としてある決断を下す。

駆け落ちした達男(小林薫)が早くも捨てられて戻ってきた。お騒がせしたことを謝罪し、悠作(吉岡秀隆)には別人のように卑屈な態度に出る達男。一方、順基(作間龍斗)はスイーツ男子から成るアイドルグループにスカウトされ、和菓子屋とアイドルの二刀流を目指すと言い出す。しかし万里江(小池栄子)は猛反対!さらに悠作は漫画家として大きな決断を下す。万里江がショックを受ける中、静観していた達男がついに立ち上がり…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

マイ・セカンド・アオハル 第7話 [テレビ]

マイ・セカンド・アオハル 第7話です。

RGB_TBS_230901.jpg

【15分拡大!不器用な愛のカタチ】

15分拡大!6話未放送分+7話の特別ver.!恋人同士になり甘々な佐弥子(広瀬アリス)と拓(道枝駿佑)がまさかの衝突!さらに新たな恋でシェアハウス分裂!?

6話激甘ダイジェスト(未公開カットあり)+6話未放送のクライマックス+7話の特別ver.!真保(石丸幹二)との出会いをきっかけに、佐弥子(広瀬アリス)はオランダ帰りの拓(道枝駿佑)と衝突してしまう…。拓の抱える家族の問題が衝突の原因だったことを知った佐弥子は解決のために大奮闘!そんな中、シェアハウスでは新たな恋が!またも立ちはだかる恋愛禁止ルールで分裂目前に。佐弥子がルール改定に立ち上がる!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜 第8話 [テレビ]

ONE DAY?聖夜のから騒ぎ? 第8話です。

img_ogp.jpg

【すべて繋がった緊迫のバス占拠】

逃亡者の正体、決死の取材によって判明する真実、思い人の存在…すべてがつながる!?緊迫のバス占拠で事態は予期せぬ結末へ…。発砲音が意味することとは!?

記憶を失ったまま逃亡を続けていた勝呂寺誠司(二宮和也)は、ついに警視庁組織犯罪対策部管理官・蜜谷満作(江口洋介)との対面を果たす。『アネモネ』や警察の手から逃れるために、路線バスに乗り込む誠司たち。そこで誠司は「教えてくれ。勝呂寺誠司と天樹勇太、どっちが本当の俺なんだ?」と蜜谷に問いかける。

一方『横浜テレビ』のキャスター・倉内桔梗(中谷美紀)は、誠司と蜜谷が合流する場所へと急いだが、

すでにふたりの姿はなかった。同じころ、立葵時生(大沢たかお)の店『葵亭』では、時生の娘・査子(福本莉子)が、以前天樹勇太と交際していた竹本梅雨美(桜井ユキ)の取材準備を進めていた。時生は妻の墓参りをするため外出中だった。

蜜谷は誠司に、天樹勇太のことを話そうとする。その時、バス停でバスが停車した。そこに乗り込んで来たのが、アネモネの幹部・神林淳(一條恭輔)だった。神林は、証拠として誠司と蜜谷が

一緒にいるところを写真に収めると、他の乗客に気付かれぬようにして誠司に拳銃を突きつけ、バスから降りるよう命じる。その時、バスが急停車した。その隙をついて拳銃を払う誠司。ふたりはもみ合いになり、拳銃が乗客の足下へ転がった。その乗客とは時生だった。時生が蹴り返した拳銃を拾った誠司は、笛花ミズキ(中川大志)がバイクで追いかけてきていることに気づき、非常ボタンを押してバスを出すよう運転手に指示するが……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

下剋上球児 第7話 [テレビ]

下剋上球児 第7話です。

main.jpg

鈴木亮平主演!弱小野球部が甲子園を目指す3年間の軌跡!念願の“夏に一勝”を手にしたザン高野球部…そしてついに南雲が監督に復帰!?

11年ぶりに甲子園予選1回戦を突破し念願の“夏に一勝”を手にした越山高校野球部だったが2回戦は惜しくも敗戦。そんな中部員たちとの約束にこたえ、南雲(鈴木亮平)が監督に復帰することに!美香(井川遥)も東京から戻って来るなど力強い援軍も得て意気込む南雲は部員たちを奮い立たせるべく、次々と他校との練習試合を組んでいく。しかし犬塚(小日向文世)と丹羽(小泉孝太郎)は、南雲の監督復帰を快く思っておらず…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゼイチョー 〜「払えない」にはワケがある〜  第7話 [テレビ]

ゼイチョー 〜「払えない」にはワケがある〜  第7話です。

E382BBE38299E382A4E38381E383A7E383BCEFBC88E69687E5AD97E38182E3828AEFBC89.jpg

菊池風磨演じるエリート徴税吏員が滞納された税金を取り立てる!
滞納者のお金と心に寄り添う最強バディ。魂揺さぶるヒューマンエンターテインメントドラマ!!

みゆきの市で還付金の振り込みミスが発生。昨年度分の控除の還付金1千万円を、誤って1人の口座に振り込んでしまったのだ。間違って還付金が振り込まれた市民は「口座に入ったお金は自分のもの」と言って返還を拒否。驚いたことに、その市民は元徴税吏員・羽生詩織(市川由衣)だった…!饗庭(菊池風磨)と華子(山田杏奈)は説得にあたるが、羽生は返還の条件として市長との面会を求めてきて…饗庭たちを困惑させる…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

フェルマーの料理 第6話 [テレビ]

フェルマーの料理 第6話です。

ogp.jpg

スタッフ全員とコンペで戦って1位になれ

仲間全員を蹴散らして店の頂点に立て!?戦わせる理由とは……?1位になれない男の逆襲が始まる――?そしてついに岳が怪しい男たちと対面……!

レストラン『K』のスタッフたちに認められた岳(高橋文哉)だが、まだまだ蹴散らすライバルがいると海(志尊淳)から言われる。そんな中、『K』にはホテルで行われるパーティーの料理の監修の話が舞い込む。デザート担当はスーシェフの布袋(細田善彦)に、他のコースはコンペにし、勝った人間がフルコースをまとめ上げると海からスタッフに発表される。

一気にコンペのことに集中する厨房スタッフたちとは裏腹に、最初は参加することを迷っていた岳だったが、海の言葉もありコンペへの参加を決意する。そんな岳は、スーシェフの布袋もかつて自分の店を持っていたと聞き、その話の中からコンペへのヒントを何か見つけたようだった、、。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

いちばんすきな花 第7話 [テレビ]

いちばんすきな花 第7話です。

maxresdefault.jpg

【引っ越し決めた…4人の知らない秘密】

「引っ越し決めました。4人が知らない4人の秘密…好きって言われてフラれることもある」

春木椿(松下洸平)の家で、潮ゆくえ(多部未華子)、深雪夜々(今田美桜)、佐藤紅葉(神尾楓珠)は、4人で初めて自炊した鍋を楽しもうとしていると、椿が突然「引っ越すことにしました」と切り出す。家を売りに出していたのか尋ねるゆくえに対して、椿は前にこの家に住んでいた人が買い戻したいと言っていると不動産屋から聞かされた事を明かす。

「なんか、わがままですね」と、思わず口にしてしまうゆくえに対し、椿は想定外に一人になってしまったのでちょうどいいと思ったと説明するが、この決断に夜々も納得がいかない。そして、この家の前の住人を探していた紅葉といがみ合う。

アパートに帰ったゆくえがこのみ(齋藤飛鳥)に椿の家での出来事を話す。このみは「なんでお花屋さんが引っ越すだけでそんなギスギスするの?」と不思議そう。

ゆくえは、この4人だから、あの場所が良いということもあると言うのだが…。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コタツがない家 第6話 [テレビ]

コタツがない家 第6話です。

kotatsuganaiie_poster.jpg

順基(作間龍斗)が、悠作(吉岡秀隆)の実家の和菓子屋を手伝い始めた。それを知った清美(高橋惠子)は大激怒。万里江(小池栄子)と子育てを巡る言い争いに発展する。

"順基(作間龍斗)が、悠作(吉岡秀隆)の実家の和菓子屋『深堀』で手伝いを始めた。以前から和菓子屋に興味があったというが悠作は猛反対。しかし万里江(小池栄子)は、本当にやりたいのであれば反対しないと話す。そんなある晩、清美(高橋惠子)が深堀家にやってきた。孫が遊びに来なくなって寂しいというが、順基が和菓子屋の手伝いをしていると知って大激怒。やがて怒りの矛先は万里江へ。子育てを巡る言い争いに発展して…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ