<最新情報アラカルト
SSブログ

あなたがしてくれなくても 第8話 [テレビ]

あなたがしてくれなくても 第8話です。

FrrOwCFaAAA_iUj.jpg

【妻と妻の対決!さよなら恋心】

沈黙の3分間…女と女のプライドをかけた最終決戦が今始まる!取り戻したいあの頃にはもう戻れない…あなたの心の傷は私の心の傷だ…心も体も愛されたかった…

吉野みち(奈緒)は新名楓(田中みな実)に、夫の新名誠(岩田剛典)との浮気の真相を突きつけられる。「まだ会っているのか」と聞かれみちは否定するが、楓は信じない。ただ謝ることしか出来ないみちに、楓は新名との関係の経緯を聞く。みちは、夫の陽一(永山瑛太)のことで悩んでいて新名に相談に乗ってもらった、と話し始めた。「夫とセックスレスだ」と告げるみちの言葉に楓は動揺する。

自分と新名のことを重ねてしまった楓は「レスが辛いからって不倫が許されるわけではない」と席を立った。
一方、陽一のカフェでは三島結衣花(さとうほなみ)がかつての不倫相手の妻、岩井鞠子(佐藤めぐみ)と対峙(たいじ)していた。3年前の不倫を謝り、その後は一度も会っていないと言う三島だが、鞠子の怒りと寂しさは想像を絶するものだった。

それ以降、夫とのセックスはおろか、触れたことも心から笑ったことも怒ったこともないと言う鞠子は「私の心は3年前に死んだ。二度死ぬのは耐えられない」と三島に言い放つ。鞠子の言葉は三島だけでなく、陽一にも深く突き刺さり…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

それってパクリじゃないですか? 第8話 [テレビ]

それってパクリじゃないですか? 第8話です。

ogp (1).png

お人好し新米社員と妥協ゼロのエリート上司の凸凹コンビが、飲料メーカーを舞台に繰り広げる知的財産エンタメドラマあくどいパクリから大切な仲間と商品を守れるか!?

前回解決したはずだった通称「009特許」を買い取った芹沢(鶴見辰吾)が、月夜野に特許権侵害の訴訟を起こすと通達してきた。裁判を避けたければ1億円の和解金を支払えという芹沢の要求に、焦る亜季(芳根京子)たち。さらに開発部長の高梨(常盤貴子)がかつて、特許を悪用して利益を得ようとする“パテントトロール(=特許の怪物)”である組織の幹部に名を連ねていたことが明らかに。北脇(重岡大毅)が出した答えとは?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

王様に捧ぐ薬指 第7話 [テレビ]

王様に捧ぐ薬指 第7話です。

rmac9G9YoajwpbZD.jpg

絶世美女の“ド貧乏シンデレラ”が、“絶対的王様”の御曹司から突然のプロポーズ!?愛は一切ナシの”メリット婚”から始まる超打算的シンデレラストーリー!

契約結婚を解消し、本物の夫婦として歩み始めた綾華(橋本環奈)と東郷(山田涼介)。ラブラブモードの東郷に対して、避けるような態度を取る綾華。実は綾華は、神山(坂東龍汰)にキスされたことを東郷に言い出せず、その後ろめたさから、東郷と向き合えなくなっていた。一方の東郷も、あの手この手で綾華の気持ちを探ろうとする。神山からの連絡を無視し続けていた綾華だったが、覚悟を決めて神山に連絡をしようとした

矢先のこと。綾華は東郷からデートに誘われ、何も聞かないからデートを楽しむようにと言われる。そして綾華はついに、神山にキスされたことを東郷に打ち明けようと決意するのだった。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

風間公親-教場0- 第8話 [テレビ]

風間公親-教場0- 第8話です。

news09thm.jpg

【『闇中の白霧』木村拓哉×白石麻衣×小池徹平】

風間と路子が次に挑むのは、毒物による殺人事件!複雑な人間関係の裏に隠された、予想外の悪意…仮面の下の素顔が暴かれる。そして、加速する宿敵・十崎の脅威…

風間公親(木村拓哉)は、新人刑事の鐘羅路子(白石麻衣)とともに、変死体が発見された古い木造一軒家に臨場する。死体となって発見されたのは27歳の女性・小田島澄香(ソニン)。澄香は2カ月前に母親を亡くしてこの家を相続していた。外傷がなかったことから、死因は毒物による中毒症状の可能性が高い。テーブルには大盛りの中華料理が残されており、2人分の箸と取り皿、カップ、点鼻薬があった。

また、一方の食器だけ、指紋が拭き取られていた。それを見て、容疑者は男のような気がする、と言い出す路子。

澄香の家の仏壇からは、住所録が見つかっていた。そこには、名前と住所、電話番号が記されていたが、それを見ていた路子の手が止まる。そこには路子の同棲相手である西田徹(渋谷謙人)と徹の友人、実相寺実の名前があったからだった。

路子は、徹から頼まれ、実相寺に警察の捜査が及んでいるかどうかを密かに調べていた。

そんな中、風間と路子は、澄香が死亡した日にメッセージのやり取りをしていた個人のネット販売業者・名越哲弥(小池徹平)の事務所を訪れる。澄香は名越に「あなたを自由にしてあげる」「うちで最後の食事は?」というメッセージを送っていた。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラストマン-全盲の捜査官- 第6話 [テレビ]

ラストマン-全盲の捜査官- 第6話です。

poster1.jpg

「不器用な愛のカタチ」

絶体絶命!タイムリミットは2時間…犯人の要求は10億円…皆実が単独行動で人質に!?
怒りの心太朗が発砲!?そして、タブーだった過去の事件が遂に動き出す!

護道家の別荘で清二(寺尾聰)の誕生日パーティーが開かれた。皆実(福山雅治)も心太朗(大泉洋)とともに招かれるが、心太朗が護道家の輪に入ろうとしない。
そのパーティーの最中、東京郊外の別荘で立てこもり事件が発生する。
犯人は警備会社社長。自分の妻と娘を人質にして、現金10億円を要求。
現場に到着した皆実は交渉役を名乗り出て、心太朗は、現金10億円調達係に任命された菊池の秘書をマークする。

一方、皆実は単独行動で、別荘に乗り込み、人質になってしまった。
そんな中、清二と京吾(上川隆也)があることを画策していた…



楽しみですね、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Dr.チョコレート 第6話 [テレビ]

Dr.チョコレート 第6話です。

ogp03.jpg

謎多き義手の元医者Teacherと10歳の天才外科医寺島唯が、ワケあり患者の命を救い、2年前に少女の両親の命を奪った陰謀を追うドクター・エンターテインメント!

人気俳優・西崎竜人(井上想良)と葉山えりか(青島心)がお忍びバイクデート中に、事故を起こす。西崎は事件の黒幕『め組』の広告塔であり、尾行していたTeacherが緊急救命をすることに…!一方唯(白山乃愛)は、ボランティアをしている出川(古川雄大)の目的が、失踪した兄を捜すことだと知る。兄への怒りを秘めた出川の想いとは?初めてTeacherがメスを執る!そして善人・出川が拳を振り上げる、衝撃の第6話!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と 第6話 [テレビ]

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と 第6話です。

00002299001.jpg

気づいてやれよ

山田裕貴×赤楚衛二がサバイバル!電車ごと未来の世界へ行ってしまった乗客たち。もう一つの車両と遭遇し、争いが勃発!そこで気づいたそれぞれの本当の気持ちとは…

紗枝(上白石萌歌)と玲奈(古川琴音)は樹海を歩く中で、死体が埋められているのを見つけてしまう。唖然とする2人の前に6号車の矢島(鈴之助)たちが現れ2人を捕まえようとし、紗枝だけが逃げ遅れてしまう。玲奈から事情を聞いた直哉(山田裕貴)と優斗(赤楚衛二)は紗枝を助けに6号車に向かう。しかし、そこで山本(萩原聖人)から衝撃の事実を聞かされる。さらに5号車の面々は、6号車と戦うかべきかどうか悩み…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたがしてくれなくても 第7話 [テレビ]

あなたがしてくれなくても 第7話です。

FrrOwCFaAAA_iUj.jpg

【恋が終わり、罪が残る…】

不倫は妻を変える…裏切りを知ってしまったら、幸せな時間の分だけ募る怒り。夫も恋も離れていって見えない出口。崩れていく二組の夫婦…許さないでいいから…

吉野みち(奈緒)は吉野陽一(永山瑛太)から、みちとセックスができない悩みだけでなく、一度だけ裏切ってしまったと告げられる。ショックを受けたみちは家を飛び出し「明日10時に待っています」と連絡をくれた新名誠(岩田剛典)との約束の場所へと向かった。しかし、そこに新名の姿はなく、代わりに「元の同僚に戻ろう」という連絡をみちは受け取る。新名は、妻の楓(田中みな実)とやり直そうとしていたのだ。

一方、浮かない顔の陽一に三島結衣花(さとうほなみ)は「何かあったのか」とたずねると、陽一は浮気してしまったことをみちに打ち明けたと話す。すると三島の表情は険しくなり「浮気された妻の怒りの矛先は、浮気相手に向かう」と怒りをあらわにする。折しも、三島はかつての浮気相手の妻から訴状を渡されていたのだ。
新名はみちへの想いを振り切り、楓と結婚記念日をやり直そうとレストランに出かける。出会った頃の

思い出などに話を咲かせるふたり。改めて、楓はこれまで蔑ろにして来たことを謝る。帰宅後、楓は新名とセックスする準備はできていたが、新名はひとりで寝室に行ってしまう。
その頃、みちは北原華(武田玲奈)に付き合ってもらい、セックスレスだったこと、自分はいろいろと諦めずにやってきたこと、自分がレスで悩んでいたのに、陽一に裏切られたと愚痴る。すると、華は「みちだけが被害者なのか」と言い残して帰ってしまう。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

それってパクリじゃないですか? 第7話 [テレビ]

それってパクリじゃないですか? 第7話です。

ogp (1).png

お人好し新米社員と妥協ゼロのエリート上司の凸凹コンビが、飲料メーカーを舞台に繰り広げる知的財産エンタメドラマあくどいパクリから大切な仲間と商品を守れるか!?

ある会社の特許を月夜野が侵害している可能性が浮上。情報を得るため、北脇(重岡大毅)の発案で、亜季(芳根京子)と弁理士・又坂(ともさかりえ)がその会社主催の試飲会に潜入すると、特許を利用して違法ギリギリの商売が行われていた…。そんな中、月夜野が特許を侵害していると、抗議の電話が殺到。開発部長・高梨(常盤貴子)は事態の早期収束のため和解金の支払いを指示するが…。亜季と北脇は悪事を暴く大勝負に出る!





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

王様に捧ぐ薬指 第6話 [テレビ]

王様に捧ぐ薬指 第6話です。

rmac9G9YoajwpbZD.jpg

絶世美女の“ド貧乏シンデレラ”が、“絶対的王様”の御曹司から突然のプロポーズ!?愛は一切ナシの“メリット婚”から始まる超打算的シンデレラストーリー!

ラ・ブランシュを辞めた綾華(橋本環奈)は、バイトに明け暮れる日々を送っていた。東郷(山田涼介)との喧嘩は続いており、綾華は実家へ向かう。だが、金太郎(塚地武雅)と桃子(りょう)から仲直りするようにと言われ、仕方なく東郷のマンションへ戻る。一方、綾華から喧嘩をしていると聞いた神山(坂東龍汰)は、東郷を煽る行動に出る。神山の挑発に心中穏やかではない東郷。だがハチ(森永悠希)から促され、綾華に謝る決心を

する。仲直りをしようとした矢先、綾華の口から出た神山の名前にイラっとする東郷。仲直りできずに時間だけが過ぎ、未だに綾華にネックレスを渡せずにいた。そんな中、綾華の元に金太郎が倒れたという連絡が入り!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ