<最新情報アラカルト
SSブログ
2024年03月 | 2024年04月 |- ブログトップ
前の10件 | -

ブルーモーメント 第2話 [テレビ]

ブルーモーメント 第2話です。

mainVisual_pc.jpg

二重遭難…猛吹雪の中ヘリ出動リミット9分の救出劇 

レスキュー隊長が崖下に滑落し二重遭難。地上からの接近は不可能、ヘリで救助するしかないが猛吹雪が吹き荒れる。絶体絶命の状況で晴原が規格外の決断をする!

SDM気象班統括責任者・晴原柑九朗(山下智久)は、救助の際に吹雪に巻き込まれ崖から落ち、二重遭難してしまった消防班責任者・佐竹尚人(音尾琢真)と要救助者・前田琢巳(久田悠貴)を救うため、気象の解析を続けていた。そんな中、前田の妻・明日香(山口まゆ)が佐竹の娘であることが判明する。 消防班班員の園部優吾(水上恒司)は、上司の佐竹たちを真っ先に救出したいが地上からアプローチする方法がなく、断腸の思い
で一時撤退する。そんな中、さらなる要救助者の親子が出たと連絡が入る。後ろ髪を引かれつつも「救えない命より救える命に向き合う。佐竹隊長ならそうする。」という想いを胸に、新たな要救助者のもとへ。 吹雪で視界が遮られるが、晴原が気象条件から要救助者の行動を推理し、優吾を遭難した親子のもとに導く。奮闘するSDMメンバーの姿を見て、役に立ちたいのに無力でなすすべがない雲田彩(出口夏希)は悔しさを
感じていた。 親子救出の喜びもつかの間、別の救助要請が入り、消防班が出動。しかし、晴原は、優吾だけを指揮車両に呼び戻し「一時的に佐竹の滑落ポイントで吹雪が弱まる予想時間を見極めるのでヘリで救助できる」と告げる。だが優吾は、5年前に園部灯(本田翼)を亡くした晴原が、そのトラウマにとらわれ無謀な提案をしていると思い、危険すぎると反対する。そんな優吾に対して晴原が出した驚くべき提案とは……!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

くるり〜誰が私と恋をした?〜 第4話 [テレビ]

くるり〜誰が私と恋をした?〜 第4話です。

ogp.jpg

【忘れられた誕生日】

記憶喪失で世界がくるり!もうすぐまこと(生見愛瑠)の誕生日。誰からも覚えられておらず、1人ぼっちの誕生日の夜に駆けつけたのは…?

GW真っ只中の5月5日はまこと(生見愛瑠)の誕生日。誕生日は大人も子供みたいにニコニコになれる『大人のこどもの日』と美緒(村方乃々佳)が言うが、まことは誰からも祝ってもらえないのではないか?と不安になる。そんな中、自分のことを知ってほしいと律(宮世琉弥)にデートに誘われるが、図らずもその日は誕生日当日で…。 一方、朝日(神尾楓珠)は誕生日を祝いたいが言い出すことができす…。
さらに公太郎(瀬戸康史)は美緒からまことの誕生日のことを聞き…。 律とのデートを楽しむまことだったが、律の仕事でトラブル発生。1人ぼっちになってしまう。 最初に「おめでとう」を言えるのは誰なのか…?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

366日 第4話 [テレビ]

366日 第4話です。

news05.jpg

【好きだった。ホントに好きだったんだ】

遥斗が意識不明のまま3か月が経過する。ついに結婚を決めた莉子だが婚約者の亘が衝撃の告白をする。それが原因で明日香と莉子がはじめての大ゲンカをしてしまう。

水野遥斗(眞栄田郷敦)が入院してから3か月が過ぎようとしていた。雪平明日香(広瀬アリス)は、遥斗が目覚めることを信じて付き添うも、意識は戻らない。それでも明日香は奇跡を信じていた。ある日、音楽教室で働く明日香は、クラリネット講師の根岸優(李千鶴)ら講師仲間の集団を見かける。同僚の戸田彩乃(清乃あさ姫)によると、空き教室でチャリティーコンサートの練習をしているとのこと。すると室長の山浦久典(赤ペン
瀧川)が、明日香もコンサートに出てみないかと尋ねた。高校からクラリネットをやっていた明日香に期待の声が集まるも「今は聴く専門なので」と断わる。病院に行った明日香が遥斗にそんな出来事を話していると、下田莉子(長濱ねる)と小川智也(坂東龍汰)が来た。話を聞いていた莉子は「やってみればいいのに」と促すが、明日香は自信がなさそう。そんな莉子も遥斗に伝えたいことがあると言う。莉子は彼氏の狛江崎亘(岩永丞威)
と結婚することにしたと報告。返事のない遥斗に代わり、喜ぶ明日香と複雑そうな顔の智也。一方、遥斗との過去のいざこざを解消できた吉幡和樹(綱啓永)も、彼女の佐武芽美(高田里穂)と自分の写真が飾られている遥斗が手掛けた店『パトリア』へ行く約束をしていた。そんな中、莉子が帰宅のために歩いていると、電話中の亘に出くわす。小声で電話する亘を気にする莉子。アパートに帰ると亘は、話があると真剣な顔で切り出して…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

アンチヒーロー e p i s o d e 3 [テレビ]

アンチヒーロー e p i s o d e 3です。

242033167156003_1200.jpg

-過去-

アンチヒーロー×権力への忖度!
弁護士vs検察 法廷対決の行方は…?

明墨(長谷川博己)が弁護するのは、政治家の息子の暴力事件。 担当検事は緑川(木村佳乃)。権力への忖度、司法の膿を“アンチな弁護士”明墨が斬る! この男の真の目的は一体・・・?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

花咲舞が黙ってない 第3話 [テレビ]

花咲舞が黙ってない 第3話です。

ogp (1).jpg

池井戸潤×今田美桜 汚された夢!?銀行の真実を暴け

夢を抱く浄水ベンチャーと反社のまさかの繋がりに辿り着き!? 銀行上層部をも巻き込む大問題に! 原作池井戸潤×主演今田美桜 痛快ヒロインが銀行の悪事に立ち向かう!

花咲舞(今田美桜)と相馬健(山本耕史)は銀座支店の事務ミス調査から、田沼英司(犬飼貴丈)が社長を務める新進気鋭の浄水ベンチャー・アクアソートの送金処理が遅れたことの謝罪の為、融資担当者と送金先の会社を訪問。経営コンサルのはずがオレオレ詐欺のアジトのような怪しい事務所で。通帳の不審な入金記録からアクアソートが詐欺に加担し反社と繋がっている可能性に辿り着き!?更に銀行上層部を巻き込む大問題が発覚し!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

9ボーダー 第2話 [テレビ]

9ボーダー 第2話です。

244021167200565_1200.jpg

川口春奈主演!19歳29歳39歳、9ボーダー3姉妹のヒューマンラブストーリー。
始まってしまった記憶探しと恋心…!?悩み多き9ボーダーに迫るLIMIT…!

七苗(川口春奈)は記憶を失ったコウタロウ(松下洸平)の身元を明らかにするべく動き出す。七苗は過去にコウタロウを見たという証言を受け向かった先は、幼いころに陽太(木戸大聖)と良く遊んでいた場所で…。 そして、子持ちの同期の業務を肩代わりすることになった七苗。しかし、その日は前々からレストランを予約していた日で…増えていくばかりの仕事、不服を飲み込まざるを得ない環境に押しつぶされそうになった七苗は…。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Re:リベンジ-欲望の果てに- 第3話 [テレビ]

Re:リベンジ-欲望の果てに- 第3話です。

ogp.png

父の死の真相が明らかに

大友郁弥(錦戸亮)の正体を暴くため、天堂記念病院の広報部で働くことになった海斗(赤楚衛二)。果たして郁弥は何者なのか?父・智信を殺したのは誰なのか…?

天堂海斗(赤楚衛二)は、天堂記念病院の前理事長だった父・天堂智信(光石研)が大友郁弥(錦戸亮)に殺されたのではないかと疑念を持つ。郁弥の正体を暴くため、海斗は会長である祖父・天堂皇一郎(笹野高史)に頭を下げ、天堂記念病院の広報部で働くことになる。同じく広報部で働く従兄弟の天堂佑馬(青木柚)に協力を仰ぎ、智信が急死した日の監視カメラをチェックする海斗。すると、容態が急変した前後の映像が消えていること
に気付く。監視カメラの閲覧履歴を見ると、郁弥の名前があり…。 ある日、天堂一族による会食が開かれた。そこには、なぜか郁弥の姿も。皇一郎は、郁弥が提案した新病棟プロジェクトの新プランを紹介する。それは、智信の悲願だった心臓血管外科センターではなく、予防医療センターを作るというものだった。新理事長である海斗の伯母・天堂市子(余貴美子)は郁弥に不満を爆発させるが、皇一郎は市子に厳しい言葉を浴びせ、
郁弥の肩を持つ。一方、海斗の出版社時代の後輩・木下紗耶(見上愛)は、取材中に海斗の元恋人・朝比奈陽月(芳根京子)と遭遇する。紗耶は陽月に、海斗は本当に5カ月間眠らされていたと伝えるが、陽月は信じることができない。その頃、海斗は看護師から郁弥が陽月の妹・朝比奈美咲(白山乃愛)の担当医であること、そして郁弥と陽月が婚約したことを聞かされる。果たして、智信を殺したのは誰なのか?そして郁弥は何者なのか…?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブルーモーメント 第1話 [テレビ]

ブルーモーメント 第1話です。

mainVisual_pc.jpg

気象学で命を救え!特別災害対策チームSDM始動

山下智久主演!気象学の天才・晴原を中心に発足した特別災害対策チームSDM。大規模な雪崩が発生し、初の災害救助に乗り出す。遭難者10名の命を救い出せ!

晴原柑九朗(山下智久)は“ハルカン”の愛称で報道番組のお天気コーナーに出演する、気象庁気象研究所の研究官。彼の研究室に雲田彩(出口夏希)が派遣としてやってきた。晴原は、初対面の雲田に辛辣(しんらつ)な態度を取り、クビにしようとする。だが、雲田も海外仕込みの負けん気を発揮して…。 そんな中、気象災害から人命を守るために、階級・年齢に関係なく能力本位のエキスパートで集められた
部隊・SDM(特別災害対策本部)の設置がマスコミへ発表される。そしてその要となる気象班統括責任者が晴原で、雲田はその助手として晴原の上司・上野香澄(平岩紙)によって採用されたことを知る。発表の翌日、福島県北部で急激な悪天候のため、雪崩に巻き込まれ10名が遭難したとの情報が入る。晴原は迷いなくSDM出動の判断をし、雲田と共に現場へ急行。だがSDMは試験運用中のため、大きなミスが起きれば正式運用が見送
られるというリスクを抱えていた…。 現場に到着した2人は、SDMメンバーで消防班責任者の佐竹尚人(音尾琢真)、消防士長・園部優吾(水上恒司)、ドライバー兼料理人の丸山ひかる(仁村紗和)、情報班の山形広暉(岡部大)と、要救助者の捜索と避難指示にあたる。晴原の『命を諦めたくない』という強い想いに圧倒される雲田は、彼の厳しさもその裏返しなのだと知る。そして、その想いの裏には5年前の大きな悲しみが…。







楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

くるり〜誰が私と恋をした?〜 第3話 [テレビ]

くるり〜誰が私と恋をした?〜 第3話です。

ogp.jpg

【恋心だだ漏れの指先】

記憶喪失で世界がくるり!まこと(生見愛瑠)の前に現れた元カレ・男友達・運命の人!イケメンたちが指輪を巡って意地の張り合いに!?それぞれの恋心がダダ漏れに…

緒方まこと(生見愛瑠)は、記憶を探す唯一の手掛かりである指輪を作ったリングショップへの就職を決め、NEWまこととしての道を歩み始める。しかし思った以上に不器用…。ある日、まことは公太郎(瀬戸康史)と事故現場を訪れる。そこにはなぜか朝日(神尾楓珠)の姿が?まことが事故前にストーカーに追いかけられていたことも発覚し、近づいてくる人全てが怪しく見えてきて…。そんな中、律(宮世琉弥)にも指輪がピタリ!?
それぞれの男性の恋心がダダ漏れる…!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

366日 第3話 [テレビ]

366日 第3話です。

news05.jpg

【楽しかったあの頃のようにまたみんなで笑いあいたい】

遥斗の見舞いをせず立ち去った和樹。2人の間に何かあったと思う明日香。遥斗の店に飾ろうとしていたアート作品の作者が判明し明日香は和樹に再び会おうとする。

雪平明日香(広瀬アリス)は、意識不明となって入院中の恋人・水野遥斗(眞栄田郷敦)を見守っていくことを決意する。遥斗の両親である輝彦(北村一輝)と智津子(戸田菜穂)、妹の花音(中田青渚)も明日香の強い思いに心動かされ認める事に。そんな折、明日香が病院から帰ろうとすると、高校時代の同級生で遥斗らとも仲良しだった吉幡和樹(綱啓永)がいた。遥斗の見舞いに来たのだと思い、和樹に声をかけるもなぜか立ち去って
しまう。明日香は下田莉子(長濱ねる)に和樹に再会したが立ち去ってしまった事を電話で話す。莉子は「遥斗が和樹の話をするといつも様子が変だった」と言う。2人の間に何があったのか。数日後、花音は医師の池沢友里(和久井映見)から受け取った診断書を、遥斗の勤務先の人が受け取りに来るので渡して欲しいと明日香に預ける。友里は、信頼関係を築き始めた2人を微笑ましく見守る。翌日、明日香が病室にいると、遥斗の勤務先の
同僚である木嶋康介(岐洲匠)が診断書を取りに来た。遥斗が準備していた飲食店を引き継いだ木嶋は、遥斗が物凄くこだわっていた“店舗の壁面に飾ろうとしていたアート作品”に心当たりはないかと明日香に聞く。明日香は遥斗から「見たら絶対感動するから、楽しみにしていて」と言われた事は思い出すが、詳細は聞いていなかった。遥斗の思いを叶えてあげたいと思った明日香は、遥斗がこだわっていたアート作品を探そうと決意する。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
2024年03月 |2024年04月 |- ブログトップ