<最新情報アラカルト
SSブログ

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [テレビ]

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団です。

19268098_wide_332b1923-0ab1-44f7-bf1b-b2ceda671548_.jpeg

魔法省に隠されたひとつの予言をめぐり、闇の帝王ヴォルデモートの陰謀が動き出す。ハリーと仲間たちの運命やいかに。壮絶なバトルがついに始まる!

ホグワーツ5年生となったハリーを出迎えたのは、魔法省大臣コーネリウス・ファッジが送り込んだ新任教師ドローレス・アンブリッジ。彼女の指導する“魔法省お墨つき”の授業は座学のみで、ホグワーツに迫り来る闇の魔術に対しては不十分であった。ロンとハーマイオニーに説得されたハリーは、有志を募ってダンブルドア軍団を結成。厳しい監視の目をかいくぐりながら、きたるべき壮大な決戦に備え秘密の訓練を開始する。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」 [テレビ]

金曜ロードショー「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」です。

6381ed0fda40d28c554d0f492561b0adecd6e1cc.jpg

シリーズ最新作公開を記念して、前作を新吹き替え版で放送★助手の青年マットに隠された驚くべき秘密とは!?★これを見れば最新作をより楽しめる★本編ノーカット放送

東西冷戦時代の1957年。ソ連軍に拉致されたインディと相棒のマックは米軍基地に連行される。そこで、強い磁気を発する特別な箱を探すよう命じられ、インディは仕方なく協力するが、マックの裏切りにあいながらも何とか逃げ出すことに成功する。FBIから目をつけられ大学も休職処分になってしまったインディの前に、謎の青年マットが現れる。旧友のオックスリーの危機を知り、インディはマットと共にペルーへ向かうが…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたがしてくれなくても 特別編 [テレビ]

あなたがしてくれなくても 特別編です。

FrrOwCFaAAA_iUj.jpg

【あなたと出会えてよかった…】

最終話で描かれなかった空白の数か月…離婚して2か月。あの時、どうしたらよかったのか…5年間の結婚生活は何だったのか…振り返ってみちが見つけた答えとは…

「あなたがしてくれなくても」特別編を放送!全11話では描かれなかった、吉野夫婦(奈緒、永山瑛太)と新名夫婦(岩田剛典、田中みな実)がそれぞれ離婚を決意してからどんな日々を送っていたのか、“空白の数か月”を描く。

吉野陽一(永山瑛太)と離婚し、新名誠(岩田剛典)にも別れを告げた吉野みち(奈緒)は、新居の荷ほどきを同僚の北原華(武田玲奈)としていた。

「新名と一緒になると思っていたのに」と聞く華に「自分の力で生きていくって決めたから」と返すみち。ある日、みちが華と待ち合わせしていると、そこに瀬田慎之介という名の男性(野間口徹)がやってくる。マッチングアプリでダブルブッキングした華の代役として、みちは呼び出されたのだった。渋々、瀬田とデートすることになるみち。

「無理して一緒にいても時間を無駄にするだけ」という瀬田の結婚観を聞きながら、みちは陽一と過ごした5年間を思い返し始めて…。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

刑事7人 第4話 [テレビ]

刑事7人 第4話です。

main_sp.jpg

8年前の家政婦による毒殺事件を再び調べていた弁護士が殺害された。当時、決定的証拠を掴んだのは鑑識の岡崎だった。岡崎の捏造疑惑を払拭できない天樹は捜査に向かうが…

主演・東山紀之の人気シリーズ『刑事7人』。9年目の今作はシリーズ最大の事件に立ち向かい、最大の危機に直面する。10年前の事件を発端に次々と起こる殺人事件、警察の内部告発。それらとの関わりが疑われる片桐(吉田鋼太郎)。“一枚岩”だった信頼が揺らぎ、7人の絆が試される。事件のその先にある悲しき真実とは。新専従捜査班それぞれが刑事人生の大きな岐路を迎え、そして天樹は刑事を…。波乱に満ちたシーズン9!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ホスト相続しちゃいました 第11話 [テレビ]

ホスト相続しちゃいました 第11話です。

600_300.jpg

【夢はあるけど未来はない】

「夢はあるけど、未来はない!?」ホスト業界に改革を!オーナー久美子の挑戦▽色営?初恋?ナンバー1ホストMasatoの本心…▽血まみれ、傷だらけの如月…一体何が?

ホストに夢中になり、すべてを失った西野莉奈(志田彩良)が、追いつめられ、命を投げ出そうとする姿を目の当たりにした本橋久美子(桜井ユキ)は、“夢はあるけど未来はない”歌舞伎町の現実に、何かできることはないか模索し始める。

店では、夜空流星(宮世琉弥)に昇格祭の話が持ち上がる。しかし、「狙えそうな姫が何人かいる」という流星の言葉に、ふと先日の飛び降り事件が頭をよぎった久美子は、

ホスト業界の風習ともいえるナンバー制や昇格祭こそが、姫を苦しめ、悲しい事件を生むのではないかとちゅうちょしてしまう。当然、Masato(八木勇征)は反発し、直樹(三浦翔平)も珍しく久美子の考えを否定するが、唯一、ナッシー(坂口涼太郎)だけは久美子の苦悩に理解を示し、亡くなった前オーナー・本橋晃司(杉本哲太)のある思いを語り始める。

一方で、夏目瞬(野村康太)から、Masatoが『MAJEST』のオーナーの座欲しさに自分を本気にさせ、店を貢がせようとしていると聞かされた久美子は、Masatoの本心が分からず、ついぎこちない態度をとってしまう。

そんななか、久美子は早朝の歌舞伎町で、大ケガを負った如月武蔵(兼近大樹)に出くわす。莉奈の人生を狂わせたことに責任を感じていた如月は、自分なりにけじめをつけようと考えていたのだ――。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

風間公親-教場0- 特別編 [テレビ]

風間公親-教場0- 特別編です。

news09thm.jpg

【刑事指導官と5人の新人刑事、その足跡を辿る-】

指導官室の前室に残された謎のブロック玩具。幸葉と谷本・尾山は、これまでに起きた事件と、風間と5人の新人刑事たちの過ごした日々の足跡を振り返っていく。

風間公親(木村拓哉)と遠野章宏(北村匠海)を襲った被疑者・十崎波琉(森山未來)は若い警察官によって逮捕されたものの釈放される。十崎の弁護士は、逮捕時に暴力行為があったと公安委員会に抗議していた。また、風間ら被害者だけでなく、目撃者も被疑者の顔をはっきりと見ていないため、十崎の犯行だと断定できる証拠もなかったのだ。

この一件がきっかけで、風間は一線を退く決意を固める。

風間を見送った伊上幸葉(堀田真由)は、残った備品を片付けていた際に組み立てブロック玩具で作られたミニチュアを見つける。だが、パーツが取れており何をモチーフにしたものかはわからなかった。幸葉は、これまでにも風間と新人刑事たちが関わった事件をモチーフにしたミニチュアをブロック玩具で自作しており、それが事件解決のヒントになったこともあった。

幸葉は、誰が作ったのかわからないこのミニチュアが何なのか気になるが……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラストマン-全盲の捜査官- 最終話 [テレビ]

ラストマン-全盲の捜査官- 最終話です。

poster1.jpg

「わたしの家族」

運命を変えた41年前の事件に終止符が打たれる!
そこに隠された真相とは一体なんだったのか。
それはあまりにも哀しくて切ない…

泉(永瀬廉)が元捜査一課長の山藤(金田明夫)に刺された。
佐久良班と皆実たちは、真相を明かすべく動くが、その矢先に警察上層部から事件の調査をストップする指示がでる。
しかし、佐久良(吉田羊)たちはその判断に納得がいかず、捜査を続行。弓塚(石橋蓮司)を黒幕と考えて、捜査を続けていると、事件には暴力団の関与があったことを突き止める。
一方、皆実(福山雅治)と心太朗(大泉洋)は

心太朗の実父・鎌田(津田健次郎)を調べていく中で、ある衝撃的な事実を突き止める。
それこそが事件を明るみに出す一つのカギとなっていく。
そして、皆実たちの捜査に不穏な動きを見せる清二(寺尾聰)と京吾(上川隆也)。
そんな矢先に、鎌田が重体で病院に搬送されたと聞く。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Dr.チョコレート 最終話 [テレビ]

Dr.チョコレート 最終話です。

ogp03.jpg

ついに真犯人が告白する事件の全貌!しかし思いがけない悲劇の刃が唯を襲う!Teacherが下す最後の決断は…!?さらばDr.チョコレート…涙の最終話!!

2年前の爆破事件の首謀者“め様”の正体は、殺された寺島葵(安達祐実)の友人・北澤睦美(香椎由宇)で間違いない…ついに黒幕にたどり着いたTeacher(坂口健太郎)と奥泉(西野七瀬)は、睦美に引き取られた唯(白山乃愛)の救出に向かい、睦美を問いつめる!ついに明らかになる事件の全貌!しかし思いがけない悲劇の刃が唯を襲う!Teacherが下す最後の決断は…!?さらばDr.チョコレート…涙の最終話!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と 最終話 [テレビ]

ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と 最終話です。

00002299001.jpg

生きよう、一緒に

山田裕貴×赤楚衛二×上白石萌歌!ついに最終回!「もう俺たちは他人じゃない…!」時空を越えた愛と命の絆が、奇跡を起こす…。タイムスリップの結末は―!?

事実ではないことがネット上で拡散され、手の震えに苦しむ直哉(山田裕貴)や、あらぬ誹謗中傷で休職を余儀なくされる優斗(赤楚衛二)は絶望の淵にいた。しかし、その頃、物理学教授の蓮見(間宮祥太朗)は小惑星について何か情報を掴む。さらに、米澤(藤原丈一郎)たち5号車の乗客たちは、世の中に真実を伝えようと、一本の動画を公開する。その動画をきかっけに事態は動き出して…。時空を越えた仲間の愛と絆が奇跡を起こす…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたがしてくれなくても 最終話 [テレビ]

あなたがしてくれなくても 最終話です。

FrrOwCFaAAA_iUj.jpg

【ちゃんと決着をつけたい…】

ついに感動の最終回!雨があがって、それぞれの心にかかる虹。離婚した夫婦、セックスレス解消の戦友…みち、新名、楓、陽一…歩いていく道の先に待つ未来は…。

吉野みち(奈緒)は、夫の吉野陽一(永山瑛太)に離婚の合意をとりつけ、新名誠(岩田剛典)も妻の新名楓(田中みな実)と離婚することになった。新名は水族館にみちを誘い、改めて「ずっと一緒にいてください」と告白する。しかし、みちは「気持ちには応えられない。誰にも頼らず1人で生きていきたい」と返した。2人はお互いを好きになったことに後悔はないと伝えて別れた。

2カ月後、新名は陽一のカフェに呼ばれる。陽一は新名にみちと別れたのかと聞く。陽一は「みちは誰かがそばにいて見てやんなきゃダメだ」と促すが、新名は「みちさんは1人で生きていけますよ」と答える。
ある日、陽一の家に姉の麻美(紺野まひる)がやってくる。麻美は子供の音楽教室の発表会に行けないので、みちに代わりを頼んだと言う。自分も行こうとする陽一に、麻美は「あんたは来なくて良い」と告げるが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ