<リコカツ 第2話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

リコカツ 第2話 [テレビ]

スポンサーリンク




リコカツ 第2話です。

maxresdefault.jpg

離婚の準備は偽装夫婦から

咲(北川景子)の職場のパーティーと、紘一(永山瑛太)の自衛隊BBQがWブッキング!ついていくのは夫か?妻か?一方、それぞれの両親も不穏な空気で…

リコカツ中の咲(北川景子)と紘一(永山瑛太)の、それぞれの職場での大事なパーティーとBBQのWブッキングが判明!夫婦で出席という条件を満たすべく互いに一歩も譲らない2人は、ついにそのまま当日を迎えてしまう…。一方、紘一の母・薫(宮崎美子)は父・正(酒向芳)の元から失踪、咲の母・美土里(三石琴乃)は父・武史(佐野史郎)の浮気の証拠を掴んだりと、それぞれの両親のリコカツもだんだんと進んでいた



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。