<最新情報アラカルト
SSブログ

土曜プレミアム・映画「翔んで埼玉」 [テレビ]

土曜プレミアム・映画「翔んで埼玉」です。

main.jpg

第43回日本アカデミー賞優秀賞最多受賞!邦画史上最大の茶番劇!東京への憧れ、ライバル千葉との戦い…これは埼玉県解放の戦いを挑んだ者たちの愛と革命の物語

「テルマエ・ロマエ」シリーズや「のだめカンタービレ」シリーズで知られる〈笑いと感動の名手・武内英樹監督〉によって、原作の「埼玉が東京に虐げられる」ストーリーに“埼玉の対抗組織・千葉”や“高みの見物・神奈川”“秘境・群馬”ほか茨城、栃木など関東圏一帯を巻き込んだ大スペクタクルが加えられ、必要以上にスケールアップした[愛と革命の物語]が誕生!埼玉ディスと聞いてイロモノ映画と思うなかれ。

その実態は、壮大かつ大真面目に郷土愛へ向き合う、エンターテインメント作品となっている!

その昔、埼玉県民は東京都民からそれはそれはひどい迫害を受けており、身を潜めて生きるしかなかった。埼玉県民は通行手形がなくては東京に出入りすらできず、見つかるとすぐに強制送還をされてしまうことに。埼玉県民は誰もがこの理不尽で不自由な生活から逃れたいと願っていた。

いつの日か、埼玉を救う、救世主が現れないものかと…。これは埼玉県解放を成し遂げるべく戦いを挑んだ者たちの――愛と革命の物語である。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー「アダムス・ファミリー」 [テレビ]

金曜ロードショー「アダムス・ファミリー」です。

08c11a77fc0465e81850fce07c13b1e6e615dca6.jpg

★リクエスト多数の大ヒット作★

★視聴者リクエスト企画★印象深いおなじみのテーマ曲に胸が躍る大ヒットコメディー★ちょっと不気味でユカイなお化け一家の物語★番組オリジナル吹き替え版で放送

不気味な洋館で暮らすアダムス一家は、当主のゴメズ、妻のモーティシア、長女のウェンズデー、弟のパグズリー、祖母のグラニーの5人家族。そこに執事のラーチとハンドを加えた7人で生活していた。実はこの家族、全員どこか風変わりのお化け一家だった!ある日ゴメズは行方不明の兄フェスターの悪夢を見る。その悪夢をきっかけにフェスターの行方を探すことに。なんと25年ぶりにフェスターが姿を現すが、どこか様子がおかしい…



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

六本木クラス 最終話 [テレビ]

六本木クラス 最終話です。

catch-6.jpg

新(竹内涼真)から葵(平手友梨奈)と龍二(鈴鹿央士)の居場所を問われた茂(香川照之)は、情報と引き換えに新に土下座を強要し…ついに新の復讐が終わりを告げるー

宮部新(竹内涼真)が意識を回復したというニュースを目にした長屋龍河(早乙女太一)は何かを企み、長屋茂(香川照之)に麻宮葵(平手友梨奈)と長屋龍二(鈴鹿央士)の居場所を伝える。龍河からメールを受け取った新は、葵と龍二の居場所の情報を求め茂を訪ねるが、情報と引き換えに再び土下座を要求されて…!新は無事に葵と龍二を救い出すことができるのか-



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

音楽チャンプ [テレビ]

音楽チャンプです。

Picture0470.jpg

村上信五と黒木瞳が送る、未来のスター発掘バラエティー!

北は北海道から南は沖縄まで全国各地で歌うまさんを徹底調査!!

村上信五が興奮した8歳の天才シンガーとは?
黒木瞳が母への感謝を込めた美声中学生の歌唱に涙、、、

全国津々浦々の挑戦者たちが昭和の名曲から最新ヒットソングまで個性豊かに歌い上げる!!
新スター誕生の瞬間をお見逃しなく!!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

踊る!さんま御殿!!メンタル弱すぎ芸能人が鋼の心を持つ猛者たちにお悩み相談! [テレビ]

踊る!さんま御殿!!メンタル弱すぎ芸能人が鋼の心を持つ猛者たちにお悩み相談!です。

og_image.jpg

私は敵が全員死ぬまで生きます!鋼の女王・デヴィ夫人が強烈名言を連発!バッシングさえもポジティブにとらえる高橋尚子が不満オカモトレイジがさんまと子役以来の共演!

これぞ芸人の妻!神田愛花の強心臓すぎる[マル秘]モノマネに大爆笑!オリンピック前日に小出監督も驚いた高橋尚子の発言とは?オカモトレイジはエゴサしてツイート相手と直接対決指原莉乃プロデュースのアイドル齊藤なぎさにデヴィ夫人が猛烈ダメ出し!最上もがは会話するのが怖すぎて美容院に行けなかったJO1木全翔也はキャラ被りを気にしすぎて個性が出せない人気声優・田所あずさは嫌われるのが怖くて後輩とご飯に行けない!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医朝顔2022スペシャル [テレビ]

監察医朝顔2022スペシャルです。

297432977_474624934001241_5601305574751170761_n.jpg

上野樹里主演!2019年から続くあの名作法医学&ホームドラマが、1年半ぶりに帰ってくる!東日本大震災で母を亡くした法医学者が、死者の最後の声を聴く…。

今作は第2シーズンラストの翌年夏を舞台に幕を開ける。
東日本大震災以降、里子(石田ひかり)の遺体と“生きた証”を探し続けた朝顔(上野樹里)と平(時任三郎)は、里子の遺体の一部と対面を果たした。終わりのない悲しみを互いに癒やしながら、次女・里美(中村千歳)が誕生し、一層にぎやかな日常を過ごす朝顔一家。しかし、2人の育児や認知症が進行した平の様子に朝顔の心は落ち着かない。
一方、真也(風間俊介)が

異動先の神奈川県警から野毛山警察署へ戻ってくることに。歓迎ムード一色かと思いきや、昇任試験を経て警部となった真也が山倉伸彦(戸次重幸)の上司となり、強行犯チームでは気まずい雰囲気が漂っていた。
そんな折、朝顔たちのもとへ、同時にひき逃げされたとみられる男女の遺体の解剖依頼がくる。朝顔たちが事故現場に到着すると、高齢男性は所持品から身元がすぐに判明していたが、中年女性は靴すら見つからない状況。なぜ、

同じ場所で同じタイミングで、2人は亡くなったのか?「教えて下さい、お願いします」、朝顔が“生きた証”を探していく。この出会いが、朝顔の人生に大きな影響を与えることに。
そして物語のラスト、朝顔は平、真也、つぐみ(加藤柚凪)、里美と陸前高田市へ。楽しい旅行のひとときを過ごしながら、朝顔はひとつの決断をする。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜 最終話 [テレビ]

新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜 最終話です。

nobunaga_cast4.jpg

【命をかけた最期の闘い】

名だたる戦国武将のクローンたちが、高校に大集結!武将のプライド、宿命を背負い…天下を目指して戦う熱き人間ドラマ!歴史も学べるエンタメ大河!

徳川家康(小澤征悦)に勝利した織田信長(永瀬廉)は、学園を支配する総長と対峙する。総長の正体は、理事長・別府ノ守与太郎(柄本明)だと判明し、騒然とする武将たち。一方、黒田官兵衛(濱田岳)は、自分たちが武将のクローンで、18歳までしか生きられないという衝撃の事実を知り、葛藤が続く。それぞれが思いを抱える中、武将たちと理事長との最後の戦いが幕を開ける!理事長の真の狙いとは?武将たちは宿命に抗えるのか…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

初恋の悪魔 最終話 [テレビ]

初恋の悪魔 最終話です。

mv.jpg

「悪魔を殺せるのは悪魔だけだ」

父親・雪松(伊藤英明)の犯罪を告発した弓弦(菅生新樹)を鈴之介(林遣都)宅に保護し、雪松のもとへ向かう鈴之介と悠日(仲野太賀)、そしてその留守を預かる星砂(松岡茉優)と琉夏(柄本佑)。途中、鈴之介と悠日は琉夏からの着歴に気付き、嫌な予感がし、すぐさま鈴之介宅に引き返す。到着した2人は玄関先に散らばる血痕を見つけ固まる。そのとき、ドアが開き、中にはおにぎりを頬張る弓弦が一人待ち受けていた。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー「竜とそばかすの姫」 [テレビ]

金曜ロードショー「竜とそばかすの姫」です。

8cddad1ffda5d954b4f3dc46d541129d965a6be5.jpg

★地上波初放送★

★昨年の大ヒット作を本編ノーカットで地上波初放送★50億人が集うインターネット世界で女子高校生が絶大な人気を誇る歌姫に★少女の歌声が世界を変える★細田守監督最新

田舎町に住む17歳の女子高校生すずは、幼い頃に母を事故で亡くして以来、大好きだった歌をうたうことが出来なくなっていた。ある日、親友に誘われ50億人以上が集うインターネット上の仮想世界<U(ユー)>に参加することに。<U>では、自分の分身を作り別の人生を生きる事ができた。歌えないはずのすずが<U>では「ベル」という名で歌えるように。ベルの歌は瞬く間に話題となり、歌姫として世界中の人気者になっていく…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

純愛ディソナンス 最終話 [テレビ]

純愛ディソナンス 最終話です。

7778437834.jpg

【この純愛は運命か宿命か】

小坂(筧美和子)を殺した晴翔(藤原大祐)が冴(吉川愛)を追い詰める。その場へ駆けつける正樹(中島裕翔)だったが、そこに思わぬ人物が現れ…。

正樹(中島裕翔)は、過去の家族写真から晴翔(藤原大祐)が加賀美(眞島秀和)の息子であると知る。これまで、正樹と冴(吉川愛)の仲を引き裂こうと暗躍していた正体不明の人物『Hermit』も晴翔だったのだ。晴翔から「いま冴と一緒にいる」と呼び出された正樹は、かつて教師をしていた桐谷高校へと走る。
冴は、晴翔とともに高校の屋上にいた。そこで晴翔は、小坂由希乃(筧美和子)を殺したのは自分だと冴に告げる。

晴翔は、自分の家庭を壊し、母親を死に追いやった小坂と、小坂のことで加賀美を追及した正樹を憎んでいた。「俺は決めたんだ。新田をじわじわと追い詰めてやるって。ここから一緒に飛び降りたらあいつなんて言うかな」。晴翔は笑いながらそう言って冴に近づいていく。
桐谷高校に駆けつけた正樹は、屋上で揉み合う冴と晴翔を見て、必死に階段を駆け上がるが、思わぬ人物が正樹の行く手を阻もうとし…。

一方、隙をついて晴翔から逃れた冴は、正樹のもとへ急ごうとするが……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ