<くるり〜誰が私と恋をした?〜 第1話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

くるり〜誰が私と恋をした?〜 第1話 [テレビ]

スポンサーリンク




くるり?誰が私と恋をした?? 第1話です。

ogp.jpg

【記憶喪失と恋の四角関係!?】

生見愛瑠初主演!記憶喪失で世界がくるり自分を知る唯一の手がかりは男性用の指輪。しかし指輪がぴったりな人が次々登場自分と恋の相手を探すラブコメミステリー!

ある事故で記憶喪失になってしまった緒方まこと(生見愛瑠)。唯一の手がかりは手元に残された男性用の指輪。一体誰の指輪なのか?そんなまことの前に現れたのは、自称元カレ・公太郎(瀬戸康史)、自称唯一の男友達・朝日(神尾楓珠)。2人ともなぜか指輪がぴったり。さらには自称運命の相手・律(宮世琉弥)も現れて…!?会社復帰したまことは、記憶をなくす前の私と今の私のキャラの違いに愕然。本当の私とは…?









楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。