<最新情報アラカルト
SSブログ

相棒season19 第11話 [テレビ]

相棒season19 第11話です。

maxresdefault.jpg

元日スペシャル

元日スペシャル【オマエニツミハ】止まらない連続殺人!復讐の連鎖!突然、特命係の前に現れた謎の記者…明かされる右京の衝撃の過去とは!?

区役所勤務の鎌田が撲殺された同じ頃…右京の前に仁江浜光雄という何とも怪しいフリージャーナリストが現れる。その後、鎌田は過去に連続暴行事件を起こしていたことから、一課は復讐と睨み、事件の被害者である瀬川という男の元へ。しかし、追い詰めた伊丹、芹沢の目の前でまさかの事態が!!さらに仁江浜の手によって、次々と暴かれる真実。仁江浜の真の目的とは何なのかーそこには右京の過去と大きく関係が!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

第71回NHK紅白歌合戦 [テレビ]

第71回NHK紅白歌合戦です。

1605495795741.jpg

「今こそ歌おう みんなでエール」

今年の紅白は「今こそ歌おうみんなでエール」をテーマに日本中に歌でエールを届けます!司会:内村光良・二階堂ふみ・大泉洋・桑子真帆アナウンサー

「今こそ歌おうみんなでエール」をテーマに日本中に歌でエールを届けます!▽司会は内村・二階堂・大泉▽嵐・五木・瑛人・髭男・郷・氷川・福山・星野・ミスチル・ゆず・あいみょん・さゆり・冬美・Superfly・東京事変・NiziU・聖子・MISIA・YOASOBI・LiSA・GReeeeN・さだ・ユーミン・YOSHIKI・▽朝ドラ「エール」SP企画▽山里&直美のウラトーク・豪華審査員も!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「教場」後編 [テレビ]

「教場」後編です。

452228.jpg

スペシャル編集版【主演・木村拓哉「教場II」新春二夜連続放送】

珠玉の警察ミステリーを待望の初映像化!警察学校の極限状態の中で教官・風間にふるい落とされず卒業できるのは果たして誰だ?続編『教場II』スペシャル予告も!

今年の新春に二夜連続で放送した『教場』のSP編集版。警察小説の新境地としてベストセラーとなり、多くのファンから映像化が待ち望まれてきた作品。2021年の新春(1月3日、4日)には『教場II』をよる9時より二夜連続でお届け! “教場"と呼ばれる警察学校の教室。冷徹無比な教官・風間公親(かざま・きみちか/木村拓哉)が務める初任科第198期短期課程の教場では、生徒たちが日々、激しいトレーニングにさらされている。何より厳しいのがルール厳守。その行動は、常に監視体制に置かれ、誰かのミスは連帯で責任を負う。「警察学校とは適性のない人間をふるい落とす場である」と考える教官・風間は、生徒がトラブルを抱えた途端、退校届を突きつける非情な男だ。また、いつも生徒たちに突然理解しがたい指令だけを告げて、その場を立ち去ってしまう。次々とふるいにかけられる“教場"という名のサバイバルゲームを生き抜くため、生徒たちの秘密と思惑が渦巻き、いろいろな事件が巻き起こっていく…。はたして最後までふるい落とされずに生き残り、何人の生徒が卒業証書を手にすることができるのか?さらに風間は、生徒たちが起こす事件の複雑に絡み合った真相を解決していくことはできるのか?そして、生徒たちに非常識ともいえる謎の試練を与え続ける風間の真の狙いとは…?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「教場」前編 [テレビ]

「教場」前編です。

452228.jpg

スペシャル編集版【主演・木村拓哉「教場II」新春二夜連続放送】

珠玉の警察ミステリー『教場』を待望の初映像化!警察学校を舞台に極限状態の中で起きる様々な問題や葛藤を、教官・風間が暴く。今年一番の話題作を再び!

今年の新春に二夜連続で放送した『教場』のSP編集版。警察小説の新境地としてベストセラーとなり、多くのファンから映像化が待ち望まれてきた作品。2021年の新春(1月3日、4日)には『教場II』をよる9時より二夜連続でお届け! “教場"と呼ばれる警察学校の教室。冷徹無比な教官・風間公親(かざま・きみちか/木村拓哉)が務める初任科第198期短期課程の教場では、生徒たちが日々、激しいトレーニングにさらされている。何より厳しいのがルール厳守。その行動は、常に監視体制に置かれ、誰かのミスは連帯で責任を負う。「警察学校とは適性のない人間をふるい落とす場である」と考える教官・風間は、生徒がトラブルを抱えた途端、退校届を突きつける非情な男だ。また、いつも生徒たちに突然理解しがたい指令だけを告げて、その場を立ち去ってしまう。次々とふるいにかけられる“教場"という名のサバイバルゲームを生き抜くため、生徒たちの秘密と思惑が渦巻き、いろいろな事件が巻き起こっていく…。 “風間教場"のクラスメートは、30人。果たして最後までふるい落とされずに生き残り、何人の生徒が卒業証書を手にすることができるのか?さらに風間は、生徒たちが起こす事件の複雑に絡み合った真相を解決していくことはできるのか?そして、生徒たちに非常識ともいえる謎の試練を与え続ける風間の真の狙いとは…?

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 第9話 [テレビ]

監察医 朝顔 第9話です。

f51d91128287b6aacea1cee8e733bda1.png

年末2時間拡大【法医学教室の危機…朝顔の怒りの理由は】

上野樹里主演!2020年最後は2時間拡大!法医学教室存続の危機…モデル連続殺人の真相とは!?父・平が東北で想うことは。久しぶりの家族団らんの夕食が!

朝顔(上野樹里)は、つぐみ(加藤柚凪)と一緒に保育園の運動会に参加する。同じころ、藤堂(板尾創路)や光子(志田未来)たちは、マンションの前で死亡していた21歳の大学生・小湊真由(愛甲ひかり)の解剖を行っていた。真由は、全身を11カ所も刺されており、死因は背部刺創による出血性ショックだった。真由が雑誌の人気読者モデルだったため、SNS上にはこの事件に関するさまざまな情報が流れていた。その中には、真由と親交があったモデル仲間の吉永明日花(水野瑛)や、かつて交際がうわさされた橘凛太朗(宮内伊織)の犯行を疑う声も上がっていた。 そんな折、高橋(中尾明慶)と牛島(望月歩)が解剖室の掃除をしていると、突然解剖台横の水道が壊れ、水が噴き出す事態が発生。そのせいで、予定されていた解剖は別の大学に依頼することになってしまう。翌日出勤した朝顔は、真由の事件について調べるという光子を手伝おうとした。だが茶子(山口智子)は、修理が終わるまで休んで有休を消化するよう朝顔に指示する。 あくる日、朝顔は、つぐみを連れて仙ノ浦に向かい、平(時任三郎)と再会する。その後、体調を崩して入院中の浩之(柄本明)を見舞う朝顔たち。そんな中、朝顔は、母・里子(石田ひかり)と中学・高校の同級生だったという美幸(大竹しのぶ)と出会う。一方、桑原(風間俊介)は、発砲した件で刑事部長から臨時の審議会への出席を命じられていて…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

当確師 [テレビ]

当確師です。

news01.jpg

香川照之主演!当選確率99%!!伝説の選挙コンサルタントが暗躍する前代未聞の選挙戦が幕を開ける!

どんな選挙でも当選確率99%を誇ることから「当確師」の異名をもつ、選挙コンサルタントの聖達磨(香川照之)。莫大な報酬と引き換えに、日本一有名な市長と称される鏑木次郎(高橋克実)の次期当選を阻止するために当確師が擁立したのは、無名の新人候補・黒松幸子(檀れい)!圧倒的不利な市長選に挑む! 選挙戦の裏で繰り広げられるスリリングな駆け引きと痛快な人間ドラマ!奇跡の大逆転劇は起こるのか!?

楽しみですね。


タグ:当確師
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

土曜プレミアム・4つの不思議なストーリー [テレビ]

土曜プレミアム・4つの不思議なストーリーです。

fblogo.jpg

ほんとにあった怖い話スタッフが贈る、新・超常ミステリー!松坂桃李、高畑充希、柳楽優弥、土屋太鳳、中川大志、葵わかな共演!

年の瀬のある日、とある喫茶店に集まった岸本宏樹(松坂桃李)、笹倉栞(高畑充希)、田島凌介(柳楽優弥)、望月加奈子(土屋太鳳)、武藤晴人(中川大志)、森山莉子(葵わかな)の6人。いつものように楽しく会話をしている中で、最近それぞれが体験した不可思議なエピソードを語っていく。 〈「冬の奇跡」〉 望月加奈子(土屋太鳳)は、料理の道へ進むことを夢見て、吉本忠文(八嶋智人)が経営する弁当屋で働いている。そんなある日、母の遺影が置いてある棚から物音がしたのを発端に、加奈子の身のまわりで不思議な出来事が立て続けに起こるようになる。 〈「夕暮れの迷子」〉 森山莉子(葵わかな)はある日、公園のブランコに座って泣いている女の子を見つける。彼女は母親とはぐれてしまった様子で、何を聞いても「お母さん」と泣き続けるばかり。莉子は彼女を交番へ送り届けようと手をつないで歩き出すが…。 〈「不思議なお守り」〉田島凌介(柳楽優弥)はある夜、見知らぬ女(佐藤めぐみ)に声をかけられ、古びたお守りを手渡される。翌朝仕事に出かけると、彼の身に幸運な出来事が立て続けに起こるようになる。 〈「最後の買物」〉 大学生の武藤晴人(中川大志)は、ある日先輩の村上孝之(矢野聖人)からフリーマーケットの手伝いを頼まれ、たぬきの置物を店先に並べるが、そこにはその置物を見つめる老紳士(小野武彦)の姿があった。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「風の谷のナウシカ」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「風の谷のナウシカ」です。

wds02_s.jpg

2020年のクリスマスは日本アニメーションを代表する珠玉の名作★マスクをしないと生きられない世界で、一人の少女が未曽有の危機に立ち向かう★ノーカット放送★

「火の七日間」と呼ばれる大戦争で文明社会が滅んでから千年。人類は人を死に追いやる瘴気を放つ森「腐海」と、「蟲」たちにおびえながら暮らしていた。ある夜、腐海のほとりにある平和な小国、風の谷に軍事大国・トルメキアの輸送船が墜落。墜落跡から火の七日間で使われた最終兵器「巨神兵」が発見される…。巨大な蟲“王蟲"と心を通わせ、人間と自然の共生の道を探るナウシカ。強く、優しく、美しい。まさに絶対的ヒロイン!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐最終回4時間生放送スペシャル [テレビ]

VS嵐最終回4時間生放送スペシャルです。

7914_otgrHVNlpjUUQJvxlbrcylLLWvTybYsrSbrDOQVhRpVzbFyydK.jpg

10年ぶりの生放送!▽最後の生対決!打倒嵐連合軍が登場▽負ければ永久最弱王…BABA嵐ファイナルに超豪華芸能人集結▽嵐5人だけで泣き笑いの休日気分ロケ

今回の『VS嵐』は、ついに最終回!最終回は豪華3本立てでお送りする。 『VS嵐』といえばゲーム対決だが、今回はなんと生放送でゲーム対決を繰り広げる。対戦相手は「打倒嵐連合軍」ということで当日発表される。 さらに『VS嵐』のもう1つの代名詞、ババ抜き最弱王決定戦『BABA嵐』の“THE FINAL"を開催!奇跡の顔ぶれがそろった最後の『BABA嵐』でババ抜き永久最弱王の栄冠は誰の手に!?そして特別企画として、嵐5人だけのロケの後半をお届け。引き続き5人でゲームなどを楽しむ嵐。そして最後には…。 放送開始からおよそ13年間の思いを込めて、最高の『VS嵐』をあなたへ!ぜひお見逃しなく!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 最終話 [テレビ]

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 最終話です。

EfU4qssVoAAdYXz.jpg

すれ違う美々(波瑠)と青林(松下洸平)。クリスマスまでの間、言いにくい時にはSNSで会話していいと言うルールに従い二人はお互いへの想いを語る

すれ違ってしまった美々(波瑠)と青林(松下)は、気まずくなってしまう。 そんな中、美々のリストラ話が浮上して… お互い分かり合いたい美々と青林。しかしそう思えば思うほど、なかなか分かり合えずにことごとくズレていく。そうこうしてる内にクリスマスがやってきて… 二人はクリスマスまでの間、口では言いにくい時に3回までSNSで会話してもいいというルールに従い、「草モチ」と「檸檬」に戻って心の中の想いを語る



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ