<最新情報アラカルト
SSブログ

監察医 朝顔 第11話 [テレビ]

監察医 朝顔 第11話です。

f51d91128287b6aacea1cee8e733bda1.png

【つぐみはどこへ!?朝顔と桑原の夫婦愛に涙…。家族とは】

上野樹里主演!娘つぐみが行方不明に…!?つぐみが朝顔に言えなかった秘密…朝顔が桑原に語る言葉は…!?薬物過剰摂取のご遺体法医学教室に激震が走る!

朝顔(上野樹里)たち興雲大学法医学教室のメンバーは、派遣要請を受け、長野で起きたトンネル崩落事故の現場に向かった。巡回中に事故に巻き込まれていた桑原(風間俊介)が無事だったことを知ってほっとしたのも束の間、忍(ともさかりえ)と一緒に留守番をしていたはずのつぐみ(加藤柚凪)が行方不明になったとの知らせが入る。朝顔は、事故対策現場を光子(志田未来)や絵美(平岩紙)に任せて、桑原とともに万木家へと急いだ。万木家に到着した朝顔たちは、手分けしてつぐみの行方を探したが、見つからない。連絡を受けた野毛山署の森本(森本慎太郎)らも、仕事を終えるとつぐみの捜索に加わった。一方、藤堂(板尾創路)は、バーで働いていたという若い男性・木嶋和樹の解剖を行う。死因は薬物の過剰摂取で、先日、朝顔が解剖した薬物中毒死の男性と全く同じ成分の覚せい剤が検出されていた。その際、木嶋の資料を見た牛島(望月歩)は、彼が働いていたバーに行ったことがあると言い出す。するとそこに、階段から転落したという20歳の女性の解剖依頼が入り…。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

天国と地獄~サイコな2人~ 第3話 [テレビ]

天国と地獄~サイコな2人~ 第3話です。

maxresdefault.jpg

「伝説の謎は奄美大島!アイツはここにいた!?」

彩子(綾瀬はるか)と日高(高橋一生)の魂が入れ替わったことに気付いた八巻(溝端淳平)は、日高<彩子>から、日高の革手袋を警察より先に見つけ出し、すり替えるよう指示される。警察が手袋を探す間、日高<彩子>は奄美大島へと渡る。太陽と月の入れ替わり伝説に出てくるシヤカナローという花を見つければ、自分も元に戻れるかもしれないと考えたのだ。そして、たどり着いた奄美で、日高<彩子>は日高の意外な足跡をつかむ。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レッドアイズ 監視捜査班 第2話 [テレビ]

レッドアイズ 監視捜査班 第2話です。

7c3b3a94804d359a0ab46925a91ff238.png

元捜査一課の敏腕刑事と、元犯罪者による最強チームが、連続殺人鬼を追う!特異な能力と最新鋭の監視システムを駆使したスリル満点のクライム・サスペンス!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俺の家の話 第2話 [テレビ]

俺の家の話 第2話です。

maxresdefault (1).jpg

「後継者決定の舞い!魔性ヘルパーの正体」

金曜ドラマ「俺の家の話」 主演・長瀬智也×脚本・宮藤官九郎の最強タッグでお届けする濃すぎる家族が織りなす、笑いと涙の王道ホームドラマ!

主人公・観山寿一(長瀬智也)は、人間国宝の能の宗家・寿三郎(西田敏行)の介護をするため、25年ぶりに実家に戻ってきた。父・寿三郎は介護ヘルパーの志田さくら(戸田恵梨香)との結婚発表し、寿一は宗家を継ぐために能の稽古に励んでいた。一方、弁護士の踊介(永山絢斗)は、さくらが“後妻業"ではないかと疑惑を深めていく・・・。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

知ってるワイフ 第4話 [テレビ]

知ってるワイフ 第4話です。

E5B9B8E3819BE381AAE7B590E5A99AE5BC8FE3818BE38289EFBC95E5B9B4E5BE8CE28095E5A4ABE383BBE5A4A7E58089E5BFA0E7BEA9E3818CE68190E5A6BBE383BBE5BA83E780ACE382A2E383AAE382B9E381ABE5AE8CE585A8KOEFBC81EFBC9F.jpg

【知られざる彼女の想い…親友が恋に落ちる】

澪の母親が過去を知っている事に動揺する元春。一方親友の津山は澪と研修に行くことになり猛アプローチを画策する。元春は結婚生活時の知られざる澪の想いに気づき始める…

澪(広瀬アリス)を家へ送る元春(大倉忠義)。すると母の久恵(片平なぎさ)が現れて、元春に懐かしそうに抱きついてきた。さらに久恵は元春を婿と呼び「澪が毎日怒るから家に帰って来なくなったのよ」と言うではないか。澪は「母が認知症を患っていて変なことを言ってすみません」と元春に謝る。だが、元春は気が気ではない。元春は、澪と結婚していた以前の世界で、すでに久恵の認知症が発症していたのではないか?と思い、ショックを受ける。忙しさにかまけて自分は気にもしていなかったが、澪の態度に思い当たることがあった。 澪の家を出た元春は、久恵が「自分が過去を変えたことを知っているのではないか?」という疑念を拭いきれない。それを知っているのは自分ともう一人、小池(生瀬勝久)だけのはず。元春は小池を探しに出会った公園へ行くが、姿は見当たらない。 翌日、元春はなぎさ(川栄李奈)から母が作ったいなり寿司を受け取る。かつて元春の母が作ったいなり寿司を澪が好きだったことを思い出した元春は、銀行で一人残業している彼女に届けに行く。すると、元春より先に来ていた津山(松下洸平)が澪に告白をしていた。なぜか元春の気持ちは揺らいでしまう。 そんな矢先、泊りがけの研修に一緒に行くことになった澪と津山。津山はこれを機に彼女を口説き落とそうと木田(森田甘路)と盛り上がるが、元春は思わず反対してー。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第3話 [テレビ]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第3話です。

Ej4iUIrUYAEpKHK.jpg

恋愛小説家の母とオタクの娘。娘は人生初デート!母も幼馴染みとデート!?それぞれのデートで衝撃展開!脚本・北川悦吏子×菅野美穂&浜辺美波、母と娘のラブストーリー!

張り切って初デートに向かった空(浜辺美波)だが、碧(菅野美穂)の予感通り思わぬ落とし穴が!一方、ゴンちゃん(沢村一樹)に見合い話が舞い込み、碧は複雑な感情を抱く。漱石(川上洋平)の後押しで、碧はゴンちゃんとデートすることになったが…。幼馴染み二人のデートにもまさかの結末が待っていた!そんな中、光(岡田健史)は、偶然立ち寄ったおだやで、バイト中の空に遭遇。空と光の関係も少しずつ動き出そうとしていた…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話 [テレビ]

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第3話です。

091536.jpg

【鬼上司VS部下で大波乱!】

上白石萌音×菜々緒×玉森裕太で送る!ファッション雑誌編集部で鬼上司と子犬系男子に振り回され、恋に仕事に奮闘する胸キュン お仕事ラブコメディ!

潤之介から写真展に誘われた奈未(上白石萌音)は行くべきか思い悩む。一方、編集部は創刊号の校了に向け忙しく動いていた。そんな中、突然麗子(菜々緒)が中沢(間宮祥太朗)が担当していた柔道家の取材記事を差し替えると言い出す。 麗子の一方的な判断に中沢は怒り、「編集長が辞めないなら辞めます」と訴え、日頃から麗子に不満を抱えていた他のメンバーもボイコットを起こす。奈未は戻るように皆を説得するが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 第12話 [テレビ]

監察医 朝顔 第12話です。

f51d91128287b6aacea1cee8e733bda1.png

【トンネル事故!法医の職務とは…朝顔夫妻に衝撃のラスト】

上野樹里主演!月9史上初の2クール!父・平へ会いに朝顔も東北へ…。父が隠す秘密とは?トンネル事故に派遣される朝顔ら法医たち。朝顔夫妻に衝撃のラストが!

興雲大学法医学教室で、仕事に追われている朝顔(上野樹里)たち。そこに、パンの訪問販売をしている愛菜(矢作穂香)がやってくる。実は高橋(中尾明慶)は、来週、愛菜と食事に行く約束をしていた。 朝顔は、薬物の過剰摂取により中毒死した若い男性の遺体を解剖する。血液からは覚せい剤の成分が検出されたが、不純物が多いことからかなり粗悪な薬物を使用していたものと思われた。別の大学でも似たようなケースの解剖結果があったことから、朝顔は、解剖する遺体は可能な限り薬物検査をしようと高橋に伝える。 その夜、朝顔のもとに、入院中の祖父・浩之(柄本明)から連絡が入る。転院することになった浩之は、以前、朝顔に手渡した、里子(石田ひかり)のものかもしれない歯の検査結果を知りたがっていた。朝顔は、桑原(風間俊介)に電話して事情を伝え、つぐみ(加藤柚凪)を連れて浩之に会いに行くことにする。 あくる日、朝顔とつぐみは、駅まで車で迎えにきた平(時任三郎)とともに浩之が転院した病院へと向かう。だが平は、なぜか以前浩之が入院していた病院に向かってしまった上、面会の予約日も間違えていた。病院側に調整してもらい、浩之に会うことができた朝顔は、歯を調べていないことを伝えるが…。 一方、桑原は、近くのトンネルで不気味な音がするとの通報を受け、巡回に行く。その場所では、しばらく前からお化けがでるといううわさもあり…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

天国と地獄~サイコな2人~ 第2話 [テレビ]

天国と地獄~サイコな2人~ 第2話です。

maxresdefault.jpg

決戦!?アイツと私!!アイツの身体が刑事で、私の身体は殺人犯!?

捜査一課の刑事・彩子(綾瀬はるか)と殺人事件の容疑者・日高(高橋一生)は、階段から転げ落ちた拍子に魂が入れ替わってしまった…。 彩子<日高>は日高<彩子>に「出頭して一生を塀の中で過ごすか、それとも自分と協力して容疑を晴らすか」と二者択一を迫る。仕方なく後者を選択した日高<彩子>は、まずは日高のマンションから連続殺人事件の証拠となりえる品々を持ち出そうと画策するのも、すでに捜査の手が回っていて…



楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レッドアイズ 監視捜査班 第1話 [テレビ]

レッドアイズ 監視捜査班 第1話です。

7c3b3a94804d359a0ab46925a91ff238.png

元捜査一課の敏腕刑事と、元犯罪者による最強チームが、連続殺人鬼を追う!特異な能力と最新鋭の監視システムを駆使したスリル満点のクライム・サスペンス!

婚約者を殺された元刑事の伏見響介は、元上司・島原から、最新監視システムを使って解析、捜査に役立てることを目的に設立された「神奈川県警捜査分析センター=KSBC」で特別捜査官として働くことを打診される。 伏見は元自衛官の湊川、元大学教授の山崎、天才ハッカーの小牧らと共に勤務を決める。 そんな中、ある女性の連れ去り事件が発生!伏見たちと凶悪連続殺人犯の戦いが、始まった!!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ