<最新情報アラカルト
SSブログ

この恋あたためますか 第7話 [テレビ]

この恋あたためますか 第7話です。

maxresdefault.jpg

業界最下位のコンビニチェーンの新社長とアルバイトがタッグを組む!目指すは「一番売れる」コンビニスイーツ開発!立場の違う2人の恋を描いたスイーツラブストーリー!

活動していた地下アイドルグループをクビになり夢破れ、コンビニでアルバイトをしている井上樹木(森七菜)。唯一の楽しみといえば、お手頃価格のコンビニスイーツを食べ、その感想をSNSにアップすることだけ。ある日、樹木は偶然知り合った浅羽拓実(中村倫也)と口論になる。彼はEコマースを運営する会社から樹木がアルバイトをしているコンビニに出向し、代表取締役社長になったばかりの男だった。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 第5話 [テレビ]

監察医 朝顔 第5話です。

f51d91128287b6aacea1cee8e733bda1.png

【上野樹里主演!岩手で解剖!祖父の秘密を知った朝顔は…】

上野樹里主演!東北と東京で同時解剖…!朝顔、岩手で解剖!?刑事の父・平は、神奈川で捜査…。祖父・浩之の秘密を知ってしまった朝顔が、家族に語る言葉は…。

朝顔(上野樹里)は、娘のつぐみ(加藤柚凪)を連れて、祖父・浩之(柄本明)を訪れていた。そんな朝顔のもとへ、ある遺体を解剖すべきかどうか判断してほしいという連絡が入る。朝顔が現場へ向かうと、何故かそこには丸屋(杉本哲太)の姿があり、岩手県警の刑事ともめていた。自宅で遺体となって発見されたのは高齢の女性で、脳梗塞で倒れてから寝たきりだったという。第一発見者は娘の奈々子(池津祥子)だった。遺体は死後2日ほど経過しているにもかかわらず、奈々子が通報してきたのは今朝だという。朝顔は、解剖を行うべきだと丸屋たちに進言する。 同じころ、興雲大学法医学教室では、藤堂(板尾創路)や光子(志田未来)らが、就寝中に強風で飛ばされてきた看板が窓ガラスを突き破り、割れたガラスが刺さって死亡したと思われる男性の遺体の解剖を行っていた。男性は、右太腿に刺さったガラスを自分で引き抜いたことが原因で、失血死したと考えられた。だが平(時任三郎)は、遺体の胸の傷が気になり、本当に事故かどうかもう一度現場を調べることにする。 北上医大で解剖を行うことになった朝顔は、光子と絵美(平岩紙)に協力を求め、現地に来てもらう。その解剖の結果、意外な事実が明らかになり…。一方、桑原(風間俊介)は、カフェで田村聖奈(中村里帆)という女性と会っていて…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

危険なビーナス 第8話 [テレビ]

危険なビーナス 第8話です。

kikennavenus_202009_01.jpg

【実父の死にも重大な秘密!?価値あるものの正体】

東野圭吾原作のラブサスペンス!伯朗(妻夫木聡)は楓(吉高由里子)と共に実父の死の秘密を調べるため当時の記録を探すことに。しかしその裏で危険な関係が動き出す…

伯朗(妻夫木聡)は牧雄から、義父・康治の研究記録を見つけて欲しいと頼まれる。 特に伯朗の実父・一清に関する研究の記録を探しているのだという。 康治が一清に対して行っていた研究が実は一清の死を早めたのではないかと疑う伯朗は、当時の康治の研究について調べるため、楓(吉高由里子)と共にある人物に会いに行く。 しかしその裏で、楓は伯朗に内緒で勇磨(ディーン・フジオカ)とも繋がっているようで…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

35歳の少女 第8話 [テレビ]

35歳の少女 第8話です。

ogp.png

「私たちはさよならを言うために出会ったの」ーみんなを愛する主人公が豹変!家族そして愛する人を捨てた彼女を食い止めるのは、誰?激動の第2章開幕!

望美(柴咲コウ)は家族と結人(坂口健太郎)の前から姿を消し、連絡もつかない状態になっていた…。再び教壇に立った結人は学校の教育方針に馴染めず悩む中、望美の手がかりを求め愛美(橋本愛)に連絡。夢を諦めた愛美はなんと代行業に。家が売りに出された時岡家では、多恵(鈴木保奈美)が内覧客に望美の姿を重ねていた。一方、未だ離婚危機の今村家では、大金を手にした達也(竜星涼)が飛び出し、進次(田中哲司)は・・・



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恋する母たち 第6話 [テレビ]

恋する母たち 第6話です。

highlight.jpg

三者三様の運命の恋を描く!

なぜ、母になっても女は恋に落ちるのか…原作・柴門ふみ × 脚本・大石静新時代を生き抜くすべての人に送るラブストーリー!

慎吾(渋川清彦)が再び杏(木村佳乃)の前に現れた。離婚届けにあった住所を頼りにやって来たが、杏は、母・綾子(夏樹陽子)の連絡先を教え、突き放す。優子(吉田羊)は、千葉での初めての営業の仕事で驚くことも多いがひたむきに頑張っている。杏は階段から足を踏み外し松葉杖生活となり、研(藤原大祐)と一緒に綾子のところで世話になることに。そこには慎吾も身を寄せていた。しかし、そのことを斉木(小泉孝太郎)に知られてしまい…まり(仲里依紗)は繁樹(玉置玲央)の傲慢な態度にうんざり。一方で相談していた丸太郎(阿部サダヲ)からは思いがけない返信が届く。そんな中、誰もが羨む生活を送っている蒲原家に災難が襲う。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ルパンの娘 第7話 [テレビ]

ルパンの娘 第7話です。

02-E5898DE4BD9CE3808EE383ABE38391E383B3E381AEE5A898E3808FE3839DE382B9E382BFE383BCE38393E382B8E383A5E382A2E383AB.jpg

【物語は最高潮へ!愛する家族と離ればなれに!】

学芸会でLの一族をやると聞いて喜ぶ泥棒一家。しかし探偵はアジトまで迫っていた。さらに自分たちが殺人を犯したニュースが…。華は夫や娘と別れて生きていく選択をするー

ついに三雲華(深田恭子)と北条美雲(橋本環奈)が対決!華は美雲を倒して忘却スプレーで自分と会った記憶を消すことに成功した。しかし“Lの一族"が追い詰められていることに変わりはないと心配で仕方がない。翌朝、職場にやって来た美雲に和馬(瀬戸康史)が昨日の出来事について探りを入れると、美雲は覚えていないという。もちろんウソだ。彼女は忘却スプレーが体内に吸い込むのを防ぎ、記憶を維持していたのだ。そんな時、反社会組織の幹部が襲われた強盗殺人事件が発生。現場からは密輸した金塊が盗まれ“Lの一族"のものとみられる犯行声明カードが残されていた。 その頃、本町小学校では学芸会の演目が『Lの一族』に決まり、杏(小畑乃々)は伝説の鍵師マツ(どんぐり)役を演じることになっていた。悪いことをする泥棒なんて演じたくないと泣き出す杏に、尊(渡部篤郎)たちは“Lの一族"はダークヒーローで正義の味方なのだと教え出す。 強盗殺人事件を追う和馬と美雲は、事件に意外な“男"が絡んでいる事を知った。和馬たちが探し出した“男"は、殺害したのはナターシャ(太田莉菜)という殺し屋だと告げる。職務終了後、美雲は和馬の跡をつけていた。GPS発信器を和馬に取り付けることで、華たちが住むマンションを暴き出すつもりなのだ。そのとき、尊がボディーガードとして頼んでいた円城寺輝(大貫勇輔)が、美雲の前に現れてー。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒season19 第7話 [テレビ]

相棒season19 第7話です。

main.jpg

【同日同刻】“平成の毒婦”遠峰小夜子が再来!!急展開!特命係vs人を操る女!!犯人の自供を覆す小夜子の真意とは…!?

2年前に起きたアポ電強盗殺人の被疑者を白骨遺体で発見。同じく2年前に妊婦が転落死した事件について、別件で事情聴取を受けていた男が自らの犯行を自供。しかし、“平成の毒婦”と呼ばれる遠峰小夜子から拘置所に呼び出された特命係は、妊婦が死亡した同じ日の同じ時刻、まったく別の場所で自供した男を目撃したと聞く!そして、小夜子が目撃した場所と、アポ電強盗殺人の事件現場が近接している事実を掴むが…!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この恋あたためますか 第6話 [テレビ]

この恋あたためますか 第6話です。

maxresdefault.jpg

「再会…からのうれしはずかし温泉一泊旅行!初めての社長の顔!」
ココエブリィ本社では、浅羽(中村倫也)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が社長代行に就任し、旧体制に戻ろうとしていた。スイーツ課では、樹木(森七菜)は心ここにあらずの様子。里保(石橋静河)がプロジェクトリーダーを務めるりんごのスイーツ開発も中止になり、次の企画へ方針転換が言い渡されその対応に追われていた。見かねた新谷(仲野太賀)は、樹木を誘い浅羽の自宅へと押しかけるとそこにはー。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 第4話 [テレビ]

監察医 朝顔 第4話です。

f51d91128287b6aacea1cee8e733bda1.png

【密室殺人の謎!朝顔が暴く悲しい現実とは…新キャラ登場】

密室殺人の謎…!犯人は姉か?元恋人か?朝顔が見つけた真実が、悲しい現実を突きつける…。ニューフェイス登場で、物語をかき回される!大じいじの秘密とは…。

朝顔(上野樹里)が法医学教室に出勤すると、茶子(山口智子)から「車に閉じ込められているから休む」という電話が入る。応対した藤堂(板尾創路)は、絶対うその言い訳だと言って気に留めなかった。一方、平(時任三郎)は野毛山署で思わぬ人物と出会っていた。万木家とも深い関わりのある忍(ともさかりえ)だ。 そんな中、あるマンションの一室で、20代の若い女性の遺体が発見される。女性は坂井亜衣(椚ありさ)。職業はウェブデザイナー。亜衣の姉・美優(高梨臨)から「妹と連絡が取れない」という電話を受けた大家が警察官を伴って部屋に入ると、ベッドに横たわって亡くなっている亜衣が発見されたのだ。 野毛山署強行犯係の刑事たちとともに現場に入った朝顔が遺体を調べると、亜衣は窒息したようで、首にはうっすらとひも状のもので絞められた痕があった。しかし、大家が部屋に入ったときは、ドアや窓はすべて施錠されていたという。密室殺人では…と色めき立つ森本(森本慎太郎)ら強行犯係の刑事たち。事情聴取を受けた美優は「亜衣は交際相手に殺されたのだと思う」と証言するが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

危険なビーナス 第7話 [テレビ]

危険なビーナス 第7話です。

kikennavenus_202009_01.jpg

【母の死に隠された真相…謎のメッセージの意味】

東野圭吾原作のラブサスペンス!母が死んだ家を訪れた伯朗(妻夫木聡)と楓(吉高由里子)は知られざる人間関係を知ることに。意外な人物が犯人候補に急浮上…!

伯朗(妻夫木聡)と楓(吉高由里子)は母・禎子(斉藤由貴)の実家を調べるうち、禎子が亡くなる前に佐代(麻生祐未)がそこを訪ねていたことを知る。 伯朗の記憶では、生前の禎子と佐代が言葉を交わすことはなかったが、なぜ佐代がこの家に…? 佐代への疑惑が一気に深まる。 そして伯朗は寝たきりの康治にも母の死について聞いてみるが、康治は「あきとにうらむな」という謎のメッセージを残して再び眠りに落ちてしまう…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ