<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

秋の豊作祭さんま御殿!!高畑充希&賀来賢人!女子アナVSズケズケ女SP [テレビ]

秋の豊作祭さんま御殿!!高畑充希&賀来賢人!女子アナVSズケズケ女SPです。

maxresdefault.jpg

高畑充希&賀来賢人ら人気俳優が(秘)私生活を告白!広末涼子はさんまの老化現象をブッタ切り!?芸能界最強のズケズケ女・泉ピン子が金持ち女子アナを説教!出川哲朗恋愛を語る

超豪華ゲスト38名大集結!高畑充希&橋本愛にブサイク稲田&ネガティブ草薙が果敢に挑む!?賀来賢人ゴミが落ちていても拾わない(秘)理由とは?広末涼子がさんまの老化を心配して大バトル!新田真剣佑が王林の謎トークに大混乱&よしこに怯える!?最強のズケズケ女・泉ピン子が偽カトパン女をメッタ打ち!中野美奈子が大先輩・河野景子に禁断の一言!4児の母・土屋アンナの一言に原田龍二黙り込む!?みちょぱが立川志らくを一刀両断!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 特別編~夏の終わり、そして~ [テレビ]

監察医 朝顔 特別編~夏の終わり、そして~です。

maxresdefault.jpg

上野樹里主演!大人気月9ドラマ「監察医 朝顔」2時間スペシャル!新しい事件…朝顔と桑原の出会いのエピソード0(ゼロ)も描かれる!

9月23日放送の最終回で、朝顔(上野樹里)は平(時任三郎)、桑原(風間俊介)、娘のつぐみ(加藤柚凪)とともに、2011年、東日本大震災に被災して以来、行くことができなくなっていた母の里子(石田ひかり)の実家を訪ね、祖父の嶋田浩之(柄本明)に会うことができ、また新たな1歩を踏み出した。 そんな朝顔が、ある日、興雲大学法医学教室に出勤すると光子(志田未来)、高橋(中尾明慶)、熊田(田川隼嗣)、丸屋(杉本哲太)、絵美(平岩紙)、藤堂(板尾創路)らがミーティングの準備をしていた。この日、運ばれてきたのは推定70歳から80歳の高齢者の遺体で、外傷もなく、身元につながる物は一切身につけておらず、指紋を調べても何も出ず、なんと歯が1本もない状態だった。現場には遺留品も何1つなく、山倉(戸次重幸)、森本(森本慎太郎)、江梨花(坂ノ上茜)ら野毛山署強行犯係では、解剖により、少しでも遺体について何か分かるよう、一縷の望みをかけている。 あまりに手がかりの無い遺体を前に、朝顔が思い出すのは、あの事件だったー。 果たして、朝顔たちは遺体の身元を究明できるのか?そして、遺体に秘められた悲しすぎる真実とは?さらに、朝顔と桑原が出会うこととなった、とある事件とは?見どころ満載の特別編をぜひお見逃し無く!



楽しみですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

時効警察・復活スペシャル [テレビ]

時効警察・復活スペシャルです。

190820-zikoukeisatu1.jpg

『時効警察』が12年ぶりに復活!時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗が、名(迷)助手・三日月と新人刑事・彩雲と共に未解決事件の謎に挑む。

時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗(オダギリジョー)が12年ぶりに時効管理課に帰ってきた。コンビの三日月(麻生久美子)、新人刑事の彩雲(吉岡里帆)と共に「浦島ガソリンスタンド火災事件」の捜査を始めることに。調べるうちに71歳にして40代の肉体を持つ男・美魔王藤原(武田真治)の存在が浮上。事件の被害者である沢村浩司の母・加奈子(余貴美子)や九品仏(菊地凛子)というライターも現れ…。

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

土曜プレミアム・映画「ダークナイト」 [テレビ]

土曜プレミアム・映画「ダークナイト」です。

film190917_batman80_03.jpg

バットマンVSジョーカー!アカデミー助演男優賞を受賞した故ヒース・レジャーにより伝説的作品となった傑作アクション!

アカデミー助演男優賞を受賞した故ヒース・レジャーとクリストファー・ノーラン監督による傑作アクション! ゴッサム・シティーに、究極の悪が舞い降りた。犯罪こそが最高のジョークだと不敵に笑うジョーカー(ヒース・レジャー)は、今日も銀行強盗の一味に紛れ込み、彼らを皆殺しにして、大金を奪った。この街を守るのは、バットマン(クリスチャン・ベール)。彼はジム・ゴードン警部補(ゲイリー・オールドマン)と協力して、マフィアのマネー・ロンダリング銀行の摘発に成功する。それでも、日に日に悪にまみれていく街に、1人の救世主が現れる。正義感に溢れる新任の地方検事ハービー・デント(アーロン・エッカート)はバットマンを支持し、犯罪撲滅を誓う。資金を絶たれて悩むマフィアのボスたちの会合の席に、ジョーカーが現れる。「オレが、バットマンを殺す」。条件は、マフィアの全資産の半分。しかし、ジョーカーの真の目的は、金ではなかった。ムカつく正義とやらを叩き潰し、高潔な人間を堕落させ、世界が破滅していく様を特等席で楽しみたいのだ。 ついに始まった、ジョーカーが仕掛ける生き残りゲーム。開幕の合図は、警視総監の暗殺だ。正体を明かさなければ市民を殺すとバットマンを脅迫し、デントと検事補レイチェル(マギー・ギレンホール)を次のターゲットに選ぶジョーカー。しかし、それは彼が用意した悪のフルコースの、ほんの始まりに過ぎなかった。

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「僕のワンダフル・ライフ」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「僕のワンダフル・ライフ」です。

本編ノーカット/地上波初放送

続編「僕のワンダフル・ジャーニー」絶賛上映中!映画レビューで軒並み高評価★犬のベイリーは何度でも生まれ変わる…大好きな飼い主に会うために!心温まる奇跡の物語

ゴールデン・レトリバーのベイリーは命の恩人の少年・イーサンと固い絆で結ばれながら共に成長していく。月日がたち、家族の問題や不慮の事故で心に傷を負ったイーサンを残しベイリーは寿命でこの世を去ってしまう。しかしその後、ベイリーは大好きなイーサンに再び出会うため転生を繰り返す!果たしてイーサンと再会することができるのか?愛犬家はもちろん動物を愛するすべての人に贈る、見れば必ず満足の涙と笑いと感動の物語!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ルパンの娘 最終話 [テレビ]

ルパンの娘 最終話です。

03d2383a6bb93e3615e27bd64447b98d.jpg

【ついに完結!愛する人の心を盗め!深田恭子】

花婿の和馬を盗み出したLの一族。しかし警察組織に捕らえられ、祖父殺しの真犯人に辿り着いた和馬まで命を狙われてしまう。和馬への愛を再燃させる華だったが….

三雲華(深田恭子)は“Lの一族"の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬に事の経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族"は拘束されてしまった。結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣であふれていた。駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことができたと告げる。そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かう。エミリには、美佐子(マルシア)と巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていた。しかし、身動きできない華たちには、英輔の部下たちの銃口が向けられている。すると、悦子は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願する。尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっか!?TVSP [テレビ]

ホンマでっか!?TVSPです。

67d366558a4c46c0984921ee0b22e969.jpg

私たち怒ってます!加藤綾子vs田中みな実

ぶりっ子田中みな実&おじさん転がす加藤綾子にマツコ説教▽塚本高史が風呂の汚さにもの申す▽新木優子の汗は老化のせい?毛深すぎるよしこの悩み▽ロバート馬場プロ級料理

●人生相談「私たち怒ってます!先生に聞きたいことSP」 ゲストは新木優子、ガンバレルーヤ・よしこ、田中みな実、塚本高史、夏菜、ハイヒール・モモコ、ヒロミ、深川麻衣と、俳優からお笑いまでバラエティー豊かなメンバー8名が集結。相談テーマは「私たち怒ってます!先生に聞きたいことSP」と題し、ゲストが最近怒っている事を打ち明け、評論家軍団にアドバイスをもらう。●「ホンマでっか!?レストラン」 ゲストはロバート(秋山竜次、馬場裕之、山本博)の3人。プライベートで趣味として楽しんでいた料理が、もはやプロ級の腕前になりつつあると話題の馬場が、明石家さんま、マツコ・デラックスらに料理を作って振る舞う。 MCのさんまをはじめ、百戦錬磨の評論家軍団が彼らの疑問・質問に答えていく!目からうろこの情報満載の『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

FLY! BOYS,FLY! [テレビ]

FLY! BOYS,FLY!です。

3a9ad090c2951df28bbe6952dadd9d98.jpg

空オタクの青年・朝川千空(永瀬廉)が女性の花形職業・キャビンアテンダントの世界へ!

朝川千空(永瀬廉)は、幼い頃の初恋がきっかけでCAを志す新人訓練生。同じ男性クルーで元自衛官の郷田勇一(岐洲匠)、ゲイの黛正太郎(小越勇輝)、さらに元モデルの早乙女薫(北村匠海)とともに、これから始まる訓練に胸を躍らせていた。しかし接客以外にも、機内清掃やセキュリティーチェックなど、CAの業務は膨大で、薫以外の3人は研修初日からあたふた。それを見た大島彩花(高橋春織)たち女性クルーから、辛辣な言葉を浴びせられてしまう。 そんななか、千空は偶然知り合ったパイロット候補生・高山つばさ(黒島結菜)の訓練に出くわし、その真剣な表情に目を奪われる。つばさもまた、女性パイロットという狭き門に挑んでいたが、副操縦士の試験を前に壁を越えられず苦しんでいた。 それでも前を向くつばさの姿に、千空は負けられないと意を決し、その気持ちはいつしか恋心に。 2カ月後、晴れてCAになった千空たちは、ついに初フライトを迎える。一同は順調に業務をこなすが、薫は研修後に指導教官の霧沢麗子(真飛聖)から指摘された、CAとして自分に欠けている“あるもの"について模索していた。



楽しみですね。



タグ:FLY! BOYS,FLY!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 最終話 [テレビ]

監察医 朝顔 最終話です。

maxresdefault.jpg

【今夜涙の最終回!今夏一番の話題作、娘と父の命の物語】

今夜感動の最終回!法医学者の娘と刑事の父…2人の命の物語、ついに完結!妻として母として、朝顔が向き合う真実とは

深夜、朝顔(上野樹里)の元に茶子(山口智子)から連絡が入る。山梨県で発生した大規模な土砂災害に対し、興雲大学法医学教室に応援要請があったのだ。朝顔は、つぐみ(加藤柚凪)を平(時任三郎)に任せ、法医学教室へと急いだ。 事故直前、現場には、桑原(風間俊介)と神崎(市川右團次)の姿があった。反社会組織とつながり、違法な開発や投棄を行っている建設会社を追っていた桑原たちは、情報提供者の現場監督・赤井(笠原秀幸)に会い、彼の案内で不法投棄の現場を見に行っていた。 朝顔は、茶子、光子(志田未来)、高橋(中尾明慶)、絵美(平岩紙)とともに不測の事態も想定してさまざまな機材や書類を準備。法医学教室の解剖案件は藤堂(板尾創路)と熊田(田川隼嗣)に任せて現地へと向かった。早朝、災害対策本部が置かれた市民センターに到着した朝顔たちを迎えたのは、離婚して山梨県警の検視官に復職していた伊東(三宅弘城)だった。事故から一夜が明け、被害状況も徐々に明らかになっていた。土砂崩れによって下敷きになったのは、老人ホーム、建設現場のプレハブおよび社員寮、三棟の民家だという。しかし、二次災害の危険があることから、死傷者の数はまだわかっていなかった。待機を指示された茶子は、その間に他大学の法医や地元の医師、警察・行政関係者らと連携し、遺体安置所の設営を進める。ほどなく、そこに遺体が運び込まれてくるが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

黒薔薇2 刑事課強行犯係 神木恭子 [テレビ]

黒薔薇2 刑事課強行犯係 神木恭子です。

section-0001-0001.jpg

元刑事が描く傑作小説ドラマ化第2弾!!忖度しないタフな女(貫地谷しほり)&はぐれ刑事(岸谷五朗)コンビ復活!!警察組織の闇を暴く…消えた5億円の遺産!

元刑事が描く傑作小説ドラマ化第2弾!!忖度しないタフな女(貫地谷しほり)&はぐれ刑事(岸谷五朗)コンビ復活!!警察組織の闇を暴く…消えた5億円の遺産!独り暮らし高齢者を狙う魔の手…霊安室カメラが捉えた衝撃手術!!



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ