<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」です。

本編ノーカット

博物館の展示物が動き出す人気シリーズ完結編★「ボヘミアン・ラプソディ」主演のラミ・マレックやヒュー・ジャックマンなど豪華俳優陣が勢揃い★ゲスト声優:渡辺直美

ニューヨークの自然史博物館では毎夜魔法の石板の力で展示物が動き出していた。夜警のラリーと展示物達は新設されたプラネタリウムのお披露目パーティーの準備で大忙し。晩餐会では満天の星空やルーズベルトの心打つスピーチに観客たちは大満足…のはずが突然展示物たちが暴走を始める!ラリーは、息子と仲間たちを連れ、石板の秘密を知るエジプト王の父に会いにロンドンの大英博物館に向かう。そこでついに石板の謎が明らかに!



楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モトカレマニア 第3話 [テレビ]

モトカレマニア 第3話です。

5cf1bd3491542620b3f3186b4f8f02b3.jpg

【誕生日のキスずっとあなたが好きでした】

ユリカ(新木優子)VSさくら(山口紗弥加)!マコチ(高良健吾)を巡る仁義なき晩餐!抑えきれない想い…人生で最高で最悪の誕生日…ハロウィンに悪魔のキス!

ユリカ(新木優子)は、マコチ(高良健吾)から山下(浜野謙太)との恋も仕事も全力で応援する、と言われてしまう。ユリカは、再び“モトカレマニア"としてマコチとの思い出の中で生きる決意を固め、そのショックから復活。 そんな折、ユリカが配ったチラシを見て「物件を買いたい」という1組の夫婦から連絡が入る。折しも、仮採用期間終了まで残り3日。この契約が成立すれば正社員になれると張り切るユリカ。社長の安藤(小手伸也)は、マコチにユリカのサポートをするよう指示する。 その話を聞いた親友のひろ美(よしこ)は、ユリカのことを心配する。しかしユリカは、かつてアルバイト先の焼き肉店でマコチと出会ったときのように、先輩・後輩という関係に立ち戻る!と宣言する。一緒に仕事をして信頼を育むのは、恋愛よりもずっと尊い関係とのこと。 一方、山下は食べ歩きマニアが集う“食べログ会"に同僚の千鶴(趣里)を連れていく。その帰り道、山下は千鶴から「好きになった」と突然告白される。 ユリカはマコチと共に、購入を申し込んできた花澤健司(金井勇太)・美希(田中こなつ)夫妻を内覧に連れていく。美希は妊娠中だった。物件を気に入った健司たちは、すぐに申し込みをしたいと言う。ただ、彼らは他にも申し込んでいる物件があるらしい。そこでマコチは可能性があるのなら物件を磨いて良さを伝えよう、とユリカに提案するが…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

同期のサクラ 第4話 [テレビ]

同期のサクラ 第4話です。

maxresdefault.jpg

主演・高畑充希×脚本・遊川和彦が綴る人間ドラマ!忖度できない女・サクラと同期4人の10年間を描く第4話(4年目)

2012年9月。サクラ(高畑充希)は社史編纂室から黒川(椎名桔平)との約束通り人事部に戻り、社員のメンタルケアを担当する事に。各部を回る中で、同僚と馴染めない蓮太郎(岡山天音)がイジメを受けている事を知るサクラ。そんな中、カッターで部員を切りつけようとした蓮太郎を止めようとし、サクラがケガをしてしまう。出社拒否になった仲間を救うために、サクラは百合(橋本愛)達と、蓮太郎の家へ向かう…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

G線上のあなたと私 第3話 [テレビ]

G線上のあなたと私 第3話です。

ogp.png

【時間を無駄にします】

大人のバイオリン教室で偶然知り合った三人の男女が、様々な事情を抱えながらも、初めてのバイオリンに挑戦!世代を超えた友情とちょっぴり切ない恋の物語!

秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠)。理人(中川大志)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下由樹)ら3人の仲も深まってきた。そんな折、眞於(桜井ユキ)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマンが眞於をデートに誘う姿を見て嫉妬する理人…。一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していた。発表会が近づき練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と3人の予定が合わない日々に淋しい気持ちになる。ついに訪れた発表会当日、緊張と期待に胸を膨らませる也映子の元に幸恵から一本の電話がかかってくる…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

シャーロック 第4話 [テレビ]

シャーロック 第4話です。

1252128.jpg

【試合直前に消えたボクシング世界王者!オレンジの傘の謎】

ボクシング世界王者を懸けた試合直前に失踪したチャンピオン…一転して殺人事件の容疑者に!空白の15分に何が…?控え室に残されたオレンジ色の傘の謎を解け!

誉獅子雄(ディーン・フジオカ)は、若宮潤一(岩田剛典)とボクシングの試合を観戦。ボクシングのこととなると熱くなる獅子雄が飛ばすキツいやじにへきえきする若宮は帰ろうとするが、獅子雄に無理やり引き止められウンザリ顔。 この日のメインイベントは、二階級制覇の世界チャンピオンである梶山裕太(矢野聖人)の初防衛をかけた注目の戦い。観客のボルテージも最高潮となる中、その時を迎えた。しかし、リングアナウンサーが派手にコールするも、梶山は一切姿を現さない。異様な状況に観客がどよめき始めると、梶山の急病による試合中止のアナウンスが。騒然とする観客席を後に、獅子雄は若宮の制止も聞かず梶山の選手控室へと入って行ってしまう。すぐに獅子雄は、梶山の急病はうそと見抜き、ボクシングジム会長の石橋卓也(金子ノブアキ)に梶山を出せと迫る。 その時、江藤礼二(佐々木蔵之介)が現れ、梶山の行方を捜していると言う。1時間ほど前に、近くの坂で、ある男性の遺体が発見され、付近で梶山が目撃されていたのだ。世界チャンピオンから一転して殺人事件の重要参考人となった梶山は一体どこへ消えたのか?そんな中、獅子雄は、梶山の控え室に置かれたプレゼントの山の中に、女性物の傘を見つけ目を輝かせる…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グランメゾン東京 第2話 [テレビ]

グランメゾン東京 第2話です。

グランメゾン東京.jpg

「ナスのプレッセ」

レストラン開店の危機!?5000万融資を勝ち取る最高の一品とは?かつての仲間を納得させることはできるのか?

オープンに向けて準備する「グランメゾン東京」。しかし大きな壁にぶちあたっていた。それは開店資金5000万。倫子(鈴木京香)と京野(沢村一樹)は銀行の融資をことごとく断られる。名声のある相沢(及川光博)に手を貸してほしいと頼むが、それも断られる。 尾花(木村拓哉)はそんな状況にも意を介さずメニュー開発を続けていた。 そんな中、京野はある秘策を思いつく。「gaku」時代に懇意にしていた城西信用金庫の汐瀬(春風亭昇太)に相談することだ。 汐瀬は、事業計画を見て、原価率の改善を要求する。それは、つまり今まで尾花が使ってきた食材を使わないで料理を作るということ。 そんな中、尾花は汐瀬に、最高の一品を作るから食べてくれと直談判する。 はたして、汐瀬を納得させることができるのか!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俺の話は長い 第3話 [テレビ]

俺の話は長い 第3話です。

ED0DDP8VAAA_etd.jpg

其の五「カボチャと喫茶店」・其の六「酢豚と墓参り」

房枝(原田美枝子)が店でカボチャを特別メニューとして出すと聞いた満(生田斗真)は、ハロウィンの安易な便乗だと猛反対。そして父との意外な関係が明らかに。

枝(原田美枝子)が頂き物のカボチャを店でハロウィンの特別メニューにすると聞いて激怒する満(生田斗真)。密かにネットでの転売を目論んでいたのだ。「この先ずーっと『あぁこの店はハロウィンみたいなチャラついたイベントに便乗する店なんだって』思われるんだよ?」ハロウィンと謳わずに出すという房枝に「ワールドカップの時に日本代表のユニフォームきてるのに『一切便乗してません』って言って通用する?」と訴える。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「億男」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「億男」です。

★地上波最速初放送★佐藤健×高橋一生ダブル主演

佐藤健×高橋一生×黒木華×沢尻エリカ×藤原竜也×北村一輝…主演級俳優が勢ぞろい!親友が3億円を持ち逃げ!?その行方を追う地獄めぐりが始まる…★地上波最速初放送!

借金返済のため昼夜問わず働き続ける一男がある日、宝くじに当選する。突然3億円を手にし不安になった一男は総資産100億円以上の親友・九十九の所へ相談に行く。彼に誘われるまま酒を浴びた一男が翌朝目を覚ますと九十九と3億円が消えていた!一男は九十九の行方を探すため、クセの強い様々な億万長者たちのもとを訪れる。果たして九十九は何処へ消えてしまったのか?そして無事に3億円を取り戻すことは出来るのか!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モトカレマニア 第2話 [テレビ]

モトカレマニア 第2話です。

5cf1bd3491542620b3f3186b4f8f02b3.jpg

【選ばれる恋か選ぶ恋か…三角関係に急展開】

脱モトカレマニア同盟結成!入り乱れる男女元カレ(高良健吾)VSいい人(浜野謙太)異色の三角関係勃発!ユリカ(新木優子)の前に現れる、高級柔軟剤の女!?

ユリカ(新木優子)は、再会したばかりの元カレ・マコチ(高良健吾)からマンションの購入を勧められ、ショックを受けていた。マコチからその話を聞いた安藤(小手伸也)らチロリアン不動産の面々は、ユリカの気持ちを察し、とりあえず謝った方がいいと告げる。マコチはその助言に従ってユリカに電話するが…。 その頃ユリカは、山下(浜野謙太)と一緒にいた。そこで、山下が元カノの動向を追いかけている“モトカノマニア"だと知るユリカ。その元カノとは、山下の部屋から見える看板広告のモデルにもなっている北海道在住のラジオパーソナリティー・来栖むぎ(田中みな実)だった。食べ歩きという同じ趣味を持っていたことが交際のきっかけだったらしい。 ユリカは、そんな山下に自分も“モトカレマニア"だと告白。同じマニアとして大いに共感し合った2人は、脱モトカレマニア、脱モトカノマニアを目指し、頭文字をとって脱MKM同盟を結成する。時間をかけて友だち以上恋人未満の交際をしていくことで、徐々に現実への復帰を果たすことが目標だった。 そんな中、山下と同じ食品会社に勤務する加賀千鶴(趣里)は、山下に興味を抱く。北海道から栄転してきた将来性と、魚の食べ方がキレイ、というのが理由。 一方、マコチと一緒に暮らしている恋愛小説家の丸の内さくら(山口紗弥加)は、マコチの言動から彼が元カノと再会したことを知り…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

同期のサクラ 第3話 [テレビ]

同期のサクラ 第3話です。

maxresdefault.jpg

主演・高畑充希×脚本・遊川和彦が綴る人間ドラマ!忖度できない女・サクラと同期4人の10年間を描く第3話(3年目)。

2011年3月、東日本大震災前日ー。間もなく入社3年目を迎えるサクラ(高畑充希)は会社の採用パンフレット作りのため広報部の百合(橋本愛)と協力することに。男社会のゼネコンで本音を殺して働いてきた百合が、セクハラを受けてると知り、サクラの忖度なしの行動が騒動を巻き起こす。さらに震災の混乱で対応に追われる中、サクラは百合が寿退社すると聞き……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ