<最新情報アラカルト
SSブログ

ボイス 110緊急指令室 最終話 [テレビ]

ボイス 110緊急指令室 最終話です。

ボイス110アイキャッチ.jpg

唐沢寿明&真木よう子出演のタイムリミットサスペンス!ついに最終話!殺人鬼・雫による悪夢のクライシスタイムが始まる・・・。壮大な復讐劇の結末は?

唐沢寿明&真木よう子出演のタイムリミットサスペンス! ついに最終話!雫(伊勢谷友介)の別荘に急行した樋口(唐沢寿明)は、現場音を聞いたひかり(真木よう子)が地下室の存在に気付き、向かう。すると、そこで樋口を待っていたのは血まみれで倒れている石川(増田貴久)だった…。怒りに震える樋口に奇襲を仕掛ける雫!最後に笑うのは誰だ? 最後まで目が離せないスリルと衝撃の最終回!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「インビクタス/負けざる者たち」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「インビクタス/負けざる者たち」です。

ラグビー映画の最高傑作

これを見ればラグビーW杯がもっと楽しめる★巨匠クリント・イーストウッド監督作!最強国に挑んだ男達の奇跡の実話★モーガン・フリーマン、マット・デイモン豪華俳優出演

舞台はアパルトヘイト政策が廃止されたばかりの南アフリカ共和国。同国初の黒人指導者となったネルソン・マンデラ大統領は、対立する黒人と白人をひとつにするため国のラグビーチームを立て直すことに。長らく国際試合から追放され弱体化していたチームは、過酷なトレーニングを乗り越え、ワールドカップ優勝を目指す…!熱い志と不屈の精神で南アフリカと世界を変えていくマンデラ大統領とラガーマンたちの奇跡の物語



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ルパンの娘 第10話 [テレビ]

ルパンの娘 第10話です。

03d2383a6bb93e3615e27bd64447b98d.jpg

【深田恭子が女子高生に!?60年前の悲恋物語】

祖父の遺品を警察から盗み出すLの一族。一枚の古い写真から60年前の泥棒と警察の悲しき恋物語の封印が解かれていく

“Lの一族"に衝撃が走る。三雲華(深田恭子)の祖父、巌(麿赤兒)が死んだのだ。ニュースで伝えられた河川敷で発見された焼死体の“立嶋雅夫"は、尊(渡部篤郎)によると巌の偽装IDの名前だと言う。ショックを受ける華、そして信じようとしない悦子(小沢真珠)。マツ(どんぐり)も巌は簡単には死なないと言う…。 桜庭和馬(瀬戸康史)は焼死体事件の捜査に着手。すると死体について新たな報告が入る。立嶋の直接の死因は鈍器のようなもので殴られたことで、焼かれたのはその後だった。つまり立嶋は何者かに殺害されたことになる。和馬は鈴木花という偽名をたどった必死の捜査で、華と再会することができた。そして河川敷の事件現場の近くに落ちていたと、1枚の写真を渡す。写っていたのは巌が身に着けていた錠前ネックレス。華は和馬に礼を言い、これ以上自分たちに関わらない方がいいと立ち去った。 マンションに帰った華は、尊たちに写真を見せる。すると尊とマツはネックレスが本物かどうか確かめると言い出した。巌の錠前はマツが同じくネックレスとして身に着けている鍵で開くのだ。“Lの一族"は、錠前ネックレスを盗むため警視庁へと侵入。警察官に変装した華たちは渉(栗原類)のてんとう虫3号、円城寺輝(大貫勇輔)の力も借り、遺留品保管室に潜入してネックレスを盗むことに成功。マンションに戻った華たちが、マツの鍵で錠前が開くか試してみることに…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

刑事7人 最終話 [テレビ]

刑事7人 最終話です。

8fb2249277fcc46fa486b5c6e6805d24.jpg

サヨナラ専従捜査班“最期の事件”ー敵はなんと、かつての仲間!?

かつての仲間・沙村(高嶋政宏)が“敵”として現れる!さらに、17年前に転落死した環(倉科カナ)の父親が事件に関与していると発覚し、チーム解散の危機に…!?

2019年夏、スペシャルチームが再集結。東山紀之主演ドラマ『刑事7人』待望の第5シリーズ! 犯罪の複雑化、高度化によって未解決事件が急増…すっかり地に落ちた警察への信頼を取り戻すため、ついに「専従捜査班」が発足!天樹(東山紀之)ら7人は、組織にとらわれず独自に捜査を行い、時には司法取引さえも武器に、超凶悪犯罪を徹底的に捜査する最強のチームとして、熱い“正義”を胸に巨悪に挑みます。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

TWO WEEKS 最終話 [テレビ]

TWO WEEKS 最終話です。

post_112083_1.jpg

三浦春馬主演!殺人の濡れ衣を着せられた男の2週間の逃亡劇!初めて父性に目覚めた男は愛する娘を救えるかー

結城大地(三浦春馬)は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れる。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、8才になる娘のはな(稲垣来泉)が白血病であることを告げられる。突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。 一方、月島楓(芳根京子)は、かつて父親を死に追いやった8年前の事件の黒幕に復讐するため、旧知の仲の国会議員・久我早穂子(黒木瞳)の支えも受けながら検事の道に進んだ現在も、独自に捜査を進めていた。そんな中、楓のスパイとして黒幕に迫った協力者が変わり果てた姿で見つかる。逮捕されたのは、遺体発見現場にいた結城だった…。 はなの手術まで2週間。このままでは骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、娘の命を救うため決死の逃亡に身を投じる…。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 第10話 [テレビ]

監察医 朝顔 第10話です。

maxresdefault.jpg

【最終回目前!朝顔、命の講義。物語はクライマックスへ…】

クライマックス!最終回直前の10話は、朝顔先生の命の講義…。最後にして最大の悲劇を前に万木家は…!

朝顔(上野樹里)は、三郎(きづき)の妻・結衣(松長ゆり子)の死因鑑定を手伝わせてほしいと茶子(山口智子)に申し出る。もしまた手が震えたら、茶子や藤堂(板尾創路)、光子(志田未来)に代わってほしい、と訴える朝顔。その思いを受け止めた茶子は、朝顔の願いを聞き入れる。一方、平(時任三郎)も捜査への参加を直訴し、今回の案件に違和感を抱く丸屋(杉本哲太)とともに改めて実況見分に向かう。警察は結衣が次男・陽斗(遠藤千空)への授乳中に眠ってしまい、顔を圧迫された陽斗が病院に運び込まれた件で虐待を疑われたことを掴んでいた。その際、三郎は結衣を叱責(しっせき)したという。また1週間前、結衣が自転車で転倒したというケガも、三郎によるDVではないかと疑っていた。 三郎の家を訪れた朝顔と茶子は、階段の高さや角度だけでなく、壁なども丹念に調べていく。結衣のスマートフォンなどを押収した平と丸屋は、不審者が侵入した可能性も考え、家全体の指紋を採取する。法医学教室に戻った朝顔たちは、ダミー人形を使って落下実験を行う。その結果、1階にミルクを取りに行く際に足を滑らせたのではないかという三郎の証言や、三郎が2階から突き落としたとする警察の見立てのどちらも、傷の付き方や倒れていた姿勢と矛盾することが判明する。 一方、桑原(風間俊介)は、県警本部がマークしていた建設会社に関わりがあるらしい刺殺事件を追うことになるが……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ノーサイド・ゲーム 最終話 [テレビ]

ノーサイド・ゲーム 最終話です。

ogp.jpg

最終回 守り抜きたいもの~涙のラストマッチへ!

最も信頼していた上司・脇坂(石川禅)に裏切られた君嶋(大泉洋)は取締役会で最後の大勝負に出る。一方、アストロズは雪辱のライバル・サイクロンズとの頂上決戦を迎え….

自分を府中工場へと飛ばしたのは滝川(上川隆也)ではなく、最も信頼していた上司・脇坂(石川禅)だったとついに気がついた君嶋(大泉洋)。予算削減に向けて微塵の容赦もない脇坂により、廃部の危機が迫る。アストロズを守るため、運命の取締役会で最後の大勝負に出るが…一方選手たちも頂上決戦の日を迎える。一年越しの雪辱を晴らすことはできるのか?崖っぷちの男たちの最後の戦いが始まろうとしていた…!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ボイス 110緊急指令室 第9話 [テレビ]

ボイス 110緊急指令室 第9話です。

ボイス110アイキャッチ.jpg

唐沢寿明&真木よう子出演のタイムリミットサスペンス!ついに殺人鬼と直接対決!さらに内通者が明らかに!!

樋口(唐沢寿明)たちと緊急指令室のECUが連携し、地下トンネル現場では必死の救助作業が進む。しかし安否不明の最後の一人を探す樋口たちを、ガス漏れによる爆発が襲う! ひかり(真木よう子)は真犯人と内通の疑いがある石川(増田貴久)をチームから外すべきだと主張。 そんな中、意味深なメールを樋口に残し、石川が姿を消す。すでに石川の身に雫の魔の手が迫っていた!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

凪のお暇 第9話 [テレビ]

凪のお暇 第9話です。

201907-naginooitoma_gtmnmcl_l_full.jpg

「最終章~前編・凪、ついに結婚へ!!」

2017年発売以来、累計発行部数250万部突破中の話題作をドラマ化!「空気を読みすぎる」アラサー女子の大島凪(なぎ)が仕事も彼氏も全て捨てて人生リセット物語!

「最終章~前編・凪、ついに結婚へ!!」六畳一間に引っ越した「空気を読みすぎる」アラサー女子・大島凪(黒木華)は、急遽アパートに姿を現した実家の母・夕(片平なぎさ)に動揺を隠せない。すると元カレの慎二(高橋一生)が凪と結婚前提に付き合っていると嘘をつきさらに動揺。それを聞いていた、ゴン(中村倫也)の心中も全く穏やかではなく…。大島家、我聞家の嘘にまみれた両家顔合わせは一体どうなる!?



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ルパンの娘 第9話 [テレビ]

ルパンの娘 第9話です。

03d2383a6bb93e3615e27bd64447b98d.jpg

【最終章スタート!舞台は一年後…衝撃ラスト!】

華を和馬が逮捕した一年後。和馬はエミリと、そして華は円城寺と婚約していた。運命を受け入れて別々の人生を歩む二人。しかしある事件が二人を再び引き合わせ….

三雲華(深田恭子)は、よりにもよって愛する桜庭和馬(瀬戸康史)に手錠をかけられ逮捕されてしまった。護送されるパトカーの中、華は和馬と愛を重ねた日々に思いをはせる。 和馬は無事に捜査一課への異動が決まる。だが和馬はこの異動に疑問を持っていた。そこで和馬は橋元エミリ(岸井ゆきの)と会う。そして元警視総監のエミリの祖父に今回の人事の裏に何かあるか聞き出してほしいと頼んだ。エミリは祖父と話などできないと和馬の依頼を断る。エミリは、交際してほしいと言う自分の願いに対する和馬の答えを聞くが、和馬は誰かを好きになることは二度とないと告げる。 1年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来る。相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む泥棒三昧の家族たちだ。1年経てば“Lの一族"など世間は忘れてしまっていると、尊たちは余裕を持っている。 一方、1年前は華への思いから恋をあきらめようとしていた和馬は、なんとエミリと婚約し結婚式への準備を進めていた。また和馬は捜査一課で新たな事件捜査に乗り出す。飲食店で働く女性が2人連続で、3人組の男たちに連れ去られるという事件だった。捜査会議後、和馬は久しぶりに巻栄一(加藤諒)と会う。エミリと婚約したことに巻も驚きを隠せない。和馬は、なぜ自分がエミリに心を開くことになったのかを、巻に話し始める。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ