<金曜ロードSHOW!「僕のワンダフル・ライフ」 - 最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「僕のワンダフル・ライフ」 [テレビ]

スポンサーリンク




金曜ロードSHOW!「僕のワンダフル・ライフ」です。

本編ノーカット/地上波初放送

続編「僕のワンダフル・ジャーニー」絶賛上映中!映画レビューで軒並み高評価★犬のベイリーは何度でも生まれ変わる…大好きな飼い主に会うために!心温まる奇跡の物語

ゴールデン・レトリバーのベイリーは命の恩人の少年・イーサンと固い絆で結ばれながら共に成長していく。月日がたち、家族の問題や不慮の事故で心に傷を負ったイーサンを残しベイリーは寿命でこの世を去ってしまう。しかしその後、ベイリーは大好きなイーサンに再び出会うため転生を繰り返す!果たしてイーサンと再会することができるのか?愛犬家はもちろん動物を愛するすべての人に贈る、見れば必ず満足の涙と笑いと感動の物語!



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。