<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「未来のミライ」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「未来のミライ」です。

米アカデミー賞ノミネート★地上波初放送

世界の映画祭で絶賛の嵐!細田守監督最新作を本編ノーカットで地上波初放送★4歳の男の子のちょっと不思議な大冒険!豪華声優陣が集結して贈るあたたかな家族の物語★

4歳の甘えん坊の男の子くんちゃんの家に、生まれたばかりの妹・ミライちゃんがやってくる。妹に両親の愛情を奪われ、寂しさいっぱいのくんちゃん。ある日くんちゃんは家の庭で未来からやってきた妹のミライちゃんと出会う!ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは…。過去から未来へつながる家族と命の物語★



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ルパンの娘 第1話 [テレビ]

ルパンの娘 第1話です。

03d2383a6bb93e3615e27bd64447b98d.jpg

【セクシー怪盗・深田恭子!禁断の恋に落ちる】

図書館勤めの三雲華は結婚を考えている彼の和馬が警察一家だと知り愕然とする。それは華の家が代々泥棒一家だったから…。決して許されない二人の恋の行方は!?

図書館に勤める三雲華(深田恭子)は、恋人の桜庭和馬(瀬戸康史)の家族を初めて紹介されて、ガチガチに緊張している。和馬の父、典和(信太昌之)の口調は厳しく、母の美佐子(マルシア)も華の勤め先にガッカリした様子。和馬が公務員としか聞いていなかった華だったが、桜庭家は代々警察官の一族だったのだ。それを聞いて震え上がり、さらに和馬が警視庁捜査三課と知った華は…。  その日、和馬に送ってもらった華は平凡な一軒家に入って行く。和馬の車が去ると、その家からそっと抜け出し、タワーマンションの高層階へ。実はここが本当の三雲家。高級な猫を抱いた母の悦子(小沢真珠)、キャビアをつまみにワインを傾ける父の尊(渡部篤郎)、トラフグを調理中の祖母マツ(どんぐり)が華を迎え入れた。だが、猫もキャビアもトラフグも…他人様から失敬したものばかり。そう、三雲家は泥棒一家。華は和馬を諦めようと考える。  一方、和馬は典和に捜査一課の刑事になれたら華との交際を認めても良いと言われる。和馬が三課の先輩刑事・巻(加藤諒)に相談すると、先祖代々家族全員が盗みの専門家“Lの一族"を捕まえろとアドバイスされる。決して尻尾を出さない、それでいて弱者からは盗みを働かない、まるで“アルセーヌ・ルパン"のような大胆不敵な犯行から“L"がつけられる一家。和馬は彼らを捕まえる決心をするが、その一族こそ、華の家族・三雲家だった。









楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

偽装不倫 第1話 [テレビ]

偽装不倫 第1話です。

resize.jpg

原作・東村アキコ、主演・杏!32歳・独身・彼氏なしの主人公が、つい「既婚者」だと嘘をついてしまったことから始まる、ちょっとこじれた大人のピュア?ラブストーリー!

32歳・独身・彼氏なしの鐘子(杏)は、成果の出ない婚活をやめ「婚活さよならパーティー」と名付けた博多への一人旅に向かう。だが、姉の葉子(仲間由紀恵)から借りた服のポケットになぜか結婚指輪が入っていることに気づく。機内でその指輪を落としてしまい慌てる鐘子。拾ってくれたのは年下のイケメン・丈(宮沢氷魚)だった。動揺した鐘子は、つい既婚者のフリをしてしまう!たったひとつの嘘から、本物の恋が始まる…!!







楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第1話 [テレビ]

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第1話です。

zl-ZuV-v_400x400.jpg

初回10分拡大SP!墓地の中に建つお店を舞台に、風変わりなオーナーと個性あふれる従業員たちが巻き起こす至極のフレンチレストランコメディー!

フレンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰)は周りからまったく評価されていなかったが、ある時来客した謎の女・黒須仮名子(石原さとみ)にはなぜか高評価。近日オープンの彼女の店「ロワン・ディシー」で働くことを決意する。早速、ミーティングのため彼女の店に訪れた伊賀を待っていたのは川合太一(志尊淳)、堤計太郎(勝村政信)、小澤幸應(段田安則)、山縣重臣(岸部一徳)。6人による究極の喜劇が今幕を開ける!







楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 第1話 [テレビ]

監察医 朝顔 第1話です。

maxresdefault.jpg

【上野樹里主演!監察医の娘に刑事の父の異色タッグ!】

上野樹里「のだめ」以来13年ぶりの月9主演!監察医の娘と刑事の父。異色タッグの親子が、遺体に残された真実に挑む!この夏一番の感動作がついにスタート!!

万木朝顔(上野樹里)は神奈川県にある興雲大学に勤める新米法医学者。朝顔はベテラン刑事の父・平(時任三郎)とふたり暮らし。他愛もない会話と穏やかな笑顔。2011年3月11日から変わらない娘と父の日常。そこに母の里子(石田ひかり)の姿はない。あの日、里子は、東北の海沿いにある実家に帰省していた。 朝顔が出勤すると、検査技師の高橋涼介(中尾明慶)、法歯学者の藤堂絵美(平岩紙)、絵美の夫でベテラン法医学者の藤堂雅史(板尾創路)がすでに来ていた。野毛山署の強行犯係に異動してくる刑事がハリウッド・スターに似ているらしい、と盛り上がっていた。絵美は、朝顔の恋人で、強行犯係の新米刑事・桑原真也(風間俊介)に聞いてほしい、とまで言い出す。 一方、野毛山署強行犯係でも、係長の山倉伸彦(戸次重幸)、刑事の森本琢磨(森本慎太郎)、新米刑事の愛川江梨花(坂ノ上茜)らがどんな刑事が来るのか興味津々で待っていた。すると、現れたのは平だった。そんな折、倉庫で女性が死んでいるとの無線が入る。現場に向かう平と桑原。検視官の 伊東純(三宅弘城)は平たちに、詳しいことは解剖をしてみないとわからないと言う。 ほどなく平と桑原が、遺体とともに法医学教室へとやってきた。朝顔は夏目茶子(山口智子)とともに遺体の解剖を行い、判明したのは、女性が倉庫で溺死した可能性があるということだった。







楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ノーサイド・ゲーム 第1話 [テレビ]

ノーサイド・ゲーム 第1話です。

ogp.jpg

初回!大泉洋主演、新たな企業ドラマが幕開ける

池井戸潤最新作!出世道を絶たれた男の再起をかけた物語!上司に歯向かい飛ばされた男は家でも妻(松たか子)の尻に敷かれ…八方塞がりの男は赤字14億を取り戻せるか!?

トキワ自動車経営戦略室次長・君嶋隼人(大泉洋)は天敵である常務・滝川桂一郎(上川隆也)と対立し、府中工場へと飛ばされてしまう。出世の道を絶たれてしまった君嶋の新たな肩書は府中工場総務部長、そして-大赤字の弱小ラグビー部のゼネラルマネージャーだった!妻・真希(松たか子)や息子達に支えられながら、君嶋は再起をかけた大一番の勝負に打って出るが、君嶋の前には大企業の陰謀渦巻く様々な敵が立ちはだかり…









楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

土曜プレミアム・映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」 [テレビ]

土曜プレミアム・映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」です。

無題.png

シリーズ最新作が今夏公開!シリーズ全作の主要キャラが大集結し史上最速のドリーム・チームを結成!アクションの常識を覆す最強のエンターテインメント大作!

指名手配犯のドミニク(ヴィン・ディーゼル)と、彼を脱獄させた元FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)。“お尋ね者"として追われる身となった彼らは、厳重に張り巡らされた捜査網といくつもの国境を越え、共に南米の地に降り立った。  ブラジルの裏社会に身を隠しながら、持ち前のドライビング・テクニックを生かし、超高級車の強奪など命がけのヤマをこなしていく2人。しかし彼らは、逃亡生活から抜け出し永遠の自由を得るために、裏社会を牛耳る黒幕から1億ドルを奪うという、あまりにも無謀な最後の賭けに出る。難攻不落の厳重なセキュリティーを破り大金を盗みだすために、彼らは世界中に散らばる凄腕レーサーを招集。強烈な個性と超絶ドライビング・テクニックが交わるドリーム・チームを結成し、常識を覆す手口の大金強奪ミッションに挑む。しかしそんな彼らの計画の前に、FBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)が立ちはだかる…。  果たして彼らは、激しい追跡の手から逃げ切る事が出来るのかー?そして最高難易度の強奪作戦を成功させ、永遠の自由を得ることが出来るのかー?  シリーズ最新作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』は今夏公開!

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「スパイダーマン:ホームカミング」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「スパイダーマン:ホームカミング」です。

★地上波初放送★

シリーズ最新作が大ヒット上映中!その第1弾を地上波初放送★新しいスパイダーマンは15歳のかわいい高校生…まだ頼りない新ヒーローをみんなで応援しよう!

クモに噛まれて不思議なパワーを身に付けた高校生のピーター・パーカーはスクールライフをエンジョイする傍ら、放課後はハイテクスーツを装着しヒーロー活動に明け暮れていた。そんな彼の前に、強力な武器を持ち大きな翼で空を飛ぶバルチャーが現れる!果たして彼は、試練を乗り越え一人前のヒーローになることができるのか!?15歳の少年が真のヒーローになるまでの成長と奮闘を描いたスパイダーマンの新たなる物語!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクター彦次郎4 [テレビ]

ドクター彦次郎4です。

section-0001-0002.jpg

シリーズ最新作!元タコ焼き屋台店主の破天荒ドクター・彦次郎が難事件を解く医療ミステリー!記者殺害の影に疑惑のスーパードクターが!?人気No.1病院の闇を彦次郎が暴く!

大藪彦次郎(寺島進)は、屋台のタコ焼き店主から転身した破天荒な医師。ある日、志乃(黒谷友香)が営む旅館から、宿泊客が倒れたという知らせを受け急行。だが、すでに別の医師が駆けつけており、宿泊客の宮脇が食物アレルギーを装って慰謝料をかすめ取ろうとしたことを見破っていた。その男は、スーパードクターとの呼び声も高い外科医・高梨(山口祥行)で、なんと彦次郎の医大時代の同級生だった。しかも志乃に気がある様で…ところが翌朝、宮脇が絞殺死体で発見される。刑事の後白河(宇梶剛士)らが捜査したところ、宮脇は元医療ジャーナリストで、向谷記念病院を調査していたことが判明。そこは彦次郎の恩師の娘・美月(大塚千弘)が院長を務めており、行きたい病院ランキング1位に君臨。その後、なぜか彦次郎の知人で飴細工職人の三島茂夫(高橋長英)が自首…。茂夫の無実を信じる彦次郎は独自の捜査に乗り出すが、第二の事件も起きてしまい…!?



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンマでっか!?TV [テレビ]

ホンマでっか!?TVです。

honmade.jpg

【さんま誕生日祝いでベストバイ~豪華ゲストからプレゼント】

深田恭子の意外過ぎる贈り物▽育三郎の美声グッズ▽グルメ王渡部の激レアなアイス▽マツコがさんまの大好きな模型を作成▽EXIT超イケてる服▽平野レミの特製和風ケーキ

●「ホンマでっか!?ベストバイ~明石家さんまへの誕生日プレゼント編~」 ゲストはEXIT、平野レミ、深田恭子、ほいけんた、山崎育三郎、山本舞香、渡部建(アンジャッシュ)の8人。彼らが今回、7月1日に64歳の誕生日を迎えた明石家さんまをぜひお祝いしたいということで、それぞれが最近買ってよかったというオススメの品をバースデープレゼントとして持ち寄り、さんまにプレゼントする。果たして、深田ら一流芸能人たちはさんまにどんなプレゼントを用意してくるのか!?『ホンマでっか!?TV』をぜひお楽しみに!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ