<土曜プレミアム・映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」 - 最新情報アラカルト
SSブログ

土曜プレミアム・映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」 [テレビ]

スポンサーリンク




土曜プレミアム・映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」です。

無題.png

シリーズ最新作が今夏公開!シリーズ全作の主要キャラが大集結し史上最速のドリーム・チームを結成!アクションの常識を覆す最強のエンターテインメント大作!

指名手配犯のドミニク(ヴィン・ディーゼル)と、彼を脱獄させた元FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)。“お尋ね者"として追われる身となった彼らは、厳重に張り巡らされた捜査網といくつもの国境を越え、共に南米の地に降り立った。  ブラジルの裏社会に身を隠しながら、持ち前のドライビング・テクニックを生かし、超高級車の強奪など命がけのヤマをこなしていく2人。しかし彼らは、逃亡生活から抜け出し永遠の自由を得るために、裏社会を牛耳る黒幕から1億ドルを奪うという、あまりにも無謀な最後の賭けに出る。難攻不落の厳重なセキュリティーを破り大金を盗みだすために、彼らは世界中に散らばる凄腕レーサーを招集。強烈な個性と超絶ドライビング・テクニックが交わるドリーム・チームを結成し、常識を覆す手口の大金強奪ミッションに挑む。しかしそんな彼らの計画の前に、FBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)が立ちはだかる…。  果たして彼らは、激しい追跡の手から逃げ切る事が出来るのかー?そして最高難易度の強奪作戦を成功させ、永遠の自由を得ることが出来るのかー?  シリーズ最新作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』は今夏公開!

楽しみですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。