<最新情報アラカルト
SSブログ

ドクター彦次郎4 [テレビ]

ドクター彦次郎4です。

section-0001-0002.jpg

シリーズ最新作!元タコ焼き屋台店主の破天荒ドクター・彦次郎が難事件を解く医療ミステリー!記者殺害の影に疑惑のスーパードクターが!?人気No.1病院の闇を彦次郎が暴く!

大藪彦次郎(寺島進)は、屋台のタコ焼き店主から転身した破天荒な医師。ある日、志乃(黒谷友香)が営む旅館から、宿泊客が倒れたという知らせを受け急行。だが、すでに別の医師が駆けつけており、宿泊客の宮脇が食物アレルギーを装って慰謝料をかすめ取ろうとしたことを見破っていた。その男は、スーパードクターとの呼び声も高い外科医・高梨(山口祥行)で、なんと彦次郎の医大時代の同級生だった。しかも志乃に気がある様で…ところが翌朝、宮脇が絞殺死体で発見される。刑事の後白河(宇梶剛士)らが捜査したところ、宮脇は元医療ジャーナリストで、向谷記念病院を調査していたことが判明。そこは彦次郎の恩師の娘・美月(大塚千弘)が院長を務めており、行きたい病院ランキング1位に君臨。その後、なぜか彦次郎の知人で飴細工職人の三島茂夫(高橋長英)が自首…。茂夫の無実を信じる彦次郎は独自の捜査に乗り出すが、第二の事件も起きてしまい…!?



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ