<最新情報アラカルト
SSブログ

ルパンの娘 第4話 [テレビ]

ルパンの娘 第4話です。

03d2383a6bb93e3615e27bd64447b98d.jpg

【華の恋敵参上!ついに華の正体が暴かれる!?】

警察官僚の娘とお見合いした和馬。失意の華は女心を弄ぶロマンス詐欺師に天罰を下そうと父母の泥棒計画に加わるが、そこにはLの一族を追う和馬が向かっていたー

三雲華(深田恭子)は、桜庭和馬(瀬戸康史)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得た。しかし、和馬から“Lの一族"逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい胸中の複雑さは拭えない。そんな折、和馬の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来た。相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。華を気に入った美佐子は反対するが、典和は見合いを断れば和馬の昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなると言う。途方に暮れる和馬に美佐子は見合いをするよう勧める。見合いをしてエミリから断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられる。だが見合いの結果、和馬はエミリに気に入られてしまう。 華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とエミリのデート現場へ潜入。円城寺が仕掛けた盗聴器で2人の会話を聞く華だが、聞こえて来たのは和馬からエミリへの愛の告白。実は、断片的な会話に過ぎず、和馬はエミリとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。 傷心の華が家に帰ると尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。ニュースで“Lの一族"の似顔絵が公開されていたのだ。泥棒コスチュームの華だが、本人と見比べた尊たちはこの似顔絵では分からないだろうと一安心。そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。この男が女性たちからだまし取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

偽装不倫 第4話 [テレビ]

偽装不倫 第4話です。

東村アキコ原作、大人のピュアラブコメディ!つい“既婚者"だとついた嘘から始まった恋が急展開!いまだ謎が多い丈が、鐘子に“不倫"を持ちかけた理由がついに明らかに!

丈(宮沢氷魚)の部屋から朝帰りした鐘子(杏)は、週末に約束した岩手旅行を心待ちにする。仕事中も丈とのメールに浮かれるものの、突然返事が途絶え不安を覚える鐘子。だが、そのころ丈は意外な場所にいた…。一方、風太(瀬戸利樹)との不倫のために嘘を重ねる葉子(仲間由紀恵)に、賢治(谷原章介)は少しずつ違和感を抱き始めていた…。そして、岩手旅行当日。丈が待つ東京駅へと向かった鐘子に、想定外のトラブルが!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第4話 [テレビ]

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第4話です。

zl-ZuV-v_400x400.jpg

オーナーの正体が明らかに!

仮名子の元に借金取りが現れる。さらに仮名子が従業員をクビにしようとしていることが判明!一同騒然の中、仮名子の過去を知る山縣は不審な行動で…真相を知った伊賀は

ある日、仮名子(石原さとみ)の元に強面の借金取りが現れる。川合(志尊淳)らが調べると、思いつめた仮名子が従業員全員をクビにしようと計画していることが判明!一同が騒然とする中、仮名子の過去を知る山縣(岸部一徳)は一人不審な行動を取るのだった…。山縣の不審な行動の真相を知った伊賀(福士蒼汰)の決断とは!?どうなるロワン・ディシー!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 第3話 [テレビ]

監察医 朝顔 第3話です。

maxresdefault.jpg

【4人の身元不明のご遺体が法医学教室に!予想外の真実が】

4人の身元不明の遺体が法医学教室に!県警本部と合同捜査開始!法医と警察が力を合わせて突き止めた、予想外の真実とは!?

朝顔(上野樹里)は、恋人の桑原(風間俊介)からプロポーズされる。が、すでにふたりの関係に気づいていた平(時任三郎)は「あいさつがない」などと言って交際に反対する。あくる朝、平は朝顔と話すことを拒むかのように、いつもより早く出かけようとする。そんな平を玄関まで追いかける朝顔。その時、ふたりのスマートフォンに、火災が発生して死者が出たという連絡が入る。 4人の遺体が朝顔たちのもとに運ばれてきた。捜査を担当する平と桑原は、現場には当時、5人の男性が出入りしていたことを朝顔たち法医学者に告げ、誰が生き残った1人なのかを突き止めるため、朝顔たちに、4人の身元究明を依頼する。茶子(山口智子)が不在の中、朝顔は、藤堂(板尾創路)や絵美(平岩紙)らとともに、1体ずつ遺体の解剖を行うが…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ノーサイド・ゲーム 第3話 [テレビ]

ノーサイド・ゲーム 第3話です。

ogp.jpg

仲間を信じて戦え!涙の大逆転なるか?

初公式戦を前に練習に余念のない新生アストロズ。そんな中君嶋(大泉洋)はファン獲得のためボランティアを提案。疲弊し、バラバラになりかける選手達にある悲劇が起きて….

初公式戦を控えた新生アストロズは相撲部屋での稽古など練習に余念がない。そんな中チームの赤字脱却を目指す君嶋(大泉洋)が提案したのは「チームの知名度を上げ、客席を満員にする」ためのボランティア活動だった。しかし一向に増えないファンに、選手からは批判の声が上がり、ボイコットする者まで現れる。大一番を前にバラバラになるチームにさらなる悲劇が起き…勝利とは程遠い中、迎えた試合当日、涙の大逆転なるか!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ボイス 110緊急指令室 第3話 [テレビ]

ボイス 110緊急指令室 第3話です。

ボイス110アイキャッチ.jpg

森下葵が拉致される!車のトランクの中のため位置を掴むことが難しい中、ひかりは通話口から漏れ聞こえる音に集中し、車の位置を推測!そんな中ひかりの身に危険が迫る!

県警に勤める栞(石橋菜津美)の妹・葵(矢作穂香)が拉致され、緊急指令室に入電。口を塞がれたような声が聞こえてくる。 ひかりは音に集中し車の位置を推測。樋口は車を追跡。車の所有者が葵のかつての交際相手だと判明。停車させ説得を試みる樋口だが…。 そんな中、樋口はあることが気になる。栞と葵の叔母・志津(YOU)と、葵の恋人・新田(森永悠希)も駆けつける中、樋口とひかりは「罠」に気づき始めていた。







楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ナイトミュージアム」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ナイトミュージアム」です。

大ヒットシリーズ第1作

家族で見たい映画ランキングで軒並みランクインする大人気シリーズ★夜の博物館で展示物が動き出し大騒ぎ!「ボヘミアン・ラプソディ」ラミ・マレックの映画デビュー作★

失業中でバツイチのラリーは、愛する息子の信頼を取り戻すために博物館の夜間警備員として働くことに。ところがそこは夜になると展示物が動き出す愉快で不思議な博物館だった!恐竜の化石やモアイ像、動物のはく製たちが所狭しとお祭り騒ぎ!「ハリー・ポッター」・「ホーム・アローン」シリーズを手掛けたクリス・コロンバスが贈る笑いと感動の大ヒットファンタジー★ドキドキワクワクのアドベンチャーを「家族で見まSHOW!」



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ルパンの娘 第3話 [テレビ]

ルパンの娘 第3話です。

03d2383a6bb93e3615e27bd64447b98d.jpg

【嫁姑バトル!鬼の鑑識官が泥棒娘の正体に迫る】

恋人の母親に正体を怪しまれ捜査されてしまう華。さらに王国の秘宝をめぐる泥棒家族と強盗団の争奪戦に巻き込まれ、なんと恋人の家でセクシー怪盗になってしまう

三雲華(深田恭子)は、交際相手の桜庭和馬(瀬戸康史)が警察官であることを祖母、マツ(どんぐり)に知られてしまった。華はマツに尊(渡部篤郎)たちには黙っていて欲しいと頼むのだが、答えは得られず。一方、和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和(信太昌之)に褒められる。だが、美佐子(マルシア)は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけだと知り疑念が深まる。 タワーマンションに戻った華は、尊から「Lの一族を潰すつもりか」と言われる。マツがバラしたのだと観念する華。しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったこと。そんなことでは泥棒一家に迎え入れることは出来ないと尊と悦子(小沢真珠)。話はズレていたが、どちらにしても華は和馬と別れを決意しなくてはいけない流れになってしまう。そこに渉(栗原類)から、お宝を見つけたと報告が入る。IT会社社長が某王国の秘宝を落札したのだ。社長は脱税した金で購入する悪人。Lの一族の次のターゲットが決まった。 和馬はSNS強盗の担当に。SNSで目をつけた相手の住所や行動を追って、留守中に高級品を奪う手口だ。その頃、華は美佐子に誘われ桜庭家にいた。美佐子は華に料理などを手伝わせ、指紋や血液型などを、身に付けた鑑識能力で探ろうとする。和馬が帰宅すると、美佐子は和一(藤岡弘、)を呼びに行って欲しいと華に頼む。華が部屋に入ると、瞑想中の和一が真剣をふりかざして…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

偽装不倫 第3話 [テレビ]

偽装不倫 第3話です。

resize.jpg

東村アキコ原作。本当は独身なのに、つい既婚者だと嘘をついてしまったことから始まるラブコメディ!姉の不倫アリバイ作りに巻き込まれ、終わったはずの恋心が動き出す!

鐘子(杏)は、丈(宮沢氷魚)が預かっていた姉・葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪を取り戻し、これで丈と会うこともないと、寂しさを感じる。一方、丈は人知れず頭痛とめまいに苦しんでいた……。 そんな中、葉子は不倫相手の風太(瀬戸利樹)が怪我で入院したと聞き、夫・賢治(谷原章介)との結婚記念日ディナーを抜け出してお見舞いに行くため、鐘子に協力を頼む。呆れる鐘子だったが、姉の口裏合わせに付き合うことになり……。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第3話 [テレビ]

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第3話です。

zl-ZuV-v_400x400.jpg

伊賀の強烈母登場!

仮名子にそっくりな伊賀の母親が登場!息子を長崎に連れ戻すと主張し、仮名子と壮絶バトルに!さらに川合のおっちょこちょいで仮名子がとんでもない姿に!10分枠大SP

川合(志尊淳)がとんでもないミスをおかし、その夜お店は大混乱。仮名子(石原さとみ)はまさかの事態に巻き込まれ、とんでもない姿になってしまう!そんな中、伊賀(福士蒼汰)の母・勝代(財前直見)が突然店に訪れる。伊賀を実家の長崎に連れて帰りたいと主張する勝代の強烈ぶりは、仮名子にそっくり!従業員も巻き込んだ仮名子と勝代の熱いバトルが今、幕を開ける!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ