<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードショー「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」 [テレビ]

金曜ロードショー「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」です。

acb5c99601a2b81d21ddf0db3d4b086b787972dc.jpg

★本編ノーカット★

監督・スティーヴン・スピルバーグが贈る冒険映画の最高峰★お宝探しに父と子が世界中を駆け巡る★若き日のインディをリバー・フェニックスが熱演★ハリソン・フォード主演

考古学者で冒険家のインディ・ジョーンズは、同じ考古学者である父・ヘンリーが行方不明になったことを知らされる。大富豪のドノバンから、父の捜索と不老不死の力を秘めた聖杯探しを依頼されたインディは、ベニスへ向かうことに。そこで父の同僚・エルザに会い、聖杯の在り処を示す手がかりを発見したインディは、父がナチスに囚われていることを知る。果たしてインディは、父親を救い出し聖杯を見つけることが出来るのか!?



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ダウンタウンDX★柔道金ウルフ・アロン&ニコル&すず…人気者の休日SP! [テレビ]

ダウンタウンDX★柔道金ウルフ・アロン&ニコル&すず…人気者の休日SP!です。

d33f45c21d9872c65dca9e38cd0f594a.jpg

★柔道金メダルのウルフ・アロンは料理男子?まさかのメニュー★今バズリ中!赤井英和夫妻[マル秘]癒し散歩★藤田ニコル&四千頭身・後藤の高級車ナゾ行動★山之内すず大食い?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家栽の人 [テレビ]

家栽の人です。

mqdefault.jpg

人間の本質を描く名作を船越英一郎・主演に迎えてドラマ化。感動のスペシャルドラマ待望の第2弾!
人々の心の中に“やさしさ”という種を植えるヒューマンドラマーー

前崎家庭裁判所。調査官となった石川圭吾(堀井新太)は、判事・桑田義雄(船越英一郎)のすすめである夫婦の離婚調停を担当することになった。調停初日、鮮やかないでたちで現れたのは、人気ファッション雑誌のカリスマ編集長・宇田川杏奈(観月ありさ)。杏奈は、前橋で小さな写真館を経営する夫・良介(少路勇介)との離婚を決意、小学生の娘の親権を要求したところ、不服に思った良介から家裁に調停を申し立てられて…



楽しみですね。

タグ:家栽の人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコの知らない世界 ご当地おでんの世界 [テレビ]

マツコの知らない世界 ご当地おでんの世界です。

E_z2nzbUYAsRSb2.jpg

秋の味覚祭☆ご当地おでん大集結☆東京五輪で注目パントマイム

全国300店舗を食べ歩いたおでん探求家が登場!石巻おでん・鯖天!聖地小田原のこだわりの練り物!▽東京五輪で大注目!人体の神秘パントマイム![マル秘]テクニック大公開!

マツコの知らない世界「ご当地おでんの世界」全国の名物おでんが一挙大集結!全国300店舗のおでんを食べ歩いたおでん探究家が登場!練り物が出汁の美味しさを決める?旨味たっぷり!石巻のおでん・鯖天!練り物の聖地・小田原!職人こだわりの超絶品つみれ!お取り寄せも!「パントマイムの世界」東京五輪で注目!がーまるちょばが登場!人体の神秘が織りなすアート![マル秘]テクニック公開!さらにテレビ初!シリアスパントマイム劇



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

教えてもらう前と後 最終回 [テレビ]

教えてもらう前と後 最終回です。

main.jpg

【マニア超え芸能人SP★麒麟川島の漫画vsぐっさんサウナ愛】

『スラムダンク』『バガボンド』『キングダム』大ヒット漫画の裏側を解説『あしたのジョー』矢吹丈は生きている…▼「ととのう」山口智充…禁断のサウナルーティーン

【マンガ“神ラバー”★麒麟・川島明】 1日に2?3冊の新刊に目を通し、これまでに1万冊以上のマンガを読んできた川島が、マンガを読む時の作法や、思わず読みたくなるマンガについて解説! ★『スラムダンク』『バガボンド』『キングダム』にまつわるエピソード、伝説的作品『あしたのジョー』の魂が震える感動のエピソードとは ★さらに、滝川クリステル、博多華丸・大吉に読んでもらいたい、オススメの一冊も紹介!

【サウナ“神ラバー”★ぐっさん降臨!】 30年以上、様々なサウナを体験してきた山口智充がサウナ愛を語る! ★山口がマイロッカーを所有するほど通い詰めている名古屋のサウナ「ウェルビー」に同行し、「ととのう」まで…その禁断のルーティーンとは? ★山口はなぜサウナに取り憑かれたのか…、その魅力を力説! サウナに詳しい博多華丸も、サウナ愛について、爆笑の持論を展開!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜【後編】 [テレビ]

バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜【後編】です。

main-v.jpg

主演・間宮祥太朗!主題歌スカイピース!銀行強盗が三組鉢合わせ!?まさかの大どんでん返し&伏線回収が超気持ちいい!新感覚★サスペンスコメディー、ついに今夜完結!

三組の強盗が鉢合わせした妻川銀行は警察に包囲され、主人公・佐助は絶体絶命に!狙撃手が引き金を引いた次の瞬間。銃弾に倒れたのは、とっさに佐助をかばった謎の男だった。驚く佐助に「……わかりませんか、僕です」。なんと、謎の男の正体は○○だった…!銀行強盗・人質…外見と内面のギャップがありすぎる登場人物たちが、本当の自分の姿を告白した時、全員が一致団結し、想像をはるかに超えた、奇跡の大逆転劇の幕が上がる!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ボイスII 110緊急指令室 最終話 [テレビ]

ボイスII 110緊急指令室 最終話です。

ogp (1).jpg

ついに最終回!!「樋口と久遠の最終決戦!」久遠(安藤政信)が最後に仕掛ける最凶最悪の事件!樋口(唐沢寿明)の選択とは!?有名声優も毎話出演!最終回は三ツ矢雄二!

最終決戦!!「高層マンションに108個の爆弾が!!」白塗り男・久遠が仕掛ける最凶最悪の爆破事件が!
マスコミの注目が集まる中、出頭した久遠(安藤政信)!取り調べをする樋口(唐沢寿明)とひかり(真木よう子)に久遠は人生の秘密を語り出す。明かされるその“物語”とは!?久遠に心酔する片桐(中川大輔)が、久遠の逃亡を手助けし……。やがて久遠が待つ恐怖の舞台へと導かれる樋口たち。最後の悪夢が幕を開ける……!





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

#家族募集します 最終話 [テレビ]

#家族募集します 最終話です。

ogp.jpg

ついに最終話!SNSの“#家族募集”から始まった、性格も価値観も違う男女4人+子ども3人の暮らし。“家族”になった彼らが、未来のために選んだ答えは…!?

涙をこぼした蒼介(仲野太賀)に寄り添う俊平(重岡大毅)。蒼介は、銀治(石橋蓮司)の家族を修復したい思いと、礼(木村文乃)やめいく(岸井ゆきの)との暮らしを守りたいという願いの狭間で苦悩していた。そんな中、銀治の息子の達也(宇野祥平)がやって来る。更に黒崎の元妻・倫子(平原綾香)もいつきを引き取りに現れて…!? 戸惑い、悩みながらも、“家族”の絆を確かめ合った彼らは未来のため大きな決断をすることに!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

推しの王子様 最終話 [テレビ]

推しの王子様 最終話です。

maxresdefault (1).jpg

【最終回!本当に大切な好きという気持ち】

全てを失い姿を消した泉美。社長交代で混乱する社内だが航は希望を捨てない。光井は泉美を探し出し想いを告げる。会社が窮地に陥る中、泉美は予想外の行動をする

『ランタン・ホールディングス』の傘下に入ったものの、ランタン側からの一方的な要求に翻弄されたあげく、コンシューマーゲーム化を目指した企画の大事なプレゼンでも失態を犯してしまった泉美(比嘉愛未)。光井(ディーン・フジオカ)や航(渡邊圭祐)ら『ペガサス・インク』のスタッフたちに迷惑をかけてしまったことに苦しむ中、乙女ゲームへの情熱も失ってしまった泉美が出した結論は、ペガサスを辞める、というものだった。

泉美は、交際を始めたばかりだった光井にも別れを告げると、マンションを引き払って姿を消してしまう。
それから10日後、ペガサスは、ランタンから来ていた小島(竹森千人)が新社長に就任する。それに伴い、小島はゲーム制作に関するプロジェクト・チームの刷新に動き出していた。一方、航から、泉美の居場所について心当たりはないかと問われた光井は、泉美と別れたことを打ち明ける。泉美を支えることも、

スタッフをまとめることも出来ずに不甲斐ない、と自分を責める光井。航は、光井にはそんな言葉は似合わない、というと、強い決意を持って、会社のことは出来る限り努力する、と告げる。
泉美は、実家に帰っていた。しかし、自分を突き動かしていた乙女ゲームへの情熱も、“推し”もいないいま、何をすればいいのかすらわからない。そんなある日、泉美の前に、突然、光井が現れて……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

欠点だらけの刑事 [テレビ]

欠点だらけの刑事です。

maxresdefault.jpg

前代未聞のミステリー最新作!!推理力は天才的!でも、非常識で傲慢で、人間嫌いで、神経質、自己中心的で、潔癖!?
そんな超変わり者刑事が、強盗殺人の謎に挑む!!!

百野冬美男(小日向文世)は欠点だらけの男だが刑事としては至極優秀。バディの万城目(森口瑤子)が昇進したため一ノ瀬(工藤阿須加)と捜査に当たるよう命じられるが、他人と行動を共にするのが苦手な百野にとっては苦痛でしかない。ある日、収納家・長谷川凛子(原沙知絵)の自宅兼仕事場で空き巣事件が発生。百野は床下収納の蓋が逆に閉まっていることが気になり我慢できず直そうとすると…膝を曲げて収納されている男の遺体を発見する



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ