<#家族募集します 最終話 - 最新情報アラカルト
SSブログ

#家族募集します 最終話 [テレビ]

スポンサーリンク




#家族募集します 最終話です。

ogp.jpg

ついに最終話!SNSの“#家族募集”から始まった、性格も価値観も違う男女4人+子ども3人の暮らし。“家族”になった彼らが、未来のために選んだ答えは…!?

涙をこぼした蒼介(仲野太賀)に寄り添う俊平(重岡大毅)。蒼介は、銀治(石橋蓮司)の家族を修復したい思いと、礼(木村文乃)やめいく(岸井ゆきの)との暮らしを守りたいという願いの狭間で苦悩していた。そんな中、銀治の息子の達也(宇野祥平)がやって来る。更に黒崎の元妻・倫子(平原綾香)もいつきを引き取りに現れて…!? 戸惑い、悩みながらも、“家族”の絆を確かめ合った彼らは未来のため大きな決断をすることに!



楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。