<最新情報アラカルト
SSブログ

刑事アフター5 [テレビ]

刑事アフター5です。

20200914-09130350-sph-000-2-view.jpg

歌舞伎界の貴公子・尾上菊之助ドラマ初主演!働き方改革で午前9時~午後5時でしか捜査できなくなった刑事がアフター5にタンゴを踊る!?常識を覆す斬新すぎる刑事ドラマ!

捜査一課刑事・広橋航(尾上菊之助)が率いる広橋班は、ある日突然『新しい働き方推進モデル班』に指定された!労務管理コンサルタントの九路五月(玉城ティナ)が、刑事の勤務状況を1分単位で管理することに。午後5時以降の捜査を禁じられ戸惑う広橋のもとに、イケメン料理教師殺害の一報が。五月に見張られている広橋は、アフター5に料理教室の体験レッスンに参加。しかし、それさえも五月に見つかってしまい…!?



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

私たちはどうかしている 最終話 [テレビ]

私たちはどうかしている 最終話です。

VPvfo0OQ_jpeg.jpg

全ての謎が明かされる!和菓子対決と恋

最後の和菓子対決に挑む七桜(浜辺美波)と椿(横浜流星)。想い合う2人の運命は!?そして、ついに当主殺害事件の衝撃の全貌が明らかに!!真犯人は一体誰なのか!?

大旦那(佐野史郎)の決断の元、最後の和菓子対決に挑むことになった七桜(浜辺美波)と椿(横浜流星)。プレッシャーを感じる七桜を多喜川(山崎育三郎)が支える。そんな中、3年前のすれ違いに気づいた七桜と椿は、たまらずお互いの元へと走るが…!? いよいよ運命の対決が幕を開ける!光月庵を手にするのは!?そして、ついに当主殺害事件の衝撃の全貌が明らかに!!真犯人は今日子(観月ありさ)なのか?それともー!?





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

おカネの切れ目が恋のはじまり 第3話 [テレビ]

おカネの切れ目が恋のはじまり 第3話です。

ogp.png

「恋の…」

涙のキス!?運命の人はあなた…?15年越しの恋のリターン!…のはずが、デート中に起きた最悪のできごとその時、浪費男子が動き出す!涙と怒りと愛の結末は?

15年越しの初恋相手・早乙女(三浦翔平)とのデートを控えて、浮かれる玲子(松岡茉優)。一方、純(北村匠海)は、慶太(三浦春馬)に、早乙女が子供を連れていたことを報告していた。 玲子の姿を見ていた慶太は玲子に言えずに思い悩む。そんな中、まりあ(星蘭ひとみ)に連れていかれて、知り合いたちに結婚相手として紹介されて、戸惑う。 そんな中、初デートを迎えた日に、衝撃的な事実が明らかになる。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

SUITS/スーツ2 第12話 [テレビ]

SUITS/スーツ2 第12話です。

WWH-PXdO_jpeg.jpg

霜降り明星・粗品、襲来!上杉(吉田鋼太郎)追放後、事務所の悪い噂が広まり、甲斐(織田裕二)たちは大ピンチ!一方、大輔(中島裕翔)には、禁断の不倫の天罰が下る…!

甲斐(織田裕二)や大輔(中島裕翔)の活躍もあって『幸村・上杉法律事務所』の内紛はチカ(鈴木保奈美)の勝利に終わったが、お家騒動があったことは他ファームだけでなく、クライアントの間にも広く知れ渡っていた。それを不安視するクライアントの中には『幸村・上杉法律事務所』との顧問契約を見直そうとする動きが起き始める。 動画配信サービスを手がける『ネットフィルム』の社長・五十嵐数馬(粗品)もそのひとり。甲斐に会った五十嵐は、進めていた株式公開と顧問契約の両方を再考したいと言い出す。いら立つ甲斐は、遅刻してきた大輔に怒りをぶつけ「やる気がないなら突き落とす」と言い放つ。 一方、蟹江(小手伸也)も、チカから『ステラ証券』が契約を打ち切るという情報を教えられる。アソシエイトの八木田(坂口涼太郎)がミスをしたせいだと考えた蟹江は「明日までに契約書を作り直せ」と命じた。 その夜、大輔は、元同僚の松井圭介(間宮祥太朗)から、彼が所属している『ブラットン法律事務所』に来ないか、と持ちかけられる。その際、大輔は『ブラットン』が他のアソシエイトも引き抜こうとしていることを知る。 『ブラットン』は『コースタル・モーターズ』の一件で、甲斐に和解を勧めた弁護士・副島(清水ミチコ)がいるファームだった。甲斐やチカは、副島の背後で暗躍する人物ーー上杉(吉田鋼太郎)の存在を感じ……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

半沢直樹 最終話 [テレビ]

半沢直樹 最終話です。

20200621-00000020-mantan-000-2-view.jpg

最終回1000倍返しなるか!そしてまさかの辞表!?最終決戦

中野渡(北大路欣也)から裏切られ失意の半沢(堺雅人)だったが、仲間たちからの恩返しを受け再び戦うことを決意。運命の最終決戦、待っているのはー倍返しか?辞表か?

箕部(柄本明)の不正の決定的証拠が、大和田(香川照之)と中野渡(北大路欣也)に握りつぶされてしまう。怒りに燃える半沢(堺雅人)は3人に1000倍返しを誓うも、最も信頼していた頭取にまで裏切られたことで茫然自失に。そんな半沢に手を差し伸べたのはかつての仲間・森山(賀来賢人)たちだった。再び戦うことを決意した半沢はついに紀本(段田安則)の居場所を突き止めある事実に行き着くが…タイムリミットが迫っていた





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恐怖新聞 第5話 [テレビ]

恐怖新聞 第5話です。

header_poster.jpg

未来で起こる死を予言する新聞が届くようになった白石聖の運命は!?Jホラーのレジェンド中田秀夫が、恐怖のオーケストラを奏でる!!まばたき厳禁!?黒木瞳の怪演の真相とは…

一人暮らしを始めた小野田詩弦(白石聖)。初日の深夜零時に玄関の扉を乱打され、新聞受けに入れられた「恐怖新聞」。そこには数日後、若い女が墜落死するという記事が...半信半疑の詩弦だったが数日後に自殺を目撃、その光景はまさに恐怖新聞で見たものだった。その後も届く新聞に詩弦の父・蔵之介(横田栄司)の死の予言...。父を救うため動く詩弦に自身の出生の秘密が迫る。息もつかせぬ怒涛の展開、心をえぐる最恐ホラーの幕が開く!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

キワドい2人-K2- 第3話 [テレビ]

キワドい2人-K2- 第3話です。

1514769.jpg

池袋署刑事課神崎・黒木

山田涼介×田中圭!信じる弟VS疑う兄 アポ電強盗が兄弟を引き裂く?!超キケンな潜入捜査でダンスバトルへ☆★前代未聞の異母兄弟バディが池袋を舞台に嵐を巻き起こす!

アポ電強盗が発生。老人をターゲットにした犯罪に神崎(山田涼介)は憤る。通称ピエロをリーダーとした犯人グループは近日中に犯行を行うことがわかり、黒木(田中圭)は神崎とともに捜査を開始。犯罪者の声に耳を傾けたい神崎と、そんなことは無駄だと吐き捨てる黒木は、犯人との向き合いについて、激しく対立する。そんな中、犯人がダンスクラブでターゲットを選別していることがわかり、黒木は無謀な潜入捜査作戦を決行する。神崎と黒木が兄弟であることを知った末長(八嶋智人)は、22年前のファミレス事件について澤登(六角精児)を問い詰めるが、避けられる。そこで、過去の捜査資料を探ろうとすると、その資料は隠滅されておりー。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 最終話 [テレビ]

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 最終話です。

20200610-00000033-mantan-000-1-view.jpg

[最終回、2年後の新たな境地]みどりは産婦人科の薬剤師として働いていた。薬剤部に何があったか?そして、今救うべき“新しい命"。全ては患者の未来へ繋ぐ絆

葵みどり(石原さとみ)が瀬野章吾(田中圭)の承認を得て抗がん剤治験薬の投与を始めてから2年が経過した。その頃、みどりは萬津産婦人科医院で働いていた。そこに小野塚綾(成田凌)が訪ねて来る。喫茶店に行くと、小野塚は萬津総合病院薬剤部に簑島心春(穂志もえか)が研修に来ていることなどをみどりに話す。瀬野が不在なので自分が救急薬剤師を任されていると話す小野塚に、みどりの顔が曇る。みどりは瀬野に行った治験薬の投与に責任を感じていたのだ。小野塚は萬津総合病院に戻って来るよう促すが、みどりは今の仕事が大事だと断る。 みどりが病院に戻ると、妊娠35周目の向坂千歳(土村芳)が家でお腹を打って倒れたと、母の世津子(朝加真由美)に連れて来られていた。幸い母子ともに大事はなかったが、てんかんの既住を持つ千歳が立ちくらみで転倒したと聞いたみどりは、抗てんかん薬をきちんと服用しているかと尋ねる。千歳と世津子は服用していたと答えた。萬津産婦人科医院の常勤医師は、道場健太郎(前原滉)。道場は、てんかん合併の妊婦を小さな産婦人科で診ることに自信がない。みどりは、スタッフは道場を信じていると励ます。入院した千歳はこっそり抗てんかん薬を捨てた。それを同室の星名優(入山法子)が見てしまう。しかし、服薬を確認するみどりに、千歳は飲んでいるとうそをついて…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

私たちはどうかしている 第7話 [テレビ]

私たちはどうかしている 第7話です。

VPvfo0OQ_jpeg.jpg

婚約者から敵へ…恋心が交錯!!真犯人は

椿(横浜流星)に宣戦布告する七桜(浜辺美波)!その変貌の裏には何が!?栞(岸井ゆきの)と多喜川(山崎育三郎)の想いも交錯!そして、事件の真犯人の手がかりとは!?

新進気鋭の『花がすみ』に仕事を奪われた光月庵。椿(横浜流星)は名誉挽回すべく、次の選定会に向けて御菓子を作ると決意。そんな中、週刊誌の記者がなぜか18年前の当主殺害事件の真相を嗅ぎ回る…。「光月庵を乗っ取る」と宣戦布告する七桜(浜辺美波)の変貌の裏には、今日子(観月ありさ)の執拗な嫌がらせがあって…!?2人の再会を機に、栞と多喜川(山崎育三郎)の想いが交錯!そして、真犯人に迫る手がかりとは!?



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

おカネの切れ目が恋のはじまり 第2話 [テレビ]

おカネの切れ目が恋のはじまり 第2話です。

ogp.png

その恋、投資する価値アリですか?

15年越しの初恋が動き出す!?時間とおカネをかけた大切な恋の結末とは!?浪費男子が初めて浪費したくない恋に出会う時…清貧女子の最愛の人…どっち?!

九鬼玲子(松岡茉優)と、猿渡慶太(三浦春馬)の“ほころび"を繕うためのおカネ修行が始まった。しかし、あまりにもかけ離れた価値観でなかなかかみ合わない。 そんな中、玲子は偶然鉢合わせた営業部の純(北村匠海)と、慶太の話で意気投合する中で、純は玲子への行為を確信する。一方、慶太は元カノのまりあ(星蘭ひとみ)の婚約相手、山鹿(梶裕貴)が社長の富彦(草刈正雄)にモンキーパス赤字事業のリニューアルを提案していることを知り、対抗心を芽生えさせる。 そして、あるアイディアを思いつき、玲子、純、早乙女(三浦翔平)も巻き込み、テニスコンペを開催することに。 しかし、そこで慶太のおせっかいが玲子の怒りを買ってしまう。 しかも山鹿の裏の顔まで判明してしまい…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ