<最新情報アラカルト
SSブログ

私の家政夫ナギサさん 最終話 [テレビ]

私の家政夫ナギサさん 最終話です。

ogp.jpg

ついに最終話!15分拡大SP!

ついに最終回!仕事はできるのに家事と恋が不器用なアラサー独身女子のメイ(多部未華子)がおじさん家政夫(大森南朋)を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディ!

ナギサさん(大森南朋)との別れに動揺し、思わずプロポーズしてしまったメイ(多部未華子)。戸惑うナギサさんを押し切り、「トライアル結婚生活」として4日間一緒に暮らしてみることに。一方、仕事では新病院設立に向けて他社との情報戦が佳境を迎える中、思わぬトラブルが発生!更にトライアル半ばにして、ナギサさんが突然姿を消してしまい…?とっ散らかったメイとナギサさんの関係は果たしてどんな結末を迎えるのか!?



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

SUITS/スーツ2 第8話 [テレビ]

SUITS/スーツ2 第8話です。

WWH-PXdO_jpeg.jpg

謎解きは時空を超える!明かされる事務所のトップシークレット…犯人は誰だ!?甲斐(織田裕二)の大捜査線!二転三転する凶悪事件の謎!事態は思いもよらぬ結末へ!?

甲斐(織田裕二)が訴えられた「コースタル・モーターズ」訴訟の件は、和解を進めることで一応の決着をみる。だが上杉(吉田鋼太郎)は、今回の一件におけるチカ(鈴木保奈美)の手腕に疑問を投げかけ、チカと自分のどちらがファームのトップに立つべきか投票によって決めたいと提案する。 甲斐は、大輔(中島裕翔)を東京駅まで呼び出し、上杉が休職したときと同じタイミングでファームを辞めたアソシエイトの尾形万智子(松本若菜)を探し出すよう命じる。「形勢逆転を狙う」甲斐は、このことをチカには伝えないよう念を押すと、どこかへ旅立っていき…。 数年前ーーまだシニアアソシエイトだった甲斐は、チカから協力を求められる。ファーム内で横領している人物を突き止めたい、というのだ。甲斐は、ジュニアパートナーへの昇格を交換条件にして、秘書の玉井(中村アン)とともに犯人探しを始める。 一方、その当時の大輔は、悪友の谷元遊星(磯村勇斗)と一緒に暮らしながら、メッセンジャーの仕事をしていた。遊星の妹・砂里(今田美桜)は、そんな大輔のことを何かと心配していた。ある日、遊星は「会わせたい女性がいる」といって大輔を飲みに誘った。そこにやってきたのは、大輔の元恋人・黒崎怜(吉谷彩子)と、怜の友人の矢代千夏(堀田真由)だった。 明らかになる甲斐と大輔の過去ーー。そして、ファームが隠し続けてきた、過去の真相がついに明らかに!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

半沢直樹 第7話 [テレビ]

半沢直樹 第7話です。

20200621-00000020-mantan-000-2-view.jpg

裏切り者は誰だ!政府と直接対決へ!

卑怯な政府に追い詰められ絶体絶命の半沢(堺雅人)。政府に繋がる裏切り者は、果たして宿敵・大和田なのか?政府と直接対決する合同報告会は、刻々と迫っていた…。

半沢(堺雅人)たちが進める再建案の要となる「新路線の認可」が突如取り消されてしまう。白井(江口のりこ)の卑怯な差し金であることは明らかだったが、このままでは帝国航空は自力再建できない…再び窮地へと追い込まれる。そんな中、政府が要求する債権放棄への回答期限となる合同報告会の日が刻々と迫っていた。政府と繋がる裏切り者を暴き出し、理不尽な政府に倍返しすることはできるのか!?タイムリミットが迫っていた…!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

未満警察 ミッドナイトランナー 第9話 [テレビ]

未満警察 ミッドナイトランナー 第9話です。

ERcoXbXVAAAoVNs.jpg

中島健人、平野紫耀がW主演!警察学校の学生が難事件に遭遇!傷ついても…倒れても…「警察未満」の二人が挑む、予測不能な本格フルスピード・サスペンス!

“スコップ男事件"の模擬捜査をしている本間と一ノ瀬らのもとに警察学校を辞めたさやかがやってくる。冬美がスコップ男の正体を知っていて証拠も持っていると言い、さらにスコップ男に会いに行っていると言う。急いで冬美の元に駆けつける本間と一ノ瀬。するとそこに、以前一ノ瀬を襲撃した男たちが再び姿を現す。3人は必死で逃げるが、「待てよ!」と呼び止められ、2人の前に現れたのは、不穏な言動を繰り返す柳田だったーー。





楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

MIU404 第10話 [テレビ]

MIU404 第10話です。

H0vOX7jL_400x400.jpg

綾野剛&星野源のW主演!“機動捜査隊"を舞台に犯人逮捕に全てを懸けるノンストップエンターテインメント!4機捜に危機迫る!?さらに、見えない敵との戦いが始まる!! 爆弾事件で殺されたエトリ(水橋研二)のバックには“誰か"がいたと想定する中で、志摩(星野源)はその“誰か"を久住(菅田将暉)ではないかと予想する。陣馬(橋本じゅん)と九重(岡田健史)は久住と接触して成川(鈴鹿央士)に居場所を聞き出し、伊吹(綾野剛)と志摩は桔梗(麻生久美子)に久住の裏付け捜査を命じられる。果たして404は爆弾犯・久住に辿り着けるのか!?さらに4機捜が窮地に立たされる事件が起こり…!? 楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第7話 [テレビ]

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第7話です。

20200610-00000033-mantan-000-1-view.jpg

[“大物議員"入院で波乱]隠れ蓑にしていた病院で検査を拒否する事情とは。そんな中、心春を襲うまさかの事態が!?試される薬剤師の信念。

葵みどり(石原さとみ)たちが朝の準備運動をしていると、販田聡子(真矢ミキ)が薬剤部の人員不足を解消するため作業ロボットの導入を話す。販田は高額な導入予算を勝ち取るため、問題を起こさないようにとみどりにくぎを刺した。そんなみどりに、瀬野章吾(田中圭)が検査結果が出たと伝えに来る。結果が出たのは急性骨髄性白血病で入院中の簑島心春(穂志もえか)。心春は新人の頃のみどりが瀬野に任された患者で、一度は寛解したものの再発、再入院していた。検査結果は良好で退院出来ることになり、みどりと心春は喜び合う。そんな2人の前を病院長の案内で特別室に入る患者が通りかかる。 特別室に入った患者は議員の古賀万奈美(渡辺真起子)。左尺骨のヒビでの入院だ。だが、元秘書へのパワハラ疑惑でマスコミに追われる古賀には良い隠れみの。みどりは相原くるみ(西野七瀬)と古賀の病室へ。みどりたちの問いかけに、古賀は答えず、秘書の鴨居健介(モロ師岡)が代わりに応答する。みどりは喘息の持病を持つ古賀の容態も聞きたかったが、古賀がそのような態度なので答えは得られない。 翌日、心春が手紙を書いていると古賀が現れた。しばらく話をしていると、古賀が胸を抑えてしゃがみ込んでしまう。助けを求めに走る心春は、出くわしたみどりとくるみに報告。みどりたちは古賀のもとへ向かう。その時、心春も体の変調を覚えていた。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

私たちはどうかしている 第3話 [テレビ]

私たちはどうかしている 第3話です。

VPvfo0OQ_jpeg.jpg

正体バレるか!?生まれた絆と裏切りと

椿(横浜流星)は七桜(浜辺美波)の正体に気づくのか!?女将・今日子(観月ありさ)、大旦那(佐野史郎)が2人の前に立ちはだかる!謎の男(山崎育三郎)の正体も判明!

なぜ椿(横浜流星)は『さくら』を憎んでいるのか。その理由を聞いた七桜(浜辺美波)は、衝撃を受ける…。一方、七桜の素性を知った今日子(観月ありさ)は、正体を暴こうと執拗に追い詰める。七桜に疑惑を抱いた椿は物置に閉じ込めるが、隙を突いて七桜は脱走!しかし、その頭上に壺が落下!七桜をかばった椿は手に怪我を負ってしまう。大事な茶会に向け、御菓子作りを始める七桜と椿だが、その先には難関が待ちうけていた…!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

私の家政夫ナギサさん 第8話 [テレビ]

私の家政夫ナギサさん 第8話です。

ogp.jpg

仕事はできるのに、家事と恋が不器用なアラサー独身女子のメイ(多部未華子)がおじさん家政夫(大森南朋)を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディ!

メイ(多部未華子)がナギサさん(大森南朋)にハグしているところを目撃した田所(瀬戸康史)。メイへの思いが募る田所は、メイとナギサさんの関係を怪しみ、問い詰める。一方、唯から「現場を離れて本社への異動の話が出ている」と聞かされたナギサさんは、メイとの別れを意識して思わず動揺してしまう。メイにその話をなかなか告げることができないまま、時間だけが経ってしまい…



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

SUITS/スーツ2 第7話 [テレビ]

SUITS/スーツ2 第7話です。

WWH-PXdO_jpeg.jpg

【新章スタート!織田裕二が中島裕翔に完全敗北!?】

いよいよ新章開幕!密室劇で甲斐(織田裕二)が大輔(中島裕翔)にまさかの完全敗北!牙を剥いた大輔の狙いとは!?今世紀最大の下克上で滅多打ちノックダウン!!

甲斐(織田裕二)に突き付けられたのは、賠償金5億円と弁護士資格のはく奪ーー。 甲斐とチカ(鈴木保奈美)は、甲斐を訴えた弁護士・富樫(高嶋政宏)を呼び、和解の可能性を探った。だが富樫は『コースタル・モーターズ』訴訟で、甲斐が重要な証拠となるはずだった社内メモを隠ぺいしたのは明らかだとして、和解交渉の余地はないと返す。 チカは、甲斐の代理人として法廷で富樫と戦うつもりだった。だが、事態を重く受け止めた上杉(吉田鋼太郎)は、ファーム内にも甲斐のことを疑っているメンバーがいるのだから、まず彼らに無実を証明し、裁判で勝ち目があるのかどうかを見せてほしい、と言い出す。 『幸村・上杉法律事務所』で行われる“密室劇"で甲斐の敵側として直接対決することになった蟹江(小手伸也)は、さっそく大輔(中島裕翔)に、仲間になるよう声をかける。甲斐の力になりたいため、これを拒む大輔だったが、蟹江のチームに加わるよう命じたのは、実は甲斐自身だった。甲斐との対決に向けて準備を進めていた大輔は、真琴(新木優子)の言葉からヒントを得て、ある秘策を思いつき……。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

半沢直樹 第6話 [テレビ]

半沢直樹 第6話です。

20200621-00000020-mantan-000-2-view.jpg

ついに半沢、敗北!?牙をむいた政府の刺客、黒崎登場!

政府に盾をついた半沢(堺雅人)に怒り心頭の白井(江口のりこ)ら。そんな中金融庁による緊急ヒアリングが行われ、銀行のある重大なミスが発覚!銀行沈没の大ピンチに!!

政府による500億もの債権放棄の要求を拒否した半沢(堺雅人)。何としても帝国航空を自力再建させるため再建案作りに励むが、人員削減という大きな壁にぶつかる。現場の職員と向き合う山久(石黒賢)の疲労はピークに達していた。一方で政府に楯突いた半沢の態度が気にいらない白井(江口のりこ)は箕部(柄本明)の力を借りてある刺客を銀行へと送り込む。こうして始まった金融庁の緊急ヒアリングである重大なミスが発覚して?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ