<最新情報アラカルト
SSブログ

危険なビーナス 第4話 [テレビ]

危険なビーナス 第4話です。

kikennavenus_202009_01.jpg

【新たな失踪者!次々と人が消える矢神家の闇…】

東野圭吾原作のラブサスペンス!矢神の人間がまた失踪…伯朗(妻夫木聡)は弟の妻・楓(吉高由里子)と共に真相究明に乗り出すが次第に矢神家に隠された秘密が明らかに

伯朗(妻夫木聡)のもとを訪ねた百合華(堀田真由)は母の祥子(安蘭けい)が失踪したと告げる。 置き手紙を残して姿を消すのは、明人(染谷将太)の失踪の時と同じだ。楓(吉高由里子)と共に真相を探すうちに、矢神家に隠された知られざる人間関係が明らかに。 そして意外な人物が関与している可能性が浮上する。さらに、当主の衰弱が進む矢神家では遺産争いにも動きがー。矢神一族がそれぞれの思惑で怪しい動きを見せる…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

35歳の少女 第4話 [テレビ]

35歳の少女 第4話です。

ogp.png

「25年ぶりに帰ってきた娘は、10歳の娘だったー」主演・柴咲コウ&脚本・遊川和彦と「○○妻」のチームが再集結!主人公は、現代に目覚めた"眠り姫"!?

不慮の事故で10歳で昏睡状態になった望美(柴咲コウ)が目覚めたのは、25年後の35歳だった!?しかし、明るく優しかった母・多恵(鈴木保奈美)は長年の介護で笑顔を見せない冷たい女性に、格好良かった頼れる父・進次(田中哲司)はパッとしない中年に、可愛かった妹・愛美(橋本愛)は不機嫌で刺々しい大人に変わり果てていた。全て変わってしまった世界で初恋の人・結人(坂口健太郎)と再会するが、彼にも秘密があり…





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恋する母たち 第2話 [テレビ]

恋する母たち 第2話です。

highlight.jpg

失踪した夫と11年ぶりの再会…!?

なぜ、母になっても女は恋に落ちるのか…原作・柴門ふみ × 脚本・大石静新時代を生き抜くすべての人に送るラブストーリー!

杏(木村佳乃)は11年ぶりに斉木(小泉孝太郎)と再会。斉木は与論島で夫の慎吾(渋川清彦)らしき人物に会ったという。さらに、驚くべき事実を聞かされる。優子(吉田羊)は部下の赤坂(磯村勇斗)とエレベーターに閉じ込められていた。赤坂は普段の沈着冷静な上司とは違う一面を見て感情を抱く。丸太郎(阿部サダヲ)とのドライブから帰宅したまり(仲里依紗)は、キスを思い出すと全身から力が抜けてしまう。杏は、息子の研(藤原大祐)に父親が見つかったことを話すが、「会いたいなら邪魔はしない」と。翌日、杏と優子、まりはファミレスに集まる。息子たちの話をしながら、やがてワインで酔いが回り与論島にいるらしい杏の夫の話題に。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ルパンの娘 第3話 [テレビ]

ルパンの娘 第3話です。

02-E5898DE4BD9CE3808EE383ABE38391E383B3E381AEE5A898E3808FE3839DE382B9E382BFE383BCE38393E382B8E383A5E382A2E383AB.jpg

【泥棒と警察官に娘誕生!大人になった名探偵!】

無事に娘を産んだ泥棒一家の華。夫・和馬との幸せな家庭を取り戻すが、孫が将来警察と泥棒どちらを継ぐのかで両家の争いに!そして社会人となった名探偵の娘が遂に登場し…

三雲華(深田恭子)は桜庭和馬(瀬戸康史)との間にできた子供を無事に出産。ただし、まだ和馬は“Lの一族"に関わった者として公安警察にマークされているため、表向きは独身として土日だけ華たち家族と生活することが条件となった。そのため子供は“Lの一族"の姓で「三雲杏」と命名される。 時は流れ、典和(信太昌之)たち桜庭家だけでなく、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち三雲家の愛を一身に浴びて育った杏(小畑乃々)は小学生になった。華は“Lの一族"を親の代で終わらせようとしていたため、尊たちが杏に三雲家の家業が泥棒と教えはしないかと冷や冷やし続けている。“Lの一族"の助けもあり警察内で手柄を上げ続けていた和馬は警部に昇進。そんな時、課に新人刑事としてキャリア警察官が配属されてくる。 名探偵の娘・北条美雲(橋本環奈)は社会人となっても極貧生活を強いられていたが“Lの一族"の正体を突き止めるための“最短ルート"を考え出し、実行に移していく。一方、和馬は寸借詐欺師、御子柴保(コウメ太夫)逮捕に向けた証拠固めの捜査に着手する。和馬は新人刑事とともに、御子柴の部屋がうかがえるマンションに張り込みを開始。和馬が望遠鏡で見張っていると、なんと御子柴の部屋に泥棒スーツの尊たちが忍び込んで来るのだった…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第3話 [テレビ]

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第3話です。

EfU4qssVoAAdYXz.jpg

五文字(間宮祥太朗)が「僕が檸檬です」と美々(波瑠)に打ち明け、二人は付き合うことに。久しぶりのデートに舞い上がる美々だったが、次第に現実の恋愛にある感情が…

五文字(間宮祥太朗)が「僕が檸檬です」と告白、SNSをやめ彼女になってほしいと美々(波瑠)に宣言。半信半疑ながらも檸檬=五文字を受け入れる美々。 初デートに舞い上がる美々だったが、現実の恋愛に、ある感情がわいてきて…。 そんな中、栞(福地桃子)と彼氏の八木原(高橋優斗)が美々の家に来て、五文字も入れたダブルデートをすることに。しかしその先で、美々の恋が裏切られる衝撃的な事が起こる。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この恋あたためますか 第2話 [テレビ]

この恋あたためますか 第2話です。

maxresdefault.jpg

社長の元恋人が登場!走り出す4人の想い

「一番売れる」シュークリームのアイデアを提出した樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)だったが、社内でもう一つの有力なアイデアが提出される。提出したのは商品部スイーツ課の北川里保(石橋静河)。どちらのアイデアを商品化するかを決めるため、浅羽(中村倫也)はコンビニ店のアルバイトに戻っていた樹木を、再びコンビニ本社に呼び出すー。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

CDTVライブ!ライブ! [テレビ]

CDTVライブ!ライブ!です。

ogp.png

永久保存版!白石麻衣が乃木坂46として最後のTV歌唱

アーティスト自らがこだわり作り上げる一夜限りの生ライブは必見!TVでは滅多に聴くことができないノーカットフルサイズで熱いライブをお届けします!

◆今夜は永久保存版!明後日、乃木坂46を卒業する白石麻衣が最後のTV歌唱!白石がセンターを飾る5曲全てをスペシャルメドレーで!◆Sexy Zoneが新曲「NOT FOUND」をTV初披露!◆TWICEの弟分・Stray Kidsが番組初登場!最新曲「ALL IN」をTV初披露!◆WANIMAが話題の新曲「LIFE」「Cheddar Flavor」をメドレー生ライブ!

◆尾崎裕哉が番組初登場!「LONELY」を本人こだわりのスペシャル演出で生ライブ◆緑黄色社会が人気曲「Mela!」で熱いパフォーマンス!◆デビュー20周年のソニンが番組初登場!ヒット曲「カレーライスの女」&アンサーソングの新曲「ずっとそばにいてね」を熱唱!◆ナオト・インティライミが新曲「オモワクドオリ」、山本彩が新曲「ゼロユニバース」、番組初登場の藤原さくらが新曲「Waver」を熱い熱い生ライブ!

◆尾崎裕哉があいみょんのヒット曲「君はロックを聴かない」を、緑黄色社会が小田和正のヒット曲「キラキラ」をカバー!お聴き逃しなく!

◆森山直太朗が〔とある場所〕から、映画主題歌としていま話題の新曲「落日」をフルサイズ生ライブ!

◆〔リクエストライブ〕みんなが選んだ2000年代胸熱ソング…ヒット曲から、懐かしいあの曲まで!この中から生ライブを披露するアーティストは誰なのか!?

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

危険なビーナス 第3話 [テレビ]

危険なビーナス 第3話です。

kikennavenus_202009_01.jpg

【弟の妻が襲われた…矢神の陰謀か女の嫉妬か?】

東野圭吾原作のラブサスペンス!伯朗(妻夫木聡)と共に謎を追っていた、弟の妻・楓(吉高由里子)が何者かに襲われた…。2人は犯人を探すがそこにはさらなる危険が…

伯朗は、楓が救急搬送されたと助手の元美(中村アン)から聞き、楓の元に駆けつける。 幸い大事には至らなかったが、楓がまた襲われるかもしれないと心配する伯朗は、仕事が手につかない。 しかしそんな伯朗をよそに、楓は犯人の手がかりを掴んだと告げ、一人で矢神家を訪れる。 さらに、勇磨(ディーン・フジオカ)が楓の帰宅を待ち伏せていて…。 危険を顧みず突き進む楓に、伯朗は…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

35歳の少女 第3話 [テレビ]

35歳の少女 第3話です。

ogp.png

「こんな世界とは知らずに、眠り姫が目を覚ます」主演・柴咲コウが心は10歳、体は35歳の少女を演じる!

望美(柴咲コウ)は、家族に成長宣言をしたため、努力するがうまくいかない。結人(坂口健太郎)に勉強を教えて欲しいと思うが、母・多恵(鈴木保奈美)の反対で学習塾に通うがついていけない。一方、父・進次(田中哲司)は引きこもりの息子・達也(竜星涼)との関係を修復しようと部屋のドアを叩く。公私ともに絶不調の愛美(橋本愛)は結人に愚痴聞き代行を頼むが、酔った勢いで大失態を冒す





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

恋する母たち 第1話 [テレビ]

恋する母たち 第1話です。

highlight.jpg

危険な恋が走り出す…母だって女だもの

なぜ、母になっても女は恋に落ちるのか…原作・柴門ふみ × 脚本・大石静新時代を生き抜くすべての人に送るラブストーリー!

石渡杏(木村佳乃)は、女手一つで育てた息子が名門高校に合格し、保護者説明会に出席。教室には、林優子(吉田羊)と蒲原まり(仲里依紗)の姿が。杏はまりから「母親たちは、意外とみんな不倫している」と聞き、驚く。3人の母親には、人に言えない悩みがあった。杏の夫・慎吾(渋川清彦)は11年前に人妻と失踪。相手の女の夫・斉木巧(小泉孝太郎)から聞かされた。キャリアウーマンの優子は、小説家の夫・シゲオ(矢作兼)と引きこもりの息子・大介(奥平大兼)を養っている母親。セレブ主婦のまりの悩みは、夫・繁樹(玉置玲央)の不倫。そのまりが、パーティーで出会った落語家の今昔亭丸太郎(阿部サダヲ)から猛アプローチを受ける。





楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ