<最新情報アラカルト
SSブログ

隕石家族 最終話 [テレビ]

隕石家族 最終話です。

20200120-00220081-the_tv-000-2-view.jpg

巨大隕石が接近!!地球滅亡まであと半年…私、このままでいいの?母のビッグバンが幸せな家族をブラックホールに突き落とす。地球最後の“スペクタクルホームドラマ"開幕!

舞台は、迫りくる隕石のためにあと半年で滅亡する運命にある、地球。主人公の主婦、門倉久美子(羽田美智子)は胸に手を当て自分に問いかけます。 このまま半年後を迎えたとき、果たして幸せに・・・。 幸せな生活を送っていたはずの家族の中に、母・久美子がもたらした突然のビッグバン。ブラックホールに落ちていく家族。しかし、それだけでは終わらない。長女も次女も、なんと父も、ついには祖母までも、最後の地球人として、今まで家族にさえ打ち明けていなかった心の裏欲大爆発。「おばあちゃん、それ60年間黙ってたの…!?」 母・久美子が巻き起こすスペクタクルな嵐が、地球最後の家族“門倉家"を巻き込みます。 「オトナの土ドラ」シリーズ第25弾は、地球最後の“スペクタクルホームドラマ"「隕石家族」。 脚本は大河ドラマ「天地人」、「花燃ゆ」、昼の帯ドラマ「花嫁のれん」シリーズを手掛けた小松江里子が新境地に挑んだオリジナル。合言葉は、見やすく面白く、かつ新しく。コミカルな会話と少し誇張したキャラクターの中で、テンポよく物語は展開します。そして、毎回、シリアスな全力告白が。地球最後の半年間を駆け抜ける家族の物語をふり幅大きく描きます。 あなたは、地球最後の半年を誰と何をして過ごしますか? このドラマを観終えたとき、地球人の皆さんでぜひご唱和を。“我が人生に一片の悔い無し!"と。



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ