<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「塔の上のラプンツェル」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「塔の上のラプンツェル」です。

★本編ノーカット放送★

ディズニープリンセスの中でも圧倒的大人気、魔法の髪を持つ少女ラプンツェル★生まれて18年、塔の外に出た事がない彼女…その運命を変えたのは大泥棒との出会いだった!

ラプンツェルは好奇心旺盛な18歳の少女。赤ちゃんの頃に魔法の力が宿る髪の毛を狙っていた魔女のゴーテルに誘拐されゴーテルを自分の母親だと信じて高い塔に閉じ込められて暮らしてきた。外の世界を知らないラプンツェルの夢は毎年自分の誕生日に空に浮かぶ灯りを見に行くこと。しかしゴーテルは、外は危険だと言って外に出してくれない。ある日、誕生日を目前にしたラプンツェルの塔に泥棒のフリン・ライダーが迷い込んできて…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁・捜査一課長 2020 第4話 [テレビ]

警視庁・捜査一課長 2020 第4話です。

main960-400.jpg

ギョーザの皮を握りしめた遺体!“内藤”一課長ら精鋭400人の捜査により、中華料理店を転々とするギョーザだけを食べ歩く女が捜査線上に浮かぶが…!?

中華料理店の店主が殺害された。遺体の手にはギョーザの皮が握られていたが、その店の皮ではないことが判明。真琴(斉藤由貴)が付近の中華料理店をめぐると、ギョーザだけを食べている女・久仁子(三倉佳奈)に遭遇。捜査を進めると、久仁子が店主に「居抜きで店を譲ってほしい」と持ち掛けたが断られたため殺意を抱いたという見方が浮上…!さらに、久仁子が捨てたごみの中から、店主の血痕がついた包丁が発見され…?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

特捜9 season3 第4話 [テレビ]

特捜9 season3 第4話です。

main.jpg

「殺人の城」

全世界に生配信されたマジック殺人!?古文書の呪いなのか?それとも仕組まれた事件なのか?浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班は、究極のトリックを見破ることができるのか…?

特捜班の新藤亮(山田裕貴)は、ネット配信番組の観覧に出かける。番組は、その場で披露するマジックのトリックを見抜き、賞金をもらうという内容だった。しかし、マジシャン・遠野と、遠野を追い詰める挑戦者・江上の対決が始まった直後に事件が起きる。古文書に触れていた江上が突然せき込み、水を飲んだ途端、のどをかきむしりながら転倒。口から煙を吐き出し死亡してしまう。直樹(井ノ原快彦)らは捜査を開始するが…?



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「恋はつづくよどこまでも」ダイジェスト [テレビ]

「恋はつづくよどこまでも」ダイジェストです。

471528.jpg

胸キュン!ダイジェスト

火曜の夜はお家で“恋つづ"!!上白石萌音×佐藤健で送る話題の胸キュンラブストーリー!怒涛の胸キュンシーン満載の第8話の特別編!未公開カットも!

あの“勇者"と“魔王"が帰ってくる!話題の胸キュンラブストーリー“恋つづ"。怒涛の胸キュンシーン満載の第8話を特別編集したものを放送致します。“恋つづ"を見ていた方も、初めて見てくださる方も、お家で一緒に胸キュンしましょう!



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コンフィデンスマンJP傑作選 美術商編 [テレビ]

コンフィデンスマンJP傑作選 美術商編です。

maxresdefault2.jpg

伝説の神回が今蘇る!今夜の標的は悪徳美術評論家(石黒賢)!大金うごめくアート界を舞台にダー子(長澤まさみ)たちが偽物の絵画で釣り上げる!

コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、新たなターゲットとして高名な美術評論家・城ケ崎善三(石黒賢)に狙いを定める。 城ケ崎は、貧しい家庭に生まれ育った。画家だった父は、才能に恵まれなかったものの気位だけは高かったため、母と共に苦労してきたという。美術評論家になったのも父のような画家に引導を渡すためだった。独学で古今東西のあらゆる芸術作品を学んだ城ケ崎は、バブル崩壊後に行方不明になっていたいくつかの名画を発掘して名をはせ、今では美術品を鑑定する冠番組まで持っていた。しかしその本性は、女癖が悪い上に、持ち込まれた美術品の真贋を偽って安く買い上げ、裏社会の顧客に密かに売却して大儲けしている欲と金にまみれた男だった。 ダー子は、中国人バイヤーに化けて城ケ崎のオークションハウスに潜入し、金に糸目をつけずに大量の作品を買い上げることで彼の信頼を得る。さらにダー子は、旧知の贋作(がんさく)画家で、あらゆる時代の有名画家のタッチを知り尽くしているという伴友則(でんでん)に、ピカソの“まだ世に知られていない作品"の制作を依頼するが…。



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ノーサイド・ゲーム特別編 第1夜 [テレビ]

ノーサイド・ゲーム特別編 第1夜です。

maxresdefault.jpg

~今回限りの大泉洋SPナレーションでお届け!~

未放送カットも加えた特別編!上司に逆らい飛ばされた男と弱小ラグビー部はどん底からはい上がれるのか?ラグビーイヤーを盛り上げた、あの涙と勇気をもう一度!

トキワ自動車経営戦略室次長・君嶋隼人(大泉洋)は天敵である常務・滝川桂一郎(上川隆也)と対立し、府中工場へと飛ばされてしまう。出世の道を絶たれた君嶋の新たな肩書は府中工場総務部長、そしてー大赤字の弱小ラグビー部・アストロズのゼネラルマネージャーだった!妻・真希(松たか子)や息子達に支えられながら、崖っぷちラグビー部とともに再起を誓う君嶋。しかし、次々と強大な敵が立ちはだかり…奇跡の大逆転なるか?





楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「野ブタ。をプロデュース」特別編 [テレビ]

「野ブタ。をプロデュース」特別編です。

fabc3725bf68bf264dfeaabf55547731.jpg

「修二と彰」緊急復活!亀梨和也×山下智久伝説の大ヒット学園ドラマ第3話!最強コンビが大活躍!いじめられっ子を学校の人気者にプロデュース!未満警察W主題歌特別公開

修二(亀梨和也)と彰(山下智久)が信子(堀北真希)をプロデュース!信子はバンドーの嫌がらせで、年に一度開催される文化祭の実行委員に指名されてしまう。一方修二と彰は、多数決で決まったお化け屋敷を成功させることが、信子を人気者に変えるチャンスになると考え、協力する。非協力的なクラスメイトを尻目に、信子は必死にお化け屋敷の作り物をこなしていく。果たして信子は文化祭を成功させ、人気者になることが出来るのか

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「美女と野獣」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「美女と野獣」です。

★ディズニー不朽の名作★本編ノーカット放送

ディズニーが贈る大ヒットした実写版のオリジナル・アニメーション★魔女の呪いで野獣になった王子と清らかな娘…2人の真実の愛が奇跡を起こす★アカデミー賞ノミネート

ある城に若く傲慢な王子が住んでいた。ある日、城を訪れた老婆を冷たく追い返そうした王子だったが、老婆は魔女になり王子を醜い野獣に変えてしまう!長い時が過ぎ…城に近い田舎町にベルという美しい女性が父と二人で暮らしていた。ある日ベルの父は迷い込んだ城で野獣に捕われてしまう。父を探しに城にやってきたベルは身代わりとして城へ残ることに。孤独な野獣と優しいベルの二人はいつしか心を通わせるようになり…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁・捜査一課長 2020 第3話 [テレビ]

警視庁・捜査一課長 2020 第3話です。

main960-400.jpg

3割引きシールの貼られた遺体!“内藤”一課長ら精鋭400人の捜査により、スーパーマーケットのクレーム処理係の女性が捜査線上に浮かぶが…!?

割引シールを貼られた遺体が発見された!大岩一課長(内藤剛志)は被害者がスーパーにいつもクレームを入れていたことを突き止め、“苦情承り係”の菊子(杉田かおる)に疑いをかける。さらに、殺害に使用された可能性のあるバットを菊子も持っていたが、そのバットがなくなっていた。一方、真琴(斉藤由貴)は、菊子が1年前まで本部のマネージャーとして働いていたが、ある事件をきっかけにその立場を追われていることを知り…!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

特捜9 season3 第3話 [テレビ]

特捜9 season3 第3話です。

main.jpg

「殺しのオムライス」

レストランオーナー、会社役員が殺される事件が発生!!連続殺人か?鍵を握るのはヘッドスパの女!?浅輪直樹(井ノ原快彦)率いる個性的な刑事ばかりの特捜班が難事件に挑む!

レストランのオーナーが殺害されているのが見つかる。第一発見者となった従業員の青山香織は、犯行推定時刻にヘッドスパに行っていたという。ヘッドスパリスト・江藤ゆり子(真飛聖)は、香織の話した時間に施術をしていたと証言。さらに直樹(井ノ原快彦)は、会社役員の篠田が死んでいるのを妻・絵美子が発見した現場に遭遇する。特捜班が捜査を進めると、ゆり子、香織、絵美子の3人には、共通点があることが判明し…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ