<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊」です。

視聴者リクエスト殺到!コナン映画屈指の人気作★VRで再現された19世紀末のロンドンを舞台に、コナンが暴走した人工知能に挑む!あのホームズと奇跡の共演!

IT業界の帝王、トマス・シンドラーの元で人工知能プログラム「ノアズ・アーク」を開発していた10歳の天才少年・ヒロキが謎の自殺を遂げた。その2年後、シンドラー社は最新のVR技術を駆使したゲーム機「コクーン」を発表した。コナンは蘭や少年探偵団と一緒にその発表パーティへ。そこには新一の父・優作の姿も。しかしパーティのスタート直後、シンドラーの手で「コクーン」の開発責任者・樫村が殺されてしまい…!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

隣の家族は青く見える 第4話 [テレビ]

隣の家族は青く見える 第4話です。

index.jpg

ひとつ屋根の下に住む家族たちが絡み合う!妊活に励む夫婦の元に双方の母親達が登場!更なる大波乱の幕開け!

奈々(深田恭子)は、担当医の片岡(伊藤かずえ)から、人工授精へのステップアップを勧められる。奈々が自宅に戻ると、大器(松山ケンイチ)の母・聡子(高畑淳子)が来ていた。聡子は、体に良いというジュースや冷え予防の靴下と一緒に、いくつもの子宝グッズを持参し、奈々を困惑させる。 渉(眞島秀和)は、朔(北村匠海)から、留美(橋本マナミ)のことをいつまでだますつもりなのかと問われる。女性の好意を利用して自分のセクシャリティをカモフラージュするのは最低だ、というのだ。渉は、朔の言葉に同意するものの「ゲイであることを必死に隠して生きてきた自分は今さら変えられない」と答える。 同じころ、ちひろ(高橋メアリージュン)は、引っ越しに備えて荷造りを始めていた。それを見た亮司(平山浩行)はショックを受けるが、彼女を引き止めることができない。 仕事を終えて帰宅した大器は、棚に並んだ子宝グッズの数々を見てあ然となる。その際、奈々は、人工授精を勧められたことを大器に告げた。すると大器は「理屈ではわかっていても抵抗感がある」と言い出す。一方、深雪(真飛聖)は、次女の誕生会の招待状を持って五十嵐家を訪れる。そこで深雪は「ちひろや渉たちと仲直りもしたいので、招待状を渡してほしい」と奈々に頼む。 そんな折、奈々の母・春枝(原日出子)が伊豆から上京してくる。奈々は、不妊治療のことを春枝に打ち明けるが……。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

anone 第5話 [テレビ]

anone 第5話です。

4799f04b2a9b3d08e0160f8c5fe71142.png

話は噛み合わないけど、心が噛み合う奇妙な四人の共同生活がスタート!

亜乃音(田中裕子)の元には、お金を返すことの出来なくなったるい子(小林聡美)が、舵(阿部サダヲ)とともに謝罪に訪れる。亜乃音は行き場のない二人をどうしても憎み切れず、四人の奇妙な共同生活が始まることに。一方、理市(瑛太)は秘密の別宅で試行錯誤し、両替機を騙すニセ札を完成させる…。彦星がゲームにログインしなくなり不安になったハリカは窓越しに彦星の病室が片付けられているのを見てショックを受け…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

きみが心に棲みついた 第4話 [テレビ]

きみが心に棲みついた 第4話です。

3bb61dc8438ea40e2fdb2fd53f1d5e6c-700x439.png

三角関係に新たな“オトナ女子"参戦!?再び恋の鎖にもがき苦しむ!2人の男性の間で揺れ動く、一筋縄ではいかない歪な三角関係ラブストーリー

星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、星名に優しい言葉をかけられ舞い上がる。その勢いで生地探しに励むが、八木(鈴木紗理奈)の納得する生地を見つけられず、星名が今日子を担当から外そうとする。星名に詰め寄る今日子だったが、反対に威圧的な言葉を受ける。今日子に元恋人・映美(中村アン)とのキスを見られた吉崎(桐谷健太)は、仕事に集中できない。今日子が気になる存在であることを自覚し始める。今日子は仕事の不調からか、吉崎に心無いメールを送ったことを後悔する。しかし、吉崎の言葉に勇気づけられ、再度プロジェクトに取り組む。そして、完成した試作品を発表することになるが…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

海月姫 第4話 [テレビ]

海月姫 第4話です。

mainvisual.jpg

【話題沸騰の王道ラブコメ!緊急出動!落ちこぼれ達の大逆転劇!】

尼~ずに緊急の出動依頼!クラゲドレスがおしゃれ女子のピンチを救う!?住む世界の違うふたり…友情は危機を乗り越えられるか!?女装の真相と彼女の告白!

倉下月海(芳根京子)に思いを届けようと、鯉淵修(工藤阿須加)は『天水館』に行くが、ばんばさん(松井玲奈)とまやや(内田理央)に追い返されてしまう。ばんばさんたちが月海に武勇伝を語っていると、ジジ様(木南晴夏)と千絵子(富山えり子)が帰宅。こちらは蔵之介(瀬戸康史)が男だと知り『天水館』や月海に近づかないよう言いに行ったが、ちょっと様子がおかしくー。千絵子は、蔵之介が『ベルサイユのばら』のオスカルだったと泣き崩れる。政治一家に女として産まれたが男として育てられたと蔵之介がついた嘘を2人は信じ、帰ってきたのだった。 ジジ様たちが北京ダックをおごってもらったと知ったまややは蔵之介に電話。蔵之介が『バタフライ』というクラブにいると聞くと、まややは蝶マニアが集うイベントと勘違い。月海とばんばさんを伴い、自分たちもおごってもらおうと『天水館』を後にする。 蔵之介が桐山琴音(最上もが)たちにクラゲのドレスの写真を見せていると月海たちが到着。そこはオシャレなクラブだった。月海たちは浮きまくり、琴音たちにバカにされ…。蔵之介は月海たちを連れ出すものの、傷ついた“尼~ず"は帰ってしまう。ばんばさんとまややは「蔵之介とは関わらない」と宣言、蔵之介は『天水館』と関わることができなくなってしまうのか。 後日、蔵之介は琴音から「クラゲのドレスを作って欲しい」と連絡を受ける。蔵之介は月海たちに話をするのだが…。

楽しみですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第4話 [テレビ]

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第4話です。

title.jpg

「民事裁判で晴らす冤罪」

敵は、ライバル弁護士!事実を追及する弁護士VS裁判に勝つことのみを追及する弁護士!被疑者死亡事件の冤罪を民事裁判で立証せよ!犯人をあぶりだせるのか!?

斑目法律事務所に岩村梢(有森也実)が刑事事件の弁護でやってきた。被疑者は、梢の夫で工場の社長・岩村直樹。直樹が、取引先のタナハシ機械製作所専務・棚橋幸次郎を殺害後、自殺したのだ。事件は被疑者死亡のため書類送検されて、不起訴処分になった。 さらに、梢は幸次郎の兄で社長・政一郎(迫田孝也)から3億円の損害賠償請求をされていた。 しかし梢はあることから直樹の無実を確信していた。佐田(香川照之)は、被疑者死亡の場合、裁判が開かれないから、これ以上の弁護は無理だと説明して、依頼を断る。しかし、深山(松本潤)はすでに事件現場に向かっていた。 また、連れ戻すよう佐田に指示を受けていた舞子(木村文乃)も、結局深山のペースに巻き込まれる。しかし、細かく調べていく中で、刑事記録に矛盾があることが判明する・・・一方、佐田は直樹がある特許を個人で持っていて、莫大な価値があることに気付く。政一郎は、梢に相続を放棄させることで莫大な価値があるこの特許を手に入れようとしていたのだ。 佐田は、梢の依頼を正式に受けて、政一郎の弁護士・森本貴(近藤芳正)に会いに行く。森本は、民事でやり手の弁護士で、佐田とは面識こそないもののお互い名前を知るライバル関係だった。すると、佐田がある奇策を思いつく。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第4話 [テレビ]

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第4話です。

20171115195045.jpg

知晶が泰蔵の持ってきた見合い話を断り、今、気になっている人がいると宣言。楠木の背中の入れ墨を目撃した秀作は、楠木を問いつめると、知晶にキスをされたと告白する….

知晶(波瑠)が泰蔵(中村梅雀)の持ってきた見合い話を断り、今、気になっている人がいると宣言。 そんな矢先、楠木(千葉雄大)の背中に鯉の入れ墨を目撃した秀作(山田涼介)は、楠木を問いつめると、知晶にキスをされたという衝撃の告白をする。 知晶の恋を応援しようと思う秀作だが、見合い相手の角居(駿河太郎)が北沢学園に関係する重要人物の為、何としても結婚させろと泰蔵たちに追い詰められ、ある作戦に出る…

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「特別エンターテインメント最強の頭脳日本一決定戦!頭脳王」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「特別エンターテインメント最強の頭脳日本一決定戦!頭脳王」です。

20180119160012016_000.jpg

東大医学部なのに司法試験に一発合格した超天才“神脳"現る▼メンタリストDaiGoの弟で東大の謎解き超人・松丸亮吾vs前回王者京大医学部の天才vs京大理学部の首席

日本一頭のいいのは誰だ!?東大医学部なのに、司法試験に一発合格した超天才が、前回王者の京大医学部の天才、メンタリストDaiGoの弟で、東大の謎解き超人・松丸亮吾らと知力バトル!▼想像を絶する超難問が立ちはだかる!古代マヤ文字を読み解け!DNAを解読せよ!バーコードを瞬時に読み取れ!ブラックホールの直径を求めよ!聖徳太子の十七条の憲法を読み解け!まだ地球上にない大陸の名前を答えよ!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ