<最新情報アラカルト
SSブログ

海月姫 第6話 [テレビ]

海月姫 第6話です。

mainvisual.jpg

【第二章突入!尼~ず解散危機!愛と勇気の闘争】

謎のインド人女性登場!素人ブランドは暗礁に乗り上げる!?バラバラになった尼~ずは絆を取り戻せるのか!?衝撃のキスから急展開を迎える三角関係の行方は!?

『天水館』で行われた月海(芳根京子)たちのブランド“ジェリーフィッシュ"のファッションショーは成功した。しかし、ショーの後に蔵之介(瀬戸康史)にキスされた月海は心ここにあらずの状態に。一方、蔵之介はショーの最中に天水地区再開発反対を発表したことで、賛成派の父、慶一郎(北大路欣也)に叱られてしまう。スポーツ紙などはショーよりも親子対決を大きく取り上げることに…。 その頃、修(工藤阿須加)は議員会館で慶一郎の後援者などの電話対応に追われていた。そこに紛れて別の内容の電話が…。蔵之介の実母、リナ(若村麻由美)からだった。リナは蔵之介がショーで着ていたドレスの注文を修に頼む。しかも「蔵之介には内緒で」ということだった。 慶一郎に自宅謹慎を申し付けられた蔵之介だったが、自宅前で待ち構えるマスコミの前にジェリーフィッシュの服で姿を現した蔵之介はちゃっかり宣伝する。『天水館』を訪ねた蔵之介は“尼~ず"たちに「ジェリーフィッシュのホームページを立ち上げてドレスのオーダーをとろう」と促した。そんな蔵之介を自室に呼んだ月海は、昨夜のキスの意味を尋ねるが、蔵之介に「挨拶みたいなもの」とあっさりかわされてしまう。 月海が生地を買いに行くと修と会う。修は月海に「みんなには内緒でドレスを作ってほしい」と頼むが、リナの注文だとは言わなかった。修に送られて『天水館』に戻る月海の姿を蔵之介が目撃していたー。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トドメの接吻 第7話 [テレビ]

トドメの接吻 第7話です。

2018-01-07-18_04_53.jpg

No.1ホストの旺太郎(山崎賢人)は、金と権力のために成り上がろうとしていた矢先、キスをすると7日前に時間が戻る能力を持つ女・宰子(門脇麦)に出会い…。

覆面の男に襲われた旺太郎(山崎賢人)は、時間を戻そうと必死にキスする宰子(門脇麦)の努力も虚しく、すでに息絶えていて…!!旺太郎の突然の死に取り乱す美尊(新木優子)は、事件の黒幕が尊氏(新田真剣佑)だと疑う長谷部(佐野勇斗)を尊氏が暴力で黙らせようとしている現場を目撃。そんな中、宰子は12年前の事故で旺太郎の弟を犠牲にして生き残ってしまった償いとして、旺太郎のためにある危険な計画を実行し…。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第6話 [テレビ]

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第6話です。

20171115195045.jpg

泰蔵が何者かに睡眠薬を飲まされ病院に運ばれた。大学時代の社交ダンス部の同窓会に行っていた事から、犯人はその中にいると秀作達は断定。5人の女性を呼んで取り調べる。

泰蔵(中村梅雀)が何者かに睡眠薬を飲まされ病院に運ばれた。その夜大学時代の社交ダンス部の同窓会に行っていた事から、犯人はその中にいると北沢家では断定。秀作(山田涼介)達は、5人の女性を北沢家に呼んで取り調べするが、その中でひと際犯人のオーラを放つこずえ(山村紅葉)が怪しいとにらむ秀作。さらに別の薬物が検出され、事態は殺人未遂事件へと変わっていく。秀作と知晶(波瑠)の推理対決が繰り広げられてゆくがー

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「PAN」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「PAN」です。

あのピーター・パン誕生の物語

「ハリー・ポッター」のスタジオが贈る、感動のファンタジー超大作☆敵は海賊・黒ひげ!?若き日のフック船長は味方だった!?ピーター・パン誕生秘話が今、明らかに!

ピーターは生後まもなく母に捨てられ、孤児院で育った男の子。第二次大戦が激化する中、孤児達が夜の間に次々姿を消していることに気付いたピーターは真相を探ることに。しかし院長の手引きである夜海賊が孤児院に襲来!ピーターも捕まってしまう!空を飛ぶ海賊船での不思議な旅を経てたどり着いたのは、黒ひげが支配するネバーランドだった。最新主演作「グレイテスト・ショーマン」も話題のヒュー・ジャックマンが黒ひげを怪演!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

隣の家族は青く見える 第5話 [テレビ]

隣の家族は青く見える 第5話です。

index.jpg

あふれる想い…!私たちが出した答えとは?希望をもらえる!ふたりの決断と未来とは?

妊活に取り組む奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)は、タイミング法から人工授精へのステップアップを決意する。それに合わせて奈々は、勤務先のダイビングスクールにシフトの変更を申し出た。だが、上司の倉持(寿大聡)から、他のスタッフから苦情が出ると面倒だから急な変更はほどほどにするよう注意されてしまう。 渉(眞島秀和)は、三沢建築事務所からの独立を決意する。留美(橋本マナミ)は「渉のことを中傷した怪文書の件は誰も気にしていない」と言って引き留めようとした。すると渉は「あの一件が迷っていた自分の背中を押してくれたと思うことにする」と返す。 いつものように図書館で時間をつぶしていた真一郎(野間口徹)は、敷地内でダンスの練習をしていた中学生の中に、長女の優香(安藤美優)が混じっていることに気づく。 一方、ちひろ(高橋メアリージュン)は、奈々と朔(北村匠海)に引っ越しのあいさつをする。亮司(平山浩行)が引き取ることになった息子・亮太(和田庵)が、上京する前に出ていくという。奈々は、本当にこのまま亮司と別れてもいいのか、とちひろに問いかけた。だがちひろは、亮司が何も言ってこないから仕方ないという。 そんなある日、深雪(真飛聖)は、学習塾から優香が来ていないという連絡を受ける。深雪は、優香を探しに行く為に、次女の萌香(古川凛)のことを奈々にみてもらうことに。萌香を預かることになった奈々と大器は…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

anone 第6話 [テレビ]

anone 第6話です。

4799f04b2a9b3d08e0160f8c5fe71142.png

悪魔のささやき、神様になった気分!ハリカに恋敵ライバル出現?

亜乃音(田中裕子)たちは理市(瑛太)から印刷所の機械を使いニセ札を作るよう迫られる。ハリカ(広瀬すず)とるい子(小林聡美)、舵(阿部サダヲ)は亜乃音のために理市を突っぱねつつも、それぞれ心の内には思うところがあって…。かつてお金によって人生を狂わされた理市の不気味な導きによって、四人はニセ札作りの道へ引き込まれようとしていた…

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

きみが心に棲みついた 第5話 [テレビ]

きみが心に棲みついた 第5話です。

3bb61dc8438ea40e2fdb2fd53f1d5e6c-700x439.png

“誠実男"VS“支配男"いよいよ完全対決!波乱の幕開けBBQ!ついに初キス!?キスに添えた愛の言葉とは?一筋縄ではいかない歪な三角関係ラブストーリー

今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。「吉崎の化けの皮を剥がしてやる」という星名の言葉に今日子は青ざめる。吉崎に迷惑がかかることを恐れる今日子は、吉崎からのメールに驚愕。吉崎が星名とバーで一緒にいる写真が添付されていた。しかも、一緒にバーベキューに行くという。慌てた今日子は吉崎を星名から守るため、堀田(瀬戸朝香)たちを誘って参加を決める。今日子の様子に違和感を抱く堀田と八木(鈴木紗理奈)は、今日子のトラウマの元凶である大学時代の先輩が星名であることを突き止める。 ついにバーベキューが始まる。今日子にとっては嬉しくない大学時代の知り合いが次々と現れ…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

海月姫 第5話 [テレビ]

海月姫 第5話です。

mainvisual.jpg

【一攫千金!ショーにかけた仲間の思いをつなげ!運命の決断なう】

新生ブランドの次なる一手はファッションショー開催!父親との確執を乗り越え蔵之介がついに運命の決断を下す!?ドレス制作に強力助っ人登場!いざ、大勝負!

稲荷翔子(泉里香)が『天水館』の持ち主である千絵子(富山えり子)の母に直接、土地建物の売買契約を持ち込んだ事を知り、倉下月海(芳根京子)たちは戦々恐々。一方、鯉淵蔵之介(瀬戸康史)も花森よしお(要潤)から、父の慶一郎(北大路欣也)が自ら主催するパーティーで天水地区再開発賛成派を表明すると聞いて危機感を募らせる。 蔵之介が『天水館』へ行くと、月海はドレスをたくさん作って販売したいと訴える。蔵之介も賛成し、慶一郎のパーティー開催日にファッションショーをやろうと言い出した。尻込みする“尼~ず"たちだが、ジジ様(木南晴夏)はそれしかないと同意。ばんばさん(松井玲奈)、まやや(内田理央)はジジ様に「儲けが出たら趣味の品を買えるかも」と言われてやる気に。作戦会議を始めた“尼~ず"だが、販売用のドレスを作るためには彼女たちの力では難しく…。そこで縫製のプロを雇うことを決意。すると千絵子は友人に適任者がいると月海たちを連れて頼みに出かける。 月海たちが通された千絵子の友人、ノムさん(安達祐実)の部屋にはたくさんの人形が飾られていた。ノムさんの服作りは人形専門。しかし、ノムさんの力量は本物で、クラゲのドレスを気に入って即座に人形用の型紙を作り始めた。人間用ドレスに協力してくれたらデザインを人形にも使って良いと千絵子が条件を出すと、ノムさんは了承した。 こうして月海たちは本格的なドレス作りに着手する。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第5話 [テレビ]

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第5話です。

title.jpg

「歪められた少年裁判」

裁判所と検察の思惑によって歪められた少年裁判!嘘をついているのは被害者!?加害者!?塗り固められた“嘘の事実"を暴くことはできるのか!?

大怪我をした志賀(藤本隆宏)と奈津子(渡辺真起子)が相談にやってきた。志賀が怪我して動けないので、請け負った刑事裁判の弁護を協力してほしいという。 その刑事事件とは、女子高生・工藤久美子(清原果耶)に対する強制わいせつ事件。17歳の山崎大輝とその友人・大江徳弘が、久美子の証言により、容疑者として起訴されていた。さらに調書によると、山崎は一度自白をしてしまっていた。 さっそく山崎の元へ接見にいった深山(松本潤)と舞子(木村文乃)は、警察に脅されて自白したということを知る。 さらに山崎は、事件当日は、焼肉屋にいたと証言する。 しかし焼肉屋の店員(アキラ100%)はお客を一人一人覚えていなくてアリバイが取れない。しかし、深山は山崎から聞き出したある情報をもとに刑事事件ルームの面々と再び焼肉屋に向かった。公判では、裁判官の遠藤(甲本雅裕)は弁護側に一貫して頑なな姿勢で弁護側の主張を採用しようとしない。 この事件、裁判所と検察のある思惑が一致して、両者が半ば結託するような形で進められていたのだ。さらにある奇策により、深山達が見つけたアリバイさえも跳ね除けられる。 絶体絶命な状況の中で、すべてを覆す事実を見つけることができるのか!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第5話 [テレビ]

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第5話です。

20171115195045.jpg

秀作は里子と結婚する気の博文に、彼女の事を前から好きだったと打ち明けるが、「争うだけ無駄」とあしらわれる。今度ばかりは兄に勝ってみせると宣戦布告するが、、、

秀作(山田涼介)は里子(恒松祐里)と結婚する気の博文(小澤征悦)に、彼女のことを前から好きだったと打ち明けるが、博文は引き下がるどころか「争うだけ無駄」とあしらう。激怒した秀作は、今度ばかりは勝ってみせると宣戦布告するのだった。 一方、楠木(千葉雄大)に見せるためのキスを知晶(波瑠)からされた尾関(小瀧望)は、知晶を好きになってしまったらしく、秀作に例え話を持ち掛ける。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ