<最新情報アラカルト
SSブログ

ビートたけしのスポーツ大将 4時間半スペシャル  [テレビ]

ビートたけしのスポーツ大将 4時間半スペシャルです。

01.jpg

テニス大坂なおみ緊急参戦!

一流アスリートvs次世代アスリートの真剣勝負!テニス 大坂なおみ・松岡修造/ゴルフ 青木功・石川遼/短距離 塚原直貴/長距離 佐藤悠基・村澤明伸が参戦!驚愕展開が!

今回は4時間半スペシャル! 豪華一流アスリート&次世代アスリート大集結SP! テニス対決は、大坂なおみが緊急参戦! 小学生最強女子&小学生最強双子女子、全日本ジュニアテニス選手権(14歳以下)で優勝した女子中学生や、松岡修造も一目置く期待の男子中学生が憧れの選手に立ち向かう! ナインティナインの2人も200キロ超の高速サーブを体感! スタジオでは、松岡修造が大坂なおみを徹底解析!ゴルフ対決は石川遼が初参戦! 「タイのタイガー」と呼ばれる次世代女子アスリートと5番勝負!さらにレジェンド青木功も登場!たけし、キッズと対決! 陸上長距離対決は、東京マラソンで2時間8分台を出した佐藤悠基&箱根駅伝でエースが集う「花の2区」で17人抜きの村澤明伸が、中高校生の次世代アスリートとアップダウンが激しいコースで激戦を繰り広げる! 短距離、バスケ、バドミントン対決も驚きの展開が!お楽しみに!

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

名探偵コナン1時間スペシャル「呪いの仮面は冷たく笑う」 [テレビ]

名探偵コナン1時間スペシャル「呪いの仮面は冷たく笑う」です。

無題.png

小五郎らチャリティーショー出演者たちは主催者、蘇芳の屋敷に招待される。深夜、呪いの仮面の使者と名乗る人物から事件を仄めかす電話があり、蘇芳の遺体が発見されて….

小五郎はチャリティーショーへの出演を依頼され、コナン、蘭と主催者の屋敷へ向かう。屋敷には同じショーに出演する写真家の片桐、プロ野球選手の松平、タロット占い師のハルカも招待されていた。部屋には所有者に呪いがかかると言われるショブルーの仮面200枚が飾られていた。深夜、呪いの仮面の使者と名乗る人物の事件を仄めかす電話で起こされたコナンたちは寝室で絶命した蘇芳を発見。仮面が散乱した現場の寝室は密室だった

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!『るろうに剣心 京都大火編』 [テレビ]

金曜ロードSHOW!『るろうに剣心 京都大火編』です。

圧倒的スケールと迫力!

豪華キャストここに集結!超絶スピードアクションが切り開いた、日本映画の新境地!物語は、壮大なクライマックスへ!!これが、アクション・エンターテインメントの究極!

“人斬り抜刀斎"の異名で恐れられていた幕末最強の剣士・剣心。戦いのない世の到来とともに“不殺(ころさず)の誓い"を立てた彼は、薫の道場で平和に暮らしていた。ある日、内務卿の大久保利通に呼び出された剣心は新政府に恨みを抱く人斬り・志々雄真実が暗躍していることを知る。志々雄を倒せるのは剣心しかいないと大久保は志々雄討伐を懇願するが…。果たして剣心は、敵を殺さずに大切な人を守ることができるのか!?



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件 [テレビ]

浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件です。

180222-i059_02.jpg

中村俊介が最後の光彦役を熱演!浅見光彦死す…!?九州・柳川~広島…不可解な連続殺人!事件の鍵は母の思い出のトランプ。悲しき出生の秘密と浅見の運命が交錯!

ルポライターの浅見光彦(中村俊介)が難事件を解決する浅見光彦シリーズ第53弾。原作ファンの中では映像化は難しいともうわさされる作品に、シリーズ第15弾『金沢殺人事件』から浅見光彦を演じてきた中村俊介が最後の主演で挑みます!  ヒロイン・寺沢詩織(上原多香子)の母・美咲(山下容莉枝)が病床の末、いまわの際に言い残した「思い出のトランプの本を守って」という言葉。広島の出張先で「思い出のトランプの本」の謎が解けたと電話してきた後、非業の死を遂げた詩織の父・大輔(遠山俊也)。そして詩織の元恋人までもが九州・柳川で「思い出のトランプの本」の謎を解く鍵を見つけたと詩織に手紙を出した後に殺される……。いったい「思い出のトランプの本」に隠された秘密とはなんなのか?  詩織と浅見光彦が九州・柳川でその謎を追うミステリー。そして今回、数々の難事件を解決してきた浅見光彦が死ぬ!?その後の驚きの結末にご注目ください!

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル [テレビ]

くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャルです。

recommend_20150916_02.jpg

松本幸四郎が長嶋一茂、新妻聖子、SKE48・惣田紗莉渚らを率いて参戦!対する有田は生瀬勝久、上白石萌音、鈴木梨央、浜口京子ら超豪華メンバーで迎え撃つ春SP!!

くりぃむしちゅー上田がMCを務める新感覚クイズバラエティ。有田チームとゲストキャプテン率いるチームとの対抗戦!著名人が様々なクイズに挑戦します。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

潜在能力テストSP~新テスト登場!昭和vs平成!年の差大決戦~ [テレビ]

潜在能力テストSP~新テスト登場!昭和vs平成!年の差大決戦~です。

568896.jpg

新感覚のプレッシャーQ登場!写真を見て瞬時に、ことわざ慣用句を答えよ▽秋野暢子vs鈴木福!「あ~なんだっけ」脳フル回転▽ド級の珍解答…ボイメン&特撮N

今回の『潜在能力テスト』は2時間スペシャル!女優・秋野暢子率いる〈昭和生まれチーム〉と俳優・鈴木福率いる〈平成生まれチーム〉が年の差大決戦!俳優&芸人&元アイドル…経験豊富なベテラン昭和チームに、勢いに乗る今話題のグループ、BOYS AND MEN・辻本達規&乃木坂46の頭脳派・秋元真夏&過去にド級の天然解答でスタジオをざわつかせた戦隊俳優・西銘駿など、フレッシュさがウリの今旬!〈平成生まれチーム〉が全力勝負!脳を刺激する楽しい問題が続々!ファインプレーも、珍解答も満載の2時間スペシャル!今回も、新テストが登場! ■チームで力を合わせてゴールを目指せ![16迷宮] ランダムに配置された16枚の問題に答えて、制限時間内にクリアせよ!例えば…「イヌ・ウマ・サル・ネコ・トラ・ヘビ…これらの動物が入ったことわざや慣用句、四字熟語は何?」チームの団結力が必要な“プレッシャーバトル"!TVの前で皆さまも一緒にチャレンジしてみてください。 他にも、前回から登場した[ピンときたら超快感!言葉の達人テスト][あれ?どうだったっけ!?テスト]、おなじみの[日常観察力テスト][だまされない力]など、好評ジャンルが多数!思わず夢中になってしまう、2時間スペシャル!是非お楽しみください。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

四月は君の嘘 [テレビ]

四月は君の嘘です。

640.jpg

優しい嘘に隠された切ない真実に誰もがきっと涙する…。広瀬すず、山崎賢人ほか豪華キャストによる様々な愛の物語。一つの嘘が奇跡を起こす全世代共感の感動作!

完全無欠、正確無比、ヒューマンメトロノームと称された天才ピアニスト・有馬公生(山崎賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。高校2年生となった4月のある日、公生は幼なじみの澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)に誘われ、ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と出会う。勝気で、自由奔放、まるで空に浮かぶ雲のように掴みどころのない性格ーそんなかをりの自由で豊かで楽しげな演奏に惹かれていく公生。かをりの強引な誘いをきっかけに公生はピアノと“母の思い出"に再び向き合い始める。ようやく動き出した公生の時間。だが、かをりの体は重い病に侵されていて…。

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

大女優殺人事件 ~鏡は横にひび割れて~ [テレビ]

大女優殺人事件 ~鏡は横にひび割れて~です。

maxresdefault.jpg

沢村一樹が再びアガサ・クリスティの世界へ…。大女優が開いた豪華絢爛なパーティーで殺人事件が発生!警視庁きっての変わり者警部が最大の謎に挑む!!

大女優・綵まど香(黒木瞳)のパーティーで、毒入りのダイキリを使った殺人事件が発生。特別捜査係の警部・相国寺竜也(沢村一樹)は「計画殺人」と位置づける。毒殺の標的が、まど香だった可能性が浮上。ダイキリを作ったのは、夫で映画監督の海堂粲(古谷一行)だったことも判明する。事件後、まど香の元には脅迫状や妙な電話が…。大女優をめぐり、次々と衝撃的な事実が発覚する中、事件は連続殺人に発展していく…!

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

パディントン発4時50分~寝台特急殺人事件~ [テレビ]

パディントン発4時50分~寝台特急殺人事件~です。

maxresdefault.jpg

天海祐希がアガサ・クリスティ作品初挑戦!和製“ミス・マープル”を熱演!列車の中で起きた殺人の謎を追う!!.

天乃瞳子(天海祐希)は『寝台特急朝霧』に乗り込んだ。彼女の目的は、消えた死体を探すこと。義母・天乃雀(草笛光子)は、列車内の殺人を目撃し通報するが、無視されてしまう。その訴えを聞き憤慨した瞳子は、義母の汚名返上のため、捜査に乗り出す。犯人が列車の窓から死体を投棄したと推理し、知人の家政婦・中村彩(前田敦子)と製菓会社会長・富沢信介(西田敏行)邸の敷地を調べ始める。果たして列車ミステリーの真相は…!?

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「トイ・ストーリー3」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「トイ・ストーリー3」です。

ウッディやバズをはじめ、かわいいおもちゃ達がハラハラ・ドキドキの大冒険!子どもはもちろん、すべての大人に贈る感動の物語!映画史に残るラストシーンは必見!!

カウボーイ人形のウッディとアクション人形のバズはアンディのお気に入りのおもちゃ。大学進学のため引っ越す事になったアンディは、ウッディ以外のおもちゃを屋根裏部屋にしまうことに。しかしママの勘違いでゴミに出されてしまう!なんとかゴミ処分場から脱出するがアンディに捨てられたと思い込んだバズたちは家に帰らず保育園に寄付するおもちゃの箱に紛れ込む。ウッディは仲間たちを家に連れ戻すため一緒に保育園へ向かうが…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ