<最新情報アラカルト
SSブログ

元彼の遺言状 第5話 [テレビ]

元彼の遺言状 第5話です。

mainvisual.jpg

主演・綾瀬はるか×共演・大泉洋!超豪華タッグで贈る極上リーガルミステリー!

ある日『暮らしの法律事務所』を訪ねてきた森川紗英(関水渚)。「ちょっと篠田借りるわよ」と、とあるパーティーのエスコート役で篠田敬太郎(大泉洋)を連れ出す。行き先は投資会社『M&Sキャピタル』の創立15周年記念パーティー。昨今業績を伸ばしている注目の投資会社で、華麗なる森川家の投資顧問でもある。大学時代に意気投合した真梨邑礼二と庄司健介が28歳で起業。

小さなアパートの一室からスタートし、ここまで成長させてきた。一方、剣持麗子(綾瀬はるか)のかつての上司・津々井(浅野和之)は麗子を同じパーティーへ連れて行く。『M&Sキャピタル』は一部上場を機に新たに弁護士を探しているらしく「私と一緒にこの案件をモノにしませんか」という打診だった。それぞれの目的で同じパーティーへ集まった4人。会場が暗転し、いよいよパーティーが始まる。

しかし、真梨邑が壇上に立ちスピーチを始めた途端、会場から衝撃音が鳴り響く。久野文也という一人の投資家が突然死亡したのだ。久野は『M&Sキャピタル』の大口の顧客だったそうだが、暗転中に一体何が起きたのか…?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ