<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードショー「時をかける少女」 [テレビ]

金曜ロードショー「時をかける少女」です。

y_629979cb838ae.jpg

★本編ノーカット★

★2週連続 細田守監督作品★もしも過去を取り戻せるとしたら…★過去に飛べる能力を手に入れた女子高校生★みずみずしさにあふれた素敵で不思議なひと夏の青春物語

高校2年生の夏、真琴は春に転校して来た千昭と医学部志望の功介の3人で楽しい毎日を過ごしていた。ある日、真琴は故障した自転車で電車が近づく踏切に猛スピードで突入してしまう。しかし気が付くと事故を起こす前まで時間が戻っていた…。真琴は時間を自由に行き来できる能力を手に入れていた。真琴はその力を、ツイていない日常のささいな不満や欲望の解消に使い始める。ところが、過去に戻れる回数には限度があったのだ…!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

やんごとなき一族 最終話 [テレビ]

やんごとなき一族 最終話です。

3ecc8a807af1d8308a57bbf3f65a82ea.jpg

【最強の味方たちとともに最大の逆襲へ】

失った記憶は取り戻すことが出来るのか!訪れる一族崩壊の危機を救うことが出来るのか!そして、佐都と健太が迎える結末とは?!感動の最終回!!

佐都(土屋太鳳)は娘の凛を連れて深山家から出て行く。夫の健太(松下洸平)が、佐都と出会ってからの記憶を失くしてしまい、別人のようになってしまったからだ。圭一(石橋凌)はこれで自分の思惑通りになったとほくそ笑むが、女性を見下す彼の態度に、とうとう久美(木村多江)の堪忍袋の緒が切れる。一方、万野誠(石黒賢)と手を組んだ明人(尾上松也)は、健太が記憶を失ってもなお、圭一が自分ではなく彼を跡取りにしようと

していることを知り、深山家そのものを潰してしまおうとしていた。

その後、佐都が実家の『まんぷく屋』で良恵(石野真子)を手伝っていると久美が訪ねてくる。今まで辛い思いをさせたと謝る久美に、佐都は気丈に振る舞う。久美と入れ替わるように美保子(松本若菜)もやってきて、圭一に罵られた時に気持ちを抑えられなくなった自分を佐都が止めてくれたことに感謝する。そして、美保子は深山家の存続に関わる重大な問題を

佐都に伝える。

健太は出て行った佐都が気になり、久美や有沙(馬場ふみか)、大介(渡邊圭祐)、使用人にまで自分たち夫婦のことを聞いて回る。誰も佐都を悪く言う者はなく、彼女と出会ったことで自分が変わったことを知った健太は『まんぷく屋』へ。応対した良恵に、自分がどんな人間だったか佐都から聞きたいと頼むが…。

その裏で、明人の計画が実行に移される。深山グループに経営破綻の危機が訪れて…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察の一条さん [テレビ]

監察の一条さんです。

mv.jpg

キュートでポップな新感覚ミステリー!

吉田鋼太郎×吉岡里帆ーーゆるふわおっさん監察官&ツッコミ爆発の毒舌美人上司の歳の差バディが大奮闘!笑いあり、胸キュンあり、刑事ドラマ界に異色のほっこり新旋風!

新郎に結婚式をドタキャンされたまりあ(吉岡里帆)は、警察の疫病神と呼ばれる“監察”に異動する。そこでド派手な柄シャツで「てへぺろ★」と絡んでくる、ゆるふわ監察官・一条(吉田鋼太郎)と出逢う。早速2人は交番警察官の不倫調査に出かけるが、一条は下の名前で呼んでくるわ、監察対象者とパフェを食べてイチャイチャするわ、ドン引きが止まらないまりあ。やがて2人は、警察官による連続殺人事件に巻き込まれてゆく…。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコの知らない世界 ハンバーグ4000食べた親子厳選絶品バーグ▽夏の激旨うなぎ [テレビ]

マツコの知らない世界 ハンバーグ4000食べた親子厳選絶品バーグ▽夏の激旨うなぎです。

mqdefault.jpg

最新トレンド【目の前焼き/ラーメンバーグ】から消えゆく洋食屋さんの味【外側カリッと!内側はブイヨンで煮詰めてふわっと】デミグラスバーグまで▽白焼き蒲焼き二段重

▽ハンバーグの世界
5年前にも登場したハンバーグマニアとハンバーグの英才教育を施された息子が厳選!最新トレンド【目の前焼き/ラーメンバーグ】から消えゆく洋食屋さんの味【外側カリッと!内側はブイヨンで煮詰めてふわっと】デミグラスバーグまで
▽うなぎを2000食以上食べた親子が熱弁!白焼き&蒲焼き二段重!うなぎ育てるプロフェッショナル養鰻家



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

今夜、ロマンス劇場で [テレビ]

今夜、ロマンス劇場でです。

81Pqehf-pL._AC_SL1415_.jpg

綾瀬はるか・坂口健太郎初共演!モノクロ映画のヒロインと現実世界に生きる青年。出逢うはずのなかった2人が出逢ったら…ロマンティックで切ない恋のはじまり。

映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎)がひそかに思いを寄せるのは、通い慣れた映画館・ロマンス劇場の映写室で見つけた古いモノクロ映画のお姫様・美雪(綾瀬はるか)。今は誰も見なくなったその映画を、毎日のようにくり返し見ていた健司の前に、ある日奇跡が起きる。美雪が健司の目の前に突然現れたのだ。その日から2人の不思議な同居生活が始まった。モノクロの世界しか知らない美雪にカラフルな現実世界を案内する健司。

同じ時間を過ごす中で、2人は次第にひかれ合っていく。しかし、美雪にはある秘密があった。現実の世界に来るための代償で、人のぬくもりに触れたら美雪は消えてしまうのだ。そんな中、美雪は映画会社の社長令嬢・塔子(本田翼)が健司に思いを寄せていることを知る。好きだから触れたい、でも触れられない…。この切ない真実に2人はどう向き合い、どんな答えを出すのか─。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

オールドルーキー 第1話 [テレビ]

オールドルーキー 第1話です。

maxresdefault.jpg

「夢が終わった、人生がはじまった」

元サッカー日本代表に突然の引退勧告!舞台はスポーツマネージメント。家族のためにセカンドキャリアへ一歩踏み出せ!笑って泣けるスポーツヒューマンドラマ!

元サッカー日本代表の新町亮太郎(綾野剛)は37歳で選手としてのピークは過ぎたものの、J3で活躍していた。しかし、解散が突然告げられる。そして、移籍先が見つからなかった新町は、現役引退を余儀なくされてしまう。
新しい仕事に就こうとするも、サッカー関係の仕事は軒並み断られてしまい、ハローワーク通いを始める。そして一般的な職に就くものの、サッカー以外になにもやってこなかった新町は仕事の厳しさに直面する

そんな新町に、スポーツマネージメント会社社長・高柳雅史(反町隆史)が「うちで働いてみないか?」と声をかける。喜んで働き始めた新町に、高柳は若くて優秀な深沢塔子(芳根京子)と組むよう指示を出す。
新町の初めての任務は、ドイツで活躍するサッカー選手、矢崎十志也の日本滞在中のサポート。しかし、矢崎と新町にはとある因縁があり、しかも矢崎は次々と無理難題を吹っかけてくる。

家族のために、引くに引けない新町は塔子と協力して、この難題を乗り越えることができるのか!?
表舞台の選手から選手を支える裏方へ――。
セカンドキャリアで懸命に生きる新町の第二の人生がスタートする!







楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

パンドラの果実 〜科学犯罪捜査ファイル〜 最終話 [テレビ]

パンドラの果実 〜科学犯罪捜査ファイル〜 最終話です。

ogp.jpg

最終話!未知のウイルスから人類を救え! ディーン・フジオカ主演!岸井ゆきの、ユースケ・サンタマリアが最先端科学と怪事件の真相に挑む、新時代サイエンスミステリー!

■ついに最終回!小比類巻(ディーン)は最上(岸井)と星来が囚われる榊原(加藤)の研究所に潜入!星来の体を利用し、最強最悪の未知のウイルスを生み出す榊原。最上は星来を救うため榊原と対峙。
■榊原が企てる“最後の審判”の全貌が明らかに!人類を危機に陥れるバイオテロ計画に小比類巻たちはどう立ち向かうのか!?
■テロの標的は?長谷部(ユースケ)は、三枝(佐藤)は一刻を争う危機的状況を止められるのか!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー「トイ・ストーリー4」 [テレビ]

金曜ロードショー「トイ・ストーリー4」です。

4e80baed1489620cf18b35621df7e34cdffd9b3b.jpg

★本編ノーカットで初放送★

★新たな仲間と共に、ウッディが今までみた事のない世界を大冒険★手作りおもちゃ・フォーキーとの出会い…かつての仲間との感動の再会…ウッディが下す最後の決断とは!?

おもちゃたちの新たな持ち主ボニーを見守りながら日々を過ごすカウボーイ人形のウッディとバズたち。ある日、彼らの前に現れたのはボニーの手作りおもちゃのフォーキー。しかし自分をゴミだと思い込みフォーキーは逃げ出してしまう。彼を救おうと追いかけたウッディに待ち受けていたのは、一度も愛されたことのないおもちゃや、かつての仲間ボーとの再会、新しい仲間たちとの出会い、そしてスリルあふれる冒険だった…!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

やんごとなき一族 第10話 [テレビ]

やんごとなき一族 第10話です。

3ecc8a807af1d8308a57bbf3f65a82ea.jpg

【2人に訪れる最大の試練!涙の別れ】

無事出産を終え幸せを噛みしめたのもつかの間。ゆるぎない愛で深山家に立ち向かってきた佐都と健太に突如として立ちはだかる別れの危機。

深山圭一(石橋凌)に偽の妊娠だと見抜かれ、ナイフに手を伸ばした美保子(松本若菜)を止めようとした佐都(土屋太鳳)は急に産気づいてしまった。久美(木村多江)が使用人たちに指示を出し、佐都は深山家のリビングで無事に女の子を出産。その後、佐都は赤ちゃんとともに病院に移り、健太(松下洸平)、久美、良恵(石野真子)らに囲まれ、幸せな時間を過ごす。健太は幸福の中で、

佐都の出産前に明人(尾上松也)から言われたことが気になっていた。

退院した佐都が深山家に戻ると、圭一は赤ちゃんの顔を見ることなく、早く次に男の子を産めと命令する。健太は佐都をかばうが、使用人たちの目も厳しく、久美も男の子を産み分けるためのサプリメントを佐都に渡す。

しかし、目の前の子を大切にしたい佐都は、サプリメントは飲まないと圭一に申し出る。深山家の存続のためだと激怒する圭一。

そんな中、長らく姿を消していた明人が突如深山家に戻ってきて、その理由を知った健太たちは驚く。さらに、佐都と健太の仲を揺るがす出来事が起き…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

特捜9 season5 最終話 [テレビ]

特捜9 season5 最終話です。

0001.jpg

街頭演説中に、聴衆の男性が発砲され重体となる事件が発生連続殺人犯と同じ白い仮面の人物が関わっていたのか?浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班が衝撃の事件に挑む!

ある議員の街頭演説中に、聴衆の男性が発砲され重体となる事件が発生。浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班メンバーも現場に集結。すると聴衆の後ろに、かつての連続殺人犯が被っていた白い仮面の人物がいたことが発覚する。青柳靖(吹越満)と矢沢英明(田口浩正)が防犯カメラを解析すると、若い男が拳銃のようなものを取り出している姿が映っていた。さらにSNS上では、白い仮面を被った殺人犯が神格化されていることが分かり…?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ