<最新情報アラカルト
SSブログ

悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜 第8話 [テレビ]

悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜 第8話です。

ogp03.jpg

ワーママとやりがい

今田美桜×江口のりこが贈る出世エンターテインメント!ポンコツだけど超ポジティブな新入社員・田中麻理鈴が謎の上司にそそのかされ、こずるく、たのしく、成り上がる!

「備品管理課」に逆戻りした麻理鈴(今田美桜)。小野(鈴木伸之)や山瀬(高橋文哉)が心配する中、備品管理課に異動したマミコ(桜井ユキ)と出会う。育児と仕事を両立する中でやりがいのある仕事を諦めたマミコと共に「やりがい」を見つけようと奔走する麻理鈴。峰岸(江口のりこ)も意外な形で協力することになるが、やはり働く母にとって理想と現実の乖離は大きく…。麻理鈴が自分たちの未来を切り開くために取った行動は…?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜 第7話 [テレビ]

持続可能な恋ですか??父と娘の結婚行進曲? 第7話です。

jizokoi.jpg

結婚しない交際開始諦めない男の逆襲

晴太(田中圭)と付き合うことになった杏花(上野樹里)。無理のない付き合いのため晴太は虹朗優先、杏花は仕事優先というルールを決める。一方姿を消した颯は思わぬ場所に

晴太(田中圭)と杏花(上野樹里)は無理のないお付き合いのためのルールを決めることに。その中で、「もし結婚したくなったら終わりにしましょう」と言われ、少しせつない杏花。独立に向けてヴァネッサ(柚希礼音)からコンサルの友人を紹介されるが現れたのは思わぬ人で…杏花と晴太の初デート当日、同じく明里(井川遥)と初デートにでかける林太郎(松重豊)。父娘の恋が進む中で、姿を消した颯(磯村勇斗)は思わぬ場所にいて



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

元彼の遺言状 第8話 [テレビ]

元彼の遺言状 第8話です。

mainvisual.jpg

【新章、開幕!殺人犯=篠田の運命は?!富治も再び登場!】

綾瀬はるか×大泉洋!遂に新章が開幕!「僕は殺人犯なんだ」と告白した篠田の運命は?!見知らぬ男の死体が家で見つかる事件も発生!富治=生田斗真も再び登場!

ある日、西園寺製鉄の社長・西園寺一蔵から直々に弁護依頼の電話を受けた麗子(綾瀬はるか)は、喜々として篠田(大泉洋)と紗英(関水渚)を連れ一蔵の屋敷へと向かう。屋敷に到着すると、家の前には野次馬が集まっており、警視庁捜査一課の刑事・橘(勝村政信)らの姿もあった。一蔵が死体で発見されたのだという。風呂場で倒れている一蔵を発見したのは長男の渉。鑑識によれば死亡推定時刻は12時間ほど前だというが、

麗子が一蔵と話したのは今朝の8時、つまり3時間前のことだった。不可解な出来事に麗子たちは首をかしげる。一方、一蔵の高価な時計が無くなっていることに気づいた渉は、父に勘当された弟の恭介が盗んだに違いないとつかみかかって…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

マイファミリー 第8話 [テレビ]

マイファミリー 第8話です。

hqdefault (1).jpg

絶体絶命の最終章!さらば、愛しき人・・・!?

犯人は信頼していた親友だった。どうして誘拐を犯したのか?語られるのは驚愕の真実!?そして事件は急展開を迎える!温人が目の当たりにした結末は一体・・・

東堂(濱田岳)が誘拐犯であることが判明した。どうして誘拐を企てたのか、東堂はゆっくりと話し始める。そして語られる真相は、予想し得ないものだった。壊れた友情は取り戻せるのか?そして、実咲(凛美)の運命は?温人(二宮和也)はとんでもない結末を目の当たりにする。そして犯人の仕組んだ罠が温人を襲う・・・

二宮和也&多部未華子「山田太郎ものがたり」以来15年ぶりの共演!3年連続日曜劇場出演の賀来賢人、襲名後初の連ドラ出演松本幸四郎、日曜劇場初レギュラー出演の濱田岳、玉木宏ら実力派俳優陣がお届けする!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

パンドラの果実 〜科学犯罪捜査ファイル〜 第6話 [テレビ]

パンドラの果実 〜科学犯罪捜査ファイル〜 第6話です。

ogp.jpg

6話は心霊現象の科学!?ディーン・フジオカ主演!岸井ゆきの、ユースケ・サンタマリアが、最先端科学が引き起こす怪事件の真相に挑む、新時代サイエンスミステリー!

■科学犯罪対策室がテレビ出演!科学犯罪対策室VS心霊研究家 幽霊は本当にいるのか!?廃ホテルに現れる幽霊“土竜の間の幸子さん”をめぐって小比類巻(ディーン)と最上(岸井)が心霊研究家のスワニーこと諏訪(ダイアモンド)と番組で解散をかけて対決!
■真夜中に幽霊と遭遇したという長谷部(ユースケ)。小比類巻と最上に幽霊の正体は金縛りと幻覚だと一蹴されるが…。スワニーからは幽霊とシンクロしていると煽られ。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

インビジブル 第7話 [テレビ]

インビジブル 第7話です。

557539.jpg

裏切り者発覚!最凶の刺客が引き起こす最悪な結末

捜査一課から左遷された刑事とあらゆる凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル”が異色のバディを組む、前代未聞の犯罪エンタテイメント!
捜査一課内にインビジブルと繋がっている人間がいる…志村(高橋一生)はキリコ(柴咲コウ)とキリヒト(永山絢斗)の捜索にあたる。キリヒトはクリミナルズの「シノビ」を使い、暗殺計画を立てていた。次のターゲットがIT企業のCEO・早坂(横山めぐみ)と睨んだキリコは、志村に早坂のSPになるよう持ち掛ける。彼女を守りながら、クリミナルズを調べるためだ。猿渡(桐谷健太)が上層部に掛け合い、志村はSPの神岡

(山田純大)指揮のもと早坂の警護にあたる。一方、犬飼(原田泰造)は「シノビ」の犯行と類似した過去の毒物事件を調べるよう指示を出す。すると、捜査線上に浮かんだ関係者が次々と事故や不審な死を遂げていて…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

やんごとなき一族 第6話 [テレビ]

やんごとなき一族 第6話です。

3ecc8a807af1d8308a57bbf3f65a82ea.jpg

【ここから庶民の逆襲が始まる!】

形勢逆転のチャンス到来!庶民なめんなよ!痛快な反撃!ここから庶民の逆襲が始まる!

深山佐都(土屋太鳳)と健太(松下洸平)は、圭一(石橋凌)が強引に進めた有沙(馬場ふみか)の縁談話を止めようとしたが失敗。そんな佐都に久美(木村多江)は深山家を変えて欲しいと望みを託す。ところが、あれだけ香川友貴(森田甘路)との結婚を嫌がっていた有沙は香川を気に入り、早々に婚約してしまう。

2人の結婚準備を圭一に託された明人(尾上松也)と美保子(松本若菜)は婚約祝いの席を設けることにする。

美保子は佐都と久美に婚約祝いをお茶会にしようと提案。久美が了承すると、美保子は佐都に雑用を押し付ける。しかし、3人の話を聞いた八寿子(倍賞美津子)は佐都にお手前で客をもてなすよう厳命。佐都は美保子の雑用と茶道の稽古に忙殺される。

そんな時、佐都と健太は良恵(石野真子)に呼び出される。『まんぷく屋』が軒を連ねる商店街の目と鼻の先にある深山グループの土地に、ショッピングセンター誘致の話が

持ち上がったのだ。自分たちへの嫌がらせだと圭一に詰め寄った健太を、圭一は会社の利益を考えて判断しろとたしなめる。健太がショッピングセンターより利益が上がる企画を考えると反論すると、圭一は企画提出の期限を告げるが、その日は有沙の婚約祝いの日で…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜 第7話 [テレビ]

悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜 第7話です。

ogp03.jpg

今田美桜×江口のりこが贈る出世エンターテインメント!ポンコツだけど超ポジティブな新入社員・田中麻理鈴が謎の上司にそそのかされ、こずるく、たのしく、成り上がる!

社長が倒れ、専務の島田(小木茂光)と社長Jr.・伝弥(野間口徹)の間で、次期社長を巡る争いが勃発。そんな中、麻理鈴(今田美桜)は伝弥主催のプロジェクトに参加。そこで出会ったのは、島田派のスパイとして潜入した根津(北乃きい)。一方、峰岸(江口のりこ)は島田が新社長になれば女性管理職を5割に増やす計画が進むと期待するが、島田は白紙を宣言し…。麻理鈴は、「悪女」になり“社内政治”の荒波を泳ぎ切れるのか?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜 第6話 [テレビ]

持続可能な恋ですか??父と娘の結婚行進曲? 第6話です。

jizokoi.jpg

二人の夜に大告白燃え盛る父娘の恋心

晴太(田中圭)とのキスで心ここにあらずの杏花(上野樹里)。颯(磯村勇斗)と杏花の恋を応援する虹朗の画策により学童のキャンプイベントに参加する事になるが大波乱に

晴太(田中圭)とのキスが頭から離れない杏花(上野樹里)。そんな中、颯(磯村勇斗)が杏花のことを好きだと知った虹朗(鈴木楽)は颯の恋を応援すると約束する。虹朗の画策により、学童のキャンプイベントに参加することになる杏花。キャンプ当日、仕事で来られないはずだった晴太も現れ、三角関係は大波乱に。一方、明里(井川遥)はお見合いをするもモヤモヤ…偶然ラジオから聞こえてきた林太郎(松重豊)の言葉が気になって…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

元彼の遺言状 第7話 [テレビ]

元彼の遺言状 第7話です。

mainvisual.jpg

【同時多発する不可解な事件…篠田がついに正体を明かす?】

綾瀬はるか×大泉洋!「篠田、あんた、いったい何者?」教会で篠田を問い詰めた麗子。そんな中、同時多発する事件。…篠田が隠していた衝撃の真実が明かされる!

諸事情により元上司の津々井(浅野和之)から大手食品会社・ヒグマ食品の案件を引き継ぐことになった麗子(綾瀬はるか)。大はしゃぎする麗子のもとに、今度はホストの黒丑(望月歩)から電話が入る。自分の太客・山谷典子が抱える遺産トラブルを解決してほしいというのだ。典子は父親の死因について調べてほしいという。財産目当てで近づいてきた後妻の女に毒を盛られて死んだに違いない、というのが典子の主張だった。

しかし麗子は死因の特定は警察の仕事だと冷たくあしらう。
一方、ヒグマ食品は1兆円を超える大規模なM&Aを控えていた。だが、同社総務部長の武藤と商品開発部の木村は、頼みたい案件は別だと言って麗子に1枚の紙を見せる。それは「5月23日、社員食堂の毒入りシチューで死人が出る」という脅迫状で…。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ