<最新情報アラカルト
SSブログ

必殺仕事人2022  [テレビ]

必殺仕事人2022です。

10544540.jpg

東山紀之主演!待望のシリーズ最新作!

東山紀之主演の痛快時代劇シリーズ最新作15年目という節目で、ゲストに「King & Prince」の岸優太と「なにわ男子」西畑大吾を迎える。2022年も仕事人たちが悪を斬る!

やる気のない見廻り同心・渡辺小五郎(東山紀之)を見かねた本町奉行所は、正義感の強い明神亥ノ吉(岸優太)を岡っ引きとして採用する。亥ノ吉は、町娘に悪さをしようとした男・岸田藤十郎(木村了)を連行するが…。
やがて亥ノ吉は、弟で絵師の才三(西畑大吾)とともに、絵で夜の悪事を暴露する『晩来(ばんくる)』として世直しを進める決意をする。晩来の影響は大きくなり、志高い若者たちとともに『世直し組』を結成。

一方、弟のように可愛がっている才三と組んで仕事をすることになった経師屋の涼次(松岡昌宏)は、世間を騒がせている晩来の絵のタッチが気に掛かっていた…。
そばの屋台を開いた瓦屋の陣八郎(遠藤憲一)は、手伝ってくれることになったリュウ(知念侑李)と悪戦苦闘。唯一の常連客で、ほのかに思いを寄せる美代(高月彩良)の助言に従い、人が大勢集まる晩来の絵のそばに店を出すことにするが…。

そんな中、花御殿のお菊(和久井映見)に呼び出され、アジトに集合した仕事人たちは、権力を振りかざして藤十郎の悪事をもみ消すある黒幕の存在を知る。根も葉もないうわさが人々を扇動する恐怖、そして暴走する正義…。仕事人たちが“真の世直し”のため、悪党たちに立ち向かう!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ