<最新情報アラカルト
SSブログ

ファイトソング 第4話 [テレビ]

ファイトソング 第4話です。

maxresdefault.jpg

清原果耶主演!キスから一転…恋が終了!?君に届け、出会って初めて出来た曲
クビの危機で、期間限定の恋はお別れまでまさかの残り1週間に!?

花枝(清原果耶)は中華街デートで、芦田(間宮祥太朗)からのいきなりのキスなど、いつもと違う芦田の雰囲気に戸惑っていた。デート中の花枝たちを見失った慎吾(菊池風磨)と凛(藤原さくら)は、露店でムササビの人形が売られているのを発見。慎吾は花枝へのプレゼントとして買っていくことを提案。そんな慎吾の姿を見て凛はモヤモヤする一方で…。
そんなある日、花枝が仕事で芦田の部屋を訪れると弓子(栗山千明)と遭遇!

何故か敵意むき出しの弓子にビビる花枝…しかし弓子は芦田に「1週間後の新曲コンペに参加して通らなければ契約解除になる」と告げに来ていた。2ヶ月後の曲の締切のための恋が、いきなり残り1週間後に!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミステリと言う勿れ 第4話 [テレビ]

ミステリと言う勿れ 第4話です。

newsThm05.jpg

【記憶喪失の爆弾魔!爆発のタイムリミットが迫る】

主演・菅田将暉!記憶喪失の爆弾魔との遭遇!爆発のタイムリミットが迫る中、雨の川沿いで爆弾魔の記憶と過去を辿っていく。整は爆発を止めることはできるのか!

久能整(菅田将暉)がカレー作りを楽しんでいると、スマホに風呂光聖子(伊藤沙莉)から着信。イヤな予感を覚えながらも応答した整に、風呂光は案の定、事件の謎解明を手助けしてほしいという。それは、闇サイトにアップされた爆破予告場所の特定だ。予告にはアルファベットの暗号文が付記されており、幸い予告に書かれていたビルが特定されたため、爆弾が発見されて未遂に終わる。だが、再度予告があり、今度は大隣署管内に

仕掛けられたため、池本優人(尾上松也)が整に協力を求めようと風呂光を向かわせたのだ。
風呂光につれられ、整はまたしても取調室へ。民間人への捜査協力は青砥成昭(筒井道隆)たちに知られるわけにはいかないからだ。整は昨日の暗号文の謎を解く。そんな時、2つ目の爆弾が発見されたと知らせが入る。整は風呂光に暗号解読力を褒められるが、何かが引っかかる。そんな中、闇サイトへの投稿アドレスから容疑者が

割り出されたため、被疑者が取調べを受けることになるが犯行を否定。池本と風呂光は容疑者を、ほぼ黒だと確信するが、青砥はアドレスが簡単に特定出来たため、ぬれぎぬではないかと疑う。
次の日、青砥の懸念通りに3度目の予告がアップされた。そんなことは知らず、整は雨の中を食事に出かけると、見知らぬ男・三船三千夫(柄本佑)に声をかけられた。しばらく会話を交わした整は、男(三船)が記憶を失っていることに気づく。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

DCU 第3話 [テレビ]

DCU 第3話です。

ogp.jpg

15分拡大SP

▼阿部寛主演。ミスを取り戻せ!横浜流星、中村アン「ダイバー刑事」が犯罪者を追って、海へ!衝撃のラストを見逃すな!

ハリウッド共同制作のオリジナルドラマ。最も危険な水中の捜査に特化した組織「DCU」を舞台に、水にまつわる事件・事故の謎に迫るウォーターミステリー。「DCU」チームには隊長の新名(阿部寛)や、過去に水難事故で新名に命を救われた瀬能(横浜流星)がいる。
第3話は隊員の1人隆子(中村アン)のミスにより、重要な証拠品を盗まれてしまったDCU。ミスを取り戻すため、彼らの捜査がはじまる!





楽しみですね。
タグ:DCU 第3話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

逃亡医F 第3話 [テレビ]

逃亡医F 第3話です。

ogp.png

【主演・成田凌!逃亡する天才外科医が手術で家族の絆を取り戻す】

匿ってくれた喫茶店の店長は脳腫瘍だった…!絶縁状態の娘の結婚式で、せめて手料理を振る舞いたいと願う店長…体調が悪化する中、緊急手術で家族の絆を取り戻せるのか!?

逃亡する藤木(成田凌)に頼まれ、美香子(森七菜)はスマホを調達する。藤木は、香川(升毅)の喫茶店に都波教授(酒向芳)が現れたら連絡するよう頼むと再び姿を消す。しかし、美香子が持参した香川のハンバーグ弁当を食べた藤木は、料理の味に異変を感じ店に戻る。藤木の予想通り、脳腫瘍を患っていた香川は、絶縁状態の娘(夏子)の結婚式で料理を振る舞えたら手術を受けると約束するが、結婚式当日、香川の病状が急変する!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

妻、小学生になる。 第2話 [テレビ]

妻、小学生になる。 第2話です。

maxresdefault.jpg

第02話「小学生妻に初恋か?50歳夫にライバル現れるイケメン小学生」

現在小学生4年生の万理華(毎田暖乃)が、生まれ変わった妻・貴恵(石田ゆり子)であると確信した夫・圭介(堤真一)と娘・麻衣(蒔田彩珠)。人生に張り合いが生まれた二人の人生はゆっくりと好転していくかのように見えたのも束の間、ある日、圭介は、妻が小学生男子に告白されているところを偶然目撃してしまう。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第4話 [テレビ]

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第4話です。

mainvisual.jpg

人気ユーチューバーが生配信中に謎の失踪!?いわくつきの心霊スポットで引き起こされる怪現象の数々に凛々子と下馬が挑む!自分にしかできない仕事はあるのか?

凛々子(黒木華)は、執行役員の仁和(安藤政信)に『カンフルNEWS』の現状を報告。それを受け、結果が出るまでに時間がかかるようなら人員削減をする話も出ている、と返す仁和。続けて彼は、ある人物の取材を凛々子に依頼する。それは、1年前、心霊スポットからの生配信中にこつ然と姿を消したユーチューバー・カマドウマ(大木空)の消息を突き止めるというもの。実はクスノキ出版では、人気ユーチューバーのセンチャンの

自伝を出版しようと動き出していた。それに対しセンチャンが出した条件が、カマドウマを見つけ出してほしいというものだった。センチャンは、カマドウマに大金を貸しているのだという。

あくる日、編集部では、凛々子を中心にネタ会議が開かれる。いいネタを準備していた根津(溝端淳平)や椛谷(野間口徹)とは対照的に、何も考えてこなかったのは下馬(野村周平)だけ…。凛々子は、しばし思案すると、取材に同行するよう

下馬に命じた。

凛々子たちが向かった先は、カマドウマが姿を消したというとある空き家。問題となっている生配信の中でカマドウマは、20年前にこの一軒家で、浮気を疑った夫が新婚の妻をめった刺しにして殺害した事件があったと話していた。

勝手に室内に侵入した凛々子は、カマドウマの失踪が何らかの心霊現象によるものならば、自分たちにも同じことが起こるはずだからここに泊まって確かめる、と言い出し…。

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第3話 [テレビ]

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第3話です。

ogp2.png

30歳、出世欲もなく、争い事も嫌いな秘書の雛子が、カリスマ社長の“ムチャブリ”で社長に大抜擢!?イマドキ女子が思わぬ奮闘をする、爽快お仕事ドラマ。

新米社長として奮闘する雛子(高畑充希)は、同窓会で同級生の加賀美(浅香航大)といい感じになり、久しぶりの恋?の予感が。浅海(松田翔太)からは「プチボナール」のチェーン展開に向けた準備を命じられ、店の目玉となる新作スイーツを開発することに。雛子は、普段以上に忙しくなった社長業と恋の両立に全力で挑むのだが…!?さらに浅海と親しいコンサルタントの凛々子(優香)の存在も、なんだか気になって…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ファイトソング 第3話 [テレビ]

ファイトソング 第3話です。

maxresdefault.jpg

恋の大反省&猛勉強!?ヘンテコな恋の余波でそれぞれの気持ちに火がついた!
追い込まれた芦田は思わぬ行動に…片想いの恋が大渋滞!全員不器用なヒューマンラブコメ!

手術の日まで芦田(間宮祥太朗)との“期限付きの恋愛”を始めた花枝(清原果耶)。花枝はワクワクし心が動くのを感じていた。一方"恋”を始めても曲が書けずに焦りを募らせる芦田と、恋敵登場にイラつく慎吾(菊池風磨)。更に花枝の恋の余波で凛(藤原さくら)や弓子(栗山千明)も抑えてきた自分の恋心を自覚してしまう?そんな中、芦田と中華街デートを楽しむ花枝だが、契約解除寸前で焦る芦田が思わぬ行動に…!?





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミステリと言う勿れ 第3話 [テレビ]

ミステリと言う勿れ 第3話です。

newsThm05.jpg

【菅田将暉主演!バスジャック解決編!犯人は誰だ】

菅田将暉主演!バスジャック解決編!整がバスジャックに隠された犯人の真の目的を解きほぐしていくと、さらに別の事件へとたどり着く…本当の犯人は一体誰なのか

久能整(菅田将暉)たちが監禁された犬堂邸に、いち早く気づいた風呂光聖子(伊藤沙莉)と青砥成昭(筒井道隆)、池本優人(尾上松也)たち大隣警察署・強行犯一係が急ぐ。その頃、邸内では犯人に促された乗客たちによる“これまでに自分が犯した一番重い罪”の告白が続いていた。露木リラ(ヒコロヒー)、柏めぐみ(佐津川愛美)、淡路一平(森永悠希)の次に話したのは、奈良崎幸仁(金田明夫)。部下に自殺された奈良崎は、

遺族から自分のせいだと突きつけられて悩んでいる。話を聞いた整はリラたち同様、言葉で奈良崎の心を癒してゆく。
奈良崎の話が終わると、犬堂ガロ(久保田悠来)、オトヤ(阿部亮平)犯人兄弟ではなく、乗客の1人、熊田翔(永山瑛太)が運転手の煙草森誠(森下能幸)にも告白するよう指名した。驚く煙草森だが、幼い頃、親が飼っていた金魚をうっかり死なせてしまい思わず隠してしまったと話す。そんな時に、SATを先頭にした

風呂光たちが飛び込んで来た。
警官隊の突入に、犯人は抵抗するものと思われたが、ガロとオトヤは素直にバスジャックを認めた。警察は連続殺人事件の最初の被害者の遺族だと分かったからここに来たのだろうとガロが告げると、整はこの中に連続殺人犯がいると後に続いた。整は今まで観察して来た乗客たちの行動から、連続殺人事件の犯人が誰なのかの特定を始める。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

DCU 第2話 [テレビ]

DCU 第2話です。

ogp.jpg

阿部寛主演ダークヒーロー刑事が密漁の謎に挑む!枠大SP

今夜2話!手錠を持ったダイバー刑事!主人公新名(阿部寛)を隊長に瀬能(横浜流星)らがアワビ密漁に隠された闇を解明する為に海へ潜る! 15分枠大SP

ハリウッド共同制作のオリジナルドラマ。最も危険な水中の捜査に特化した組織「DCU」を舞台に、水にまつわる事件・事故の謎に迫るウォーターミステリー。「DCU」チームには隊長の新名(阿部寛)や、過去に水難事故で新名に命を救われた瀬能(横浜流星)がいる。
今回の事件は密漁に隠された不審死の闇を暴く。容疑者は外国人技能実習生!?警察では未解決事件を解明する為、新名たちが荒れた海の潜水捜査をする事に!



楽しみですね。
タグ:DCU 第2話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ