<最新情報アラカルト
SSブログ

相棒season20 元日スペシャル 第11話 [テレビ]

相棒season20 元日スペシャル 第11話です。

maxresdefault.jpg

元日スペシャル「二人」
失われた記憶を探せ
盗撮動画で始まる連続殺人
巨大権力に挑む特命係の大きな賭けとは…

落としたスマホを探していた少年が、大人が言い争う姿を目撃。それに気づいた男に、落としたスマホを持ち去られてしまう。翌日、年末年始の当番勤務にあたっていた亘は「紹介したい人がいる」と右京を連れ出す。そこにいたのは亘の姉・由梨。保護した記憶喪失の男性の身元を調べてほしいと依頼する。しかし“湊健雄”という名前以外、手掛かりなし。同じ頃、少年のスマホを手にした男が身分を偽り、少年のすぐそばまで迫っていた。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

第72回NHK紅白歌合戦 [テレビ]

第72回NHK紅白歌合戦です。

20211223-00010000-musicv-000-1-view.jpg

日本全国津々浦々、大みそかの夜をカラフルに!司会は大泉洋・川口春奈。東京国際フォーラムから生放送。ドラクエ・鬼滅・エヴァも!希望に満ちた2022年に向かって!

マツケンサンバで日本全国カラフルに!東京湾の夜景に40年の軌跡布袋・薬師丸。細川たかし紅白SPメドレー!氷川ひばりの名曲を!BUMP・AIが朝ドラ主題歌を。けん玉2年連続成功か?鈴木雅之は盟友と共演!MISIA・YOASOBIwithミドリーズ。福山雅治・KAT−TUN・関ジャニ∞・King&Prince・SixTONES・まふまふ・星野源・DISH//・BiSH・SnowMan・ゆず・LiSA他

【司会】大泉洋,川口春奈,和久田麻由子,【審査員】石川佳純,清原果耶,小池栄子,坂口健太郎,谷真海,三谷幸喜,【出演】AI,あいみょん,石川さゆり,Awesome City Club,上白石萌音ほか

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

第63回 輝く!日本レコード大賞 [テレビ]

第63回 輝く!日本レコード大賞です。

14381_ext_01_0.jpg

今夜大賞決定!栄冠は誰の手に!?最優秀歌唱賞MISIA圧巻のステージ・特別賞YOASOBIスペシャル歌唱・特別国際音楽賞BTS・BIGBOSS新庄剛志新監督登場

◆今夜、大賞が決定!!…Lisa「明け星」/純烈「君がそばにいるから」/乃木坂46「ごめんねFingers crossed」/Da-iCE「CITRUS」/NiziU「Take a picture」/DA PUMP「Dream on the street」/AKB48「根も葉もRumor」/三浦大知「Backwards」/氷川きよし「Happy!」/Awesome City Club「勿忘」

◆人生でたった1度しか手にすることができない新人賞は誰の手に!?…INI/TAEKO/マカロニえんぴつ/望月琉叶

◆東京五輪の開会式で、圧巻の歌唱力で国歌斉唱をし、国内外から注目を集めたMISIAがレコード大賞のステージで、どんなパフォーマンスを披露するのか必見!!…「アイノカタチ」「Everything」「Higher Love」の3曲を披露する!

◆YOASOBIはストリーミング累計再生回数3億回突破した「怪物」と「優しい彗星」最新曲「もしも命が描けたら」の3曲をフルサイズTV初披露!◆Adoは大ヒット曲「踊」「ギラギラ」「うっせぇわ」を今回特別に本人が歌い直し、ドラムス・ギター・ベース・ピアノでバンド収録したレコ大スペシャルメドレーでお届けする。全国の絵師やファンから公募した、うっせぇわちゃんイラストも使用したスペシャルMVをお見逃しなく

◆BTSは、大ヒット曲「Butter」を今回特別に10月に行われた【BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE】より日本のテレビ初放送!メンバーたちからの受賞コメントもあるので、お楽しみに!

◆昭和、平成、令和と日本の歌謡史を見届けてきた「日本レコード大賞」…残念ながら亡くなられた偉大な歌手の方々の功績をたたえ、今も色あせない名曲を、今をときめく歌い手が歌い継ぐ特別企画…横山剣×美空ひばり「真赤な太陽」/山崎育三郎×尾崎豊「Forget-me-not」/川崎鷹也×大瀧詠一「君は天然色」

◆会場には今年活躍した各界のVIPゲストが!…日本プロ野球界からは【BIGBOSS 新庄剛志新監督】この日決まる最優秀新人賞発表のプレゼンターも務める!東京五輪の活躍選手も!柔道金メダル獲得【阿部一二三選手&阿部詩選手】。卓球女子団体で銀メダル獲得【平野美宇選手】。レスリング女子50キロ級金メダル獲得【須崎優衣選手】。1月スタート日曜劇場「DCU」から【横浜流星】と【中村アン】も駆けつける!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP 新たな出会い篇 [テレビ]

99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP 新たな出会い篇です。

maxresdefault (1).jpg

〜映画公開前夜祭〜

超型破りな弁護士が帰ってきた!新しい仲間は漫画女子!?さらに最大の敵現る!検察を裏で操る最強弁護士が仕掛けてきた悪魔の証明…100%立証不可能な事件に挑め!

佐田篤弘(香川照之)は新所長就任パーティーを行っていた。そんな中深山大翔(松本潤)は接見室にいた。窃盗犯で起訴された大島(児嶋一哉)の弁護を担当していた。その案件は、そもそも河野穂乃果(杉咲花)だったのだが、依頼人から担当を変えられていたのだ。
さっそく気仙沼へ行き、深山はいつものように検証実験を行い、事実を追い求める。
数日後、穂乃果が刑事事件ルームの一員になることになった。

そこで担当したのは、市議会議員・岡部康行(戸次重幸)の収賄事件だった。岡部はわいろを受け取ったとして逮捕されたが、否認していた。しかしわいろを贈った側は罪を認めてすでに有罪判決を受けていた。
焦点は受け取ったとされる500万。しかし、それは存在しないものを証明しなくてはいけない、いわば悪魔の証明が必要だった。それは100%立証不可能なことを意味する。

それを裏で主導したのは弁護士・南雲恭平(西島秀俊)だった。
南雲と衝突する佐田だったが、うすうす父が悪いことをしているのではと疑った南雲エリ(蒔田彩珠)から相談を受ける。
絶体絶命の案件に取り組んでいた深山達は、はたして、事実を見つけることができるのか。





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

岸辺露伴は動かない 第5話 [テレビ]

岸辺露伴は動かない 第5話です。

YM69Q8456J-eyecatch_b0fe50a60d8a0bdaa6921c5b400d0502.png

「背中の正面」

「ジョジョの奇妙な冒険」からスピンオフした荒木飛呂彦の同名漫画の映像化第2弾!高橋一生演じる漫画家の岸辺露伴が、遭遇する奇妙な事件にヘブンズ・ドアーを使って挑む

露伴の家にリゾート開発を請け負う会社に勤める男、乙雅三が尋ねてきた。家の中に招き入れると、男はなぜか背中を壁につけたまま、ずりずりと不自然なかっこうで入ってくる。靴を脱ぐときも、椅子に座るときも、紅茶を飲むときも、愛想笑いをしながら、男は決して露伴に背中を見せようとしない。その奇妙な行動に猛烈に好奇心をかきたてられた露伴は策を弄して無理やり男の背中を見てしまう。すると背中を見られた男を異変が襲う

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

岸辺露伴は動かない 第4話 [テレビ]

岸辺露伴は動かない 第4話です。

YM69Q8456J-eyecatch_b0fe50a60d8a0bdaa6921c5b400d0502.png

「ザ・ラン」

ジョジョの奇妙な冒険」からスピンオフした荒木飛呂彦の同名漫画の映像化第2弾!高橋一生演じる漫画家の岸辺露伴が、遭遇する奇妙な事件にヘブンズ・ドアーを使って挑む

露伴は会員制のスポーツジムで橋本陽馬という若い男と出会う。陽馬は駆け出しのモデルで、事務所の社長から「体を作れ」と指示されてジムに通う、無気力でつかみどころのない青年だった。だがこの日を境に陽馬はランニングにのめり込むようになり、走りに対する執着は次第に常軌を逸していく。ある日、久しぶりに露伴の前に姿を見せた陽馬は見違えるほど自信に満ちあふれていた。そして陽馬は、露伴にある勝負を提案する…

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

青天を衝け 最終話 [テレビ]

青天を衝け 最終話です。

20211022-seiten-01.jpg

「青春はつづく」

栄一、魂のラストメッセージ!老齢になっても走り続ける栄一は、日米関係改善のため再び渡米。後継者の敬三は、そんな祖父の現状に満足せず前に進む姿を見つめていた…

ついに最終回、15分拡大版。老齢になっても走り続ける栄一(吉沢亮)は再び渡米し、移民問題など悪化した日米関係の改善に尽力する。一方、栄一の後を継ぐ決心をした孫の敬三(笠松将)は、経験を積むため渡英する。そんな折、関東大震災が発生。栄一は、内外の実業家に寄付を呼びかけ、救援の最前線に立つ。数年後、91歳になった栄一は、ラジオを通して自らの思いを伝えるため、気力を振り絞ってマイクの前に立っていた。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

お笑いアカデミー賞2021 [テレビ]

お笑いアカデミー賞2021です。

mqdefault.jpg

【総合司会ダウンタウン】

豪華芸人56人“笑いの総決算”

お笑い界を盛り上げた豪華芸人56人総出演!最優秀賞は誰の手に!?★超売れっ子過密&多忙スケ密着★人気ドラマ芸人出演シーン大公開&秘蔵映像★超巨大セットで運試し

総合司会・ダウンタウン!
2021年、各ジャンルで最も活躍した芸人を表彰する“笑い”の祭典!
豪華芸人56人総出演!クリスマスの夜にお笑い祭り!
★多忙賞…かまいたちマヂラブ見取り図の超売れっ子過密スケ密着
★ドラマ賞…人気ドラマ芸人出演シーン大公開&浜田懐かし秘蔵映像
★話題賞…おぼんこぼん&ダウンタウン初共演でスタジオ波乱
★福男賞…超巨大セットで運試し!奇跡連発でレジェンド福男が登場!?

★かくし芸賞…宮下草薙&パンサー尾形&ダイアンが挑戦!神業連発でスタジオ大興奮!
★バズりゲーム企画賞…今年最もバズったオリジナルゲームは?松本が参戦!芸人界No. 1ゲーム「スリル」とは!?

【最優秀多忙賞】
かまいたち・マヂカルラブリー・見取り図

【最優秀かくし芸賞】
宮下草薙・パンサー尾形・ダイアン

【最優秀バズりゲーム賞】
鬼越トマホーク・さらば青春の光・すたみな(あむあむWORLD)

【最優秀話題賞】
空気階段・Aマッソ・ヒコロヒー・おぼんこぼん

【最優秀福男賞】
スタジオ芸人全員



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー「ホーム・アローン」 [テレビ]

金曜ロードショー「ホーム・アローン」です。

926f73a9726b7859c93d44b516075c94c5ad0a8c.jpg

★クリスマスコメディー映画の決定版

日本公開から30周年★何度見ても笑って泣ける時代を超えた大傑作★驚きのアイデアを駆使しておマヌケ泥棒をやっつけろ!クリスマス・イヴにピッタリの大ヒットコメディー

イタズラ好きの8歳の少年・ケビンは、クリスマスに家族と親戚一同でパリへ旅行に行くことに。出発前日、家には総勢15人が集まり、旅行の準備やディナーで大騒動。ケビンは兄とケンカして屋根裏部屋に閉じ込められてしまう。翌朝、寝坊した一家は大慌てで空港へ。みんなで無事に飛行機に乗り出発…したはずが、母親が息子のケビンを家に置き去りにしたことに気づく!家で一人の時間を楽しむケビン。そこに2人組の泥棒が現れ…!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

SUPER RICH 最終話 [テレビ]

SUPER RICH 最終話です。

mainvisual.jpg

大企業からの買収を防ぐため奔走する衛と優。更に聡美は衛を退任させ空をCEOにするという。果たして空の真意は?

氷河衛(江口のりこ)は、島谷聡美(松嶋菜々子)から『MEDIA』社が『スリースターブックス』にTOB(敵対的買収)を仕掛けるという連絡を受ける。しかも、TOB後は宮村空(町田啓太)を『スリースターブックス』のCEOに据えると言うのだ。衛は春野優(赤楚衛二)とともに空に会って真偽を問う。すると空は、自分も「やりたいことをやってみたくなった」と告げる。

衛と優は、今吉零子(中村ゆり)、東海林達也(矢本悠馬)、鮫島彩(菅野莉央)たち役員を集めて事情を話す。聡美が2年前から用意周到に空のヘッドハンティングを開始したこと、『MEDIA』が欲しいのは『スリースターブックス』が持つ作品と作家のライセンスだけで、空以外の社員は不要になってしまうこと、さらに、潤沢な資金でTOBを仕掛ける『MEDIA』に対抗することは困難を極めることも…。

それでも、衛は社員たちを守るために『MEDIA』の買収に対抗して、友好的に買収・合併してくれる相手を探すことになり…。
一ノ瀬亮(戸次重幸)から始まり仲間に裏切られ続けた衛だが、優たちと上場にまで押し上げた『スリースターブックス』に最後の引導を渡すのは空と聡美になってしまうのか?波乱の物語が完結!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ