<最新情報アラカルト
SSブログ

逃亡医F 第2話 [テレビ]

逃亡医F 第2話です。

ogp.png

【主演・成田凌!逃亡する天才外科医が極限状況の手術で命を救う】

恋人を殺した真犯人の手がかりを掴むため逃亡する天才外科医が雪山で出会ったのは、肺に難病を抱えた少年!追跡者が迫る中、手術道具のない山小屋で少年の命を救えるか!?

雪山で倒れた藤木(成田凌)は、地元の少年・健太(白髭善)と喫茶店店主・香川(升毅)に助けられる。そんな藤木の前に突然美香子(森七菜)が現れ協力を申し出る!香川の店に居候することになった藤木と美香子だが、取材依頼に訪れた地元テレビ局のアナウンサー・島崎(馬場ふみか)と、健太の父・松田(林泰文)に正体を気づかれてしまう……。逃亡を決意した藤木、しかし自分を救ってくれた少年・健太に命の危機が迫っていた!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

妻、小学生になる。 第1話 [テレビ]

妻、小学生になる。 第1話です。

maxresdefault.jpg

第01話「大いなる小競り愛!愛妻家と娘VS小学生妻〜失くした家族ともう一度会えた奇跡」。主演・堤真一が16年ぶりTBS系ドラマ出演で演じます。15分枠大。

最愛の妻(石田ゆり子)を亡くして10年間…失意とともに余生を過ごしてきた愛妻家(堤真一)と大人になりきれない娘(蒔田彩珠)。同じ家に住んでいるのにバラバラな2人の前に、ある日突然、見知らぬ小学生(毎田暖乃)が現れる。自分は“10年前に他界した妻の生まれ変わり”だと言うが、この少女は一体!?騙されているのか、それとも奇跡の再会なのか…?止まっていた家族の時間が、再び動き出した―。





楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第3話 [テレビ]

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第3話です。

mainvisual.jpg

【覆面歌手の素顔】

大人気覆面女子高生シンガーの素顔を暴く!?息子との関係に悩む元エース記者・椛谷に訪れた人生の転機とは…不都合な事実の向こう側の、かけがえのない真実。

現役高校生という以外は何もかもがベールに包まれ、10代から絶大な支持を集めている“覆面女子高生シンガー”AOIの正体を検証するという動画が急上昇ランキングの1位になっていた。AOIのことはまったく知らなかったが、その話題性に目をつけた凛々子(黒木華)は、AOIの正体を暴くと宣言。

「検証動画・謎の覆面JKシンガーAOIの正体!?」というタイトルがつけられたその動画は、

あるポーズをしているシルエットのAOIと、ライブハウスのステージで、あるポーズをする女の子の画像を2分割で並べたものだった。顔はわからなかったものの、ともに特徴的なポーズをしていることから、AOIではないかと話題になったのだ。凛々子は、動画のUP主に取材を申し込んだが、UP主もネットで画像を拾っただけで確かなことはわからないという…。

凛々子は、椛谷(野間口徹)と共にAOIの所属レコード会社を

直撃取材したものの、何ら情報を得ることはできず…。それにもめげず、動画に映っていたライブハウスへと向かう凛々子たち。そこでスタッフを待つ間、AOIのSNSアカウントを見ていた椛谷は、フォロワーの中に見覚えのあるアイコンを発見。それは、椛谷の息子・涼太(大西利空)のものだった。

凛々子たちは、ライブハウスのスタッフから、検証動画に映っていたのは青野郁(上國料萌衣)という女性だという情報を得るが…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第2話 [テレビ]

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第2話です。

ogp2.png

30歳、出世欲もなく、争い事も嫌いな秘書の雛子が、カリスマ社長の“ムチャブリ”で社長に大抜擢!?イマドキ女子が思わぬ奮闘をする、爽快お仕事ドラマ。

社長として老舗レストランのリニューアルをするよう、浅海(松田翔太)から“ムチャブリ”された雛子(高畑充希)。開店に向けて決めなければならないことが山積みで、追い詰められた雛子は大牙(志尊淳)に開店準備を任せようと決断する。そして迎えた開店当日。客の入りの少なさに雛子は落ち込むが、実は外食大手の御曹司・野上(笠松将)が近所にライバル店を出店していて…。雛子たちの店は開店早々大ピンチに!!





楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ファイトソング 第2話 [テレビ]

ファイトソング 第2話です。

maxresdefault.jpg

夢破れたスポ根ヒロインの恋と成長! 一発屋の変人ミュージシャン&一途な幼馴染と3人で繰り広げる、
切なくてじれったい、全員不器用なヒューマンラブコメディ!!

「俺と付き合ってくれない…?」
ずっと聴いていた“勝負曲”の作者・芦田(間宮祥太朗)と、運命的な出会いをした花枝(清原果耶)。感動も束の間、花枝はあまりに突然の申し出に大混乱!しかしどこか嬉しそうな花枝を見て、慎吾(菊池風磨)はモヤモヤするばかり。
芦田は、花枝に事情も話さず告白したことを猛反省。どうにか花枝に会って謝ろうと再びサンシャインクリーニングに清掃を依頼!しかし、家に来たのは慎吾で…?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ミステリと言う勿れ 第2話 [テレビ]

ミステリと言う勿れ 第2話です。

newsThm05.jpg

【菅田将暉主演!奇妙なバスジャック!その目的は】

菅田将暉主演!奇妙なバスジャックに巻き込まれた整。ただただ喋ってあぶり出すバスジャックの真の目的とは?!人の心も事件の謎も解きほぐす新感覚ミステリー!

美術館に行くため久能整(菅田将暉)が乗った路線バスがジャックされた。乗客に名前を尋ねる犯人に、整は逆にバスジャックの目的と名前を聞く。すると犯人は犬堂オトヤ(阿部亮平)と名乗るが、目的はそのうちわかると教えなかった。
その頃、大隣警察署には連続殺人事件の捜査本部が立っていた。朝には新たに4体目の遺体が発見されている。被害者に共通点はなく、容疑者の目星すらつかない状態だ。青砥成昭(筒井道隆)や

池本優人(尾上松也)らが忙しく動く中、風呂光聖子(伊藤沙莉)は捜査に加わらせてもらえない。そんな時、風呂光は後輩警官からバスジャックの通報があったと報された。だが、付近の路線バスや観光バスは問題なく運行している。風呂光は青砥たちに話すが、ただのイタズラだと一蹴されてしまった。
整の乗ったバスは公園に停まり、オトヤは乗客たちを1人ずつトイレに行かせる。真っ先にトイレに向かわされた整は外部に連絡する

方法を考える。出かけ前に池本から連絡先を知らされていた整はメモ用紙に現状を書いて、犯人たちに見つからなさそうな場所に置いた。
再びバスが走り出すと、整がオトヤを理詰めにして怒らせてしまう。逆上したオトヤはナイフで切りかかるが、乗客の熊田翔(永山瑛太)が整をかばった。さらに、乗客の坂本正雄(久保田悠来)がオトヤを殴り倒す。乗客たちは安堵するが、坂本は落ちたナイフを乗客たちに向ける…。





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

DCU 第1話 [テレビ]

DCU 第1話です。

ogp.jpg

初回25分拡大SP!

手錠を持ったダイバー!最も危険な場所「水中」を捜査するチームが誕生!主人公新名(阿部寛)を隊長に瀬能(横浜流星)らが事件解決の為にダムに潜る!水中ミステリー!!

ハリウッド共同制作のオリジナルドラマ。最も危険な水中の捜査に特化した組織「DCU」を舞台に、水にまつわる事件・事故の謎に迫るウォーターミステリー。「DCU」チームには隊長の新名(阿部寛)や、過去に水難事故で新名に命を救われた瀬能(横浜流星)がいる。
最初の事件は頭骸骨が発見されたダム湖。警察には手が出せないダム湖の水底を新名たちが潜水捜査すると、そこには思いもよらない景色が広がっていて…





楽しみですね。


タグ:DCU 第1話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

逃亡医F 第1話 [テレビ]

逃亡医F 第1話です。

ogp.png

【殺人の濡れ衣を着せられた天才外科医が極限状況で命を救う!】

恋人殺しの濡れ衣を着せられた天才外科医!追跡者が迫る中、その場にあるわずかな道具だけで命を救う…前代未聞のサバイバル・ドクター・エンターテインメントが開幕!!

研究医の恋人を殺され、容疑者として指名手配された天才外科医・藤木圭介(成田凌)。事件の真相を追うため逃亡し、海洋観測船に潜伏するが、そこで出会った新米観測士・沢井美香子(森七菜)が不慮の事故で、利き腕に大怪我を負ってしまう!死んだ恋人の兄・八神拓郎(松岡昌宏)が迫って来る中、逃げるのか…助けるのか!?手術道具の少ない過酷な船の上で、藤木は自分にしか助けられない命を前に、医師としての決断を迫られる!





楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー「紅の豚」 [テレビ]

金曜ロードショー「紅の豚」です。

9e80b2620bcbf4419822c82b5bf92d1df272c44d.jpg

★宮崎駿監督珠玉の名作★豚になったパイロットが空をかける★ライバルとの対決、2人のヒロインとの淡いロマンス★青い空ときらめく海を愛するひとりの豚(おとこ)の物語

は世界恐慌まっただ中。イタリア軍の飛行艇パイロットだったポルコ・ロッソは豚の姿となり賞金稼ぎをしながら自由きままに暮らしていた。ある日、空賊マンマユート団と小競り合いを続けていたポルコのもとに、空賊たちが助っ人として雇ったキザなアメリカ男・カーチスが現れ…!飛行艇に熱い情熱をささげた「豚になってしまったパイロット」。男はなぜ豚になってしまったのか。夢とロマンが詰まった宮崎駿監督の伝説的名作!



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第2話 [テレビ]

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第2話です。

mainvisual.jpg

芸能人夫婦の円満離婚の裏には、意外な真相が!?編集長になった凛々子と同期の根津が事実を求めて奔走する。社会派“風”ネットニュース・エンターテインメント

凛々子(黒木華)は、早期退職した山田(生瀬勝久)に代わって『カンフルNEWS』の編集長に就任する。突然のことに困惑を隠せない根津(溝端淳平)や下馬(野村周平)ら部員たちを尻目に、せっせと編集部内の仕事環境を整える凛々子。

その頃、世間では人気俳優の前橋恵一(武田航平)と元女優の妻・清瀬みさと(清水葉月)の離婚が話題を集めていた。ワイドショーで「円満離婚」と報じられているのを見た凛々子は

「別れるのに関係は良好。意味がわからない。……ザワザワする」と言い出し、主演舞台が初日を迎える前橋の囲み取材に行くことに…。根津たちは、『カンフルNEWS』が前橋の所属事務所だけでなく、ほとんどの芸能事務所から取材NGや出入り禁止処分をくらっているから取材は無理だと告げる。だが凛々子はまったく耳を貸さず、自ら取材に行って記事も書く、と言って出かけてしまう。

凛々子は、カメラマン役として半ば強引に根津を引っ張って前橋の公演先を訪れる。案の定、凛々子たちは取材を断られてしまうが、前橋のマネージャーが根津の大学時代の先輩・牧紗耶香(秋元才加)だった縁で、今回だけという条件で囲み取材への参加を許される。ところが、そこで凛々子は「2人の間で性的な結びつきはいつまであったのか?」といきなり前橋に切り出し…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ