<最新情報アラカルト
SSブログ

金曜ロードSHOW!「名探偵ピカチュウ」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「名探偵ピカチュウ」です。

★地上波初放送★本編ノーカット

あのピカチュウがハリウッドで初の実写化!人間とポケモンが共存する街「ライムシティ」を舞台に、ピカチュウが事件の謎に挑む!本編ノーカットで地上波初放送!

子供の頃ポケモンが大好きだったという21歳の青年ティムが主人公。彼の父親はポケモンに関する事件の捜査を担当し、家に戻らないままだったが、ある日事故で亡くなったという知らせが入る。ティムは人間とポケモンが共存する不思議な街・ライムシティへ向かい、父親の部屋で人間の言葉を話す名探偵ピカチュウに出会う。父親はまだ生きていると言うピカチュウと共に、ティムは街で起こる様々な事件の真相に迫ることに…!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁・捜査一課長 2020年特別バージョン [テレビ]

警視庁・捜査一課長 2020年特別バージョンです。

maxresdefault.jpg

殺人結婚式!?花嫁vsご祝儀1000円の女!!」内藤剛志(他)▽部下の結婚式に出席していた女性が披露宴の最中に殺された。結婚式を舞台に起きた謎多き殺人事件の真相とは….

職場の部下・一色貴代の結婚式に出席していた女性・三波圭子が、披露宴の最中に殺害される事件が起きた。遺体の発見場所は、なぜか式場から離れた圭子の職場。出席者によると、式の最後に行なわれたブーケトスで、新婦が同僚・立花美穂をめがけて投げたブーケを圭子がダイビングキャッチするハプニングがあったという。だが、奪い取ったはずのブーケがどこにも見当たらず…。さらに、美穂もまた披露宴を突然欠席したことがわかる。



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

特捜9 傑作選 第3回 [テレビ]

特捜9 傑作選 第3回です。

2.jpg

「9係」から数えて15年間の歴史の中から『特捜9』がさらに面白くなるレジェンド過去作を放送!今回は9係のメンバーが再結集した『特捜9 season1』第1話をお届け!

特捜9(1)「9係再結集…特捜班始動!1万年前縄文土器殺人事件!!」

ある日、警視総監室で特別捜査班を立ち上げると聞かされた浅輪は、班長に任命された宗方朔太郎と出会う。宗方からメンバーを集めるように言われ、志保、村瀬、矢沢、青柳に連絡するが良い返事をもらえず…。そんな中、縄文土器の発掘現場で遺体が発見された。遺体のそばには青酸性の毒物が入っていたビンが落ちており、捜査一課は服毒自殺と判断するが…



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

『逃げるは恥だが役に立つ』ムズキュン! 特別編 第1回 [テレビ]

『逃げるは恥だが役に立つ』ムズキュン! 特別編 第1回です。

hqdefaultQ8QOU1FH.jpg

ムズキュン特別編で戻ってきます!!未公開カットも?!職なし、居場所なし、彼氏なしのみくり(新垣結衣)と恋愛経験ゼロの津崎(星野源)との契約結婚を描くラブコメディ!

主人公・森山みくり(新垣結衣)は 彼氏なし 院卒だけど内定ゼロで派遣切り そしてただ今求職中。「誰からも必要とされない辛さ」 を日々感じている。そんなみくりを見かねた父親のはからいで 独身の会社員・津崎平匡 (星野源) の家事代行として働き始めることに。みくりはひょんな会話の流れから津崎に 「就職という意味で結婚するのはどうですか?」 と提案してしまう。果たして秘密の契約結婚は成立するのか・・・



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

鍵のかかった部屋 特別編 第2話 [テレビ]

鍵のかかった部屋 特別編 第2話です。

820000106.jpg

【嵐・大野智主演!家族揃って密室の謎を破ろう!】

【8年ぶりにあの男が月9に帰ってきた!全エピソード密室事件】エピソード2「鍵のかかった部屋」完璧に密閉された部屋で起きた自殺の真相!大野智 戸田恵梨香 佐藤浩市

奇才の防犯オタク・榎本径(大野智)が、弁護士の青砥純子(戸田恵梨香)と芹沢豪(佐藤浩市)と共に難解な密室事件を解明していく、謎解きミステリードラマ。 榎本は、会田愛一郎(中村獅童)を連れ、純子と芹沢を訪問。甥の大樹が自室で練炭による一酸化炭素中毒で死亡し自殺とされたが、会田は大樹が妹の美樹(福田麻由子)を残して死ぬとは思えないと話す。 大樹が死亡した日、会田は、兄妹の継父で中学校の科学教師・高澤(高嶋政宏)からの連絡で高澤家に来た。大樹の部屋の前で美樹がドアを叩くも反応なし。高澤が電動ドリルでドアノブの上に穴を開け、そこから会田が工具を差し入れ、ついに開錠。だが、ドアには隙間を埋めるように内側からビニールテープが貼られ、ドアを開ける際、ベリベリとテープがはがれる音がし、同時に紙テープの切れ端が舞い上がったという。壁には紙テープでつづられた「サヨナラ」という文字があり、ベッドでは大樹が死亡していた。 3年前に母親を亡くした兄妹は高澤に育てられたが、多額の遺産を受け継ぐため高澤に殺されたのでは、と会田は疑っていた。 榎本は、純子と芹沢にドアと窓に貼られていたのが、ガムテープではなくビニールテープだったことが気にかかると明かした。仮に高澤が犯人だとして、施錠された窓やドアの内側からどうやってテープを貼ったのか?榎本はそこに科学を駆使した仕掛けがあるはずだと思い…。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ノーサイド・ゲーム特別編 第4夜 [テレビ]

ノーサイド・ゲーム特別編 第4夜です。

maxresdefault.jpg

~絶体絶命の最終章!大泉洋SPナレーション!~

未放送カットも加えた特別編!左遷された男と弱小ラグビー部の再起をかけた物語!まさかのエース引き抜きで廃部の危機に!?雪辱のリーグ2年目、悲願の優勝なるか!?

トキワ自動車経営戦略室次長・君嶋(大泉洋)は天敵である常務・滝川(上川隆也)と対立し、府中工場へと飛ばされてしまう。そこで任命されたのは、弱小ラグビー部・アストロズのGMだった。出世の道を絶たれた君嶋はラグビー部と共に再起をかけるが、リーグ1年目は惜しくも優勝を逃してしまう。リーグ2年目雪辱を果たすことを誓うが、宿敵・サイクロンズからはエース引き抜きの魔の手が…仲間のために下す涙の決断とは!?

https://youtu.be/x5FC9vuUkm0

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「野ブタ。をプロデュース」特別編 第6話 [テレビ]

「野ブタ。をプロデュース」特別編 第6話です。

fabc3725bf68bf264dfeaabf55547731.jpg

「修二と彰」緊急復活!亀梨和也×山下智久伝説の大ヒット学園ドラマ第6話!最強コンビが大活躍!いじめられっ子の野ブタ(堀北真希)を学校一の人気者にプロデュース!

修二(亀梨和也)と彰(山下智久)が信子(堀北真希)をプロデュース!信子お手製「ノブタパワー人形」に目を付けた修二が人形を流行らせて信子を人気者にすることを考え、修二と彰で人形を持てば、願い事が叶うという噂を作り上げると、人形は一瞬のうちに大流行する。面白いほど売り上げを伸ばす人形を大増産し、浮かれる修二たちだったが、そこにはある落とし穴が…。父に反発した彰が修二の家に転がり込み居候を始め・・・。

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「天使にラブ・ソングを…」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「天使にラブ・ソングを…」です。

★視聴者リクエスト第1弾★

視聴者リクエスト第1弾は女性から圧倒的大人気の大ヒットコメディー★映画レビューで軒並み高評価★見ると元気が出る★命を狙われたクラブ歌手が修道院に逃げ込み大騒動!

しがないクラブ歌手のデロリスは街を仕切るヴィンスの愛人。ある日ヴィンス達の殺害現場を目撃したデロリスは、彼らに命を狙われることに!修道院に匿われたデロリスは修道院長と衝突しながらもシスター達と次第に打ち解け合っていく。ヘタクソな聖歌隊のリーダーを任されたデロリスはシスター達と歌唱訓練に励む。聖歌隊は徐々に評判を呼びニュースに紹介される事になるが、それがきっかけでヴィンス達に居場所がバレてしまう!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁・捜査一課長 2020 第6話 [テレビ]

警視庁・捜査一課長 2020 第6話です。

main960-400.jpg

キャンプ場にスーツ姿のご遺体!?濡れた水鉄砲を手掛かりに、“内藤”一課長は殉職した巡査の妻に接近する…!

都内のキャンプ場で、スーツ姿の男性の遺体が発見された。大岩一課長(内藤剛志)が臨場したところ、遺体の胸ポケットから水滴のついた水鉄砲が見つかった。キャンプ場で働く・大田里香(内田真礼)によると、被害者は前日に宿泊を断られていたという…。そんな中、大岩たちは殉職した巡査の妻・熊木貴代(釈由美子)と遭遇。真琴(斉藤由貴)は彼女が何かを隠していると直感し、すぐ隣にテントを張り始め…!?



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

特捜9 傑作選 第2回 [テレビ]

特捜9 傑作選 第2回です。

maxresdefault2.jpg

「9係」から数えて15年間の歴史の中から『特捜9』がさらに面白くなるレジェンド過去作を放送!今回は先週に続き『警視庁捜査一課9係 season1』から第2話をお届け!

警視庁捜査一課9係 season1「殺人生録画」

警視庁の上層部が集まった会議室に呼び出された加納倫太郎は、刑事部長から公園での殺人事件の捜査から手を引くよう命じられる。とはいえ、何の理由もなく手を引けと言われて9係の面々が素直に従うはずがない。そんな中、“営業の杉村”という男を追っていた青柳と矢沢が何者かに拉致された。無事助け出されるが、志保は捜査を妨害しようとした公安の仕業ではないかと言い…



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ