<最新情報アラカルト
SSブログ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第2話 [テレビ]

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第2話です。

965039023acd64aeb60c1ba9b07e5a35.jpg

営業の花形・第2営業部に研修に行くことになった博史(佐藤勝利)。しかし眞子(菜々緒)は研修中にリストラ候補を一人選ぶよう博史に命じる。

「Miss デビル」こと眞子(菜々緒)がリーダーとして社員のリストラを推進する「人材活用ラボ」に配属された博史(佐藤勝利)の初仕事は、第2営業部での研修。しかし研修とは名ばかりで、眞子の目的は博史に第2営業部からリストラ対象者を選ばせることにあった! 博史は、部下の夏月(中越典子)にセクハラしている部長の浅岡(神保悟志)にターゲットを絞るが…!!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「名探偵コナンから紅の恋歌(ラブレター)」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「名探偵コナンから紅の恋歌(ラブレター)」です。

2017年邦画No.1ヒット作にしてコナン映画史上最大ヒットを記録。メインの舞台は京都。百人一首が事件の鍵を握る!コナンと西の名探偵、服部平次が協力し事件に挑む

競技かるたの番組に出演する小五郎と一緒に大阪のテレビ局を訪れたコナンたち。スタジオでは、かるたクイーン候補の紅葉と、競技かるた部部長の未来子で試合のリハーサルが行われていた。そんな中、大阪府警にテレビ局を爆破するという予告メールが届く。府警は局内の全員に屋外退避を指示するが、平次と和葉がビルの中に取り残されてしまう。2人を助けるためコナンもテレビ局に戻るが、その場で大爆発が起こり…!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第1話 [テレビ]

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第1話です。

20180219030132.jpg

愛する女性との結婚の日、青年は突然、冤罪という名の地獄に堕とされた…身近に潜む悪意によってー。裏切りの悪魔は一体誰?衝撃のノンストップ復讐劇、今夜開幕

2003年春。小さな漁師町で漁業を営む柴門暖(ディーン・フジオカ)は、同じ町で喫茶店「シンドバッド」を経営する目黒すみれ(山本美月)にプロポーズ。思いは受け入れられ、2人は結婚式に向けて幸せの絶頂にいた。 しかし、その矢先、暖の乗る遠洋漁船「海進丸」が遭難。暖の後輩、南条幸男(大倉忠義)は心配して「シンドバッド」へ。すみれは暖の帰還を信じ、努めて明るく振舞っている。「海進丸」が所属する守尾漁業でも、社長の守尾英一朗(木下ほうか)、船員だが今回の航海にはけがで出られなかった神楽清(新井浩文)たちが憔悴しながらも暖たちの無事を願う。 そんな守尾の事務所を漁協の組合長・遠藤勝也が訪ねて来る。遠藤はもう2週間にも及ぶ遭難で捜索費がかさんでいることを守尾に告げた。守尾は船長のバラジ・イスワランが優秀なので、みんな生きて帰ると譲らない。だが、遠藤はバラジを不安に思っている。バラジはテロ組織のメンバーではないかと疑われていたからだ。それでも、守尾は船員たちを信じていた。暖の実家では、母親の恵(風吹ジュン)が地上げ屋の寺角類(渋川清彦)と対峙していた。と、そこに「海進丸」帰港の連絡が入る。迎えに来たすみれと港に急ぐ恵。船員たちが上陸する中、暖もけがはしたが生還を果たす。亡くなったのは船長のバラジだけ。 すると、バラジの遺体を調べる男たちが…。刑事の入間公平(高橋克典)の姿もあった。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

正義のセ 第2話 [テレビ]

正義のセ 第2話です。

main.jpg

阿川佐和子原作、水曜ドラマに新ヒロイン誕生!まっすぐな新米検事が、不器用ながらもあきらめずに事件に向き合い、検事としても女性としても成長していくお仕事ドラマ!

初めて殺人事件を担当する事になった凜々子(吉高由里子)は、大張り切り。しかし事務官の相原(安田顕)からは、「常に冷静に」と釘をさされる。被疑者は、夫の暴力から身を守る為、殺してしまったという主婦・町田かれん(財前直見)。初めは同情する凜々子だったが、その後かれんが夫以外の男性と頻繁に会っていたという情報がもたらされる。さらに司法解剖によって新事実も明らかになり、殺意があった疑いが強まっていくーー。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第1話 [テレビ]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第1話です。

mig.jpg

★花男新章開幕!

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志が恋の嵐を巻き起こす!反町隆史、滝藤賢一、菊池桃子、あの道明寺ら花男キャスト豪華競演!最強ラブコメ誕生!

伝説の4人組“F4"が卒業して10年、名門・英徳学園はかつての輝きを失いかけていた。高等部2年生・江戸川音(杉咲花)は、父の会社が倒産したため、母・由紀恵(菊池桃子)と二人で貧乏生活を送りながら、“隠れ庶民"として学園に通っていた。そこでカリスマとして崇められているのが、神楽木晴(平野紫耀)。父・巌(滝藤賢一)は、道明寺財閥と肩を並べる日本三大財閥の1つである神楽木ホールディングスの若き会長だ。道明寺に憧れる晴は学園に栄光を取り戻すため、正しき5人“C5(シーファイブ)"を結成。高等部に入ってからは、寄付金未納・学費滞納の生徒を退学させる“庶民狩り"を行っていた。その庶民狩りにおびえる音。実は彼女には、馳天馬(中川大志)という婚約者がおり、18歳まで学園にいる事が結婚の条件だった…。隠れ庶民の音と庶民狩りをしているC5の晴が最悪の出会いを果たし、物語は衝撃の展開を迎える…!

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コンフィデンスマンJP 第2話 [テレビ]

コンフィデンスマンJP 第2話です。

スクリーンショット-2018-01-06-16_59_57.jpg

【長澤まさみVS吉瀬美智子!リゾート王編】

天才詐欺師ダー子(長澤まさみ)が欲望まみれの美しきリゾート女王(吉瀬美智子)に挑む!ボクちゃん(東出昌大)に迫る危機!5億か、仲間か!?まさかの裏切り

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗し、命からがら何とか逃げ切る。この1件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちと縁を切ると宣言し、職探しを始めた。やがてボクちゃんは、ひなびた温泉町にある老舗旅館『すずや』にたどり着き、住み込みで働く機会を得る。 ところが、そのすずやは2年前に隣町に大手ホテルチェーン・桜田リゾートが出来てから経営不振が続いていた。追い詰められたすずやの女将・操(本仮屋ユイカ)は、旅館を桜田リゾートに売却することを決意する。桜田リゾートの社長・桜田しず子(吉瀬美智子)は、経営難の旅館やリゾート施設を買い取っては見事によみがえらせ、業界の救世主とも呼ばれていた。しかしその裏では、収賄や談合、地上げと手段を選ばないやり口で、日本の観光を牛耳ろうとしていた。 操の前に現れたしず子は、すずやの資産価値を0円と査定し、約束していた従業員の再雇用も反故(ほご)にしようとする。そのやり方に怒ったボクちゃんは、ダー子たちに協力を依頼し、すずやを救うためにしず子から金をせしめようと決意する。 その頃しず子たちは、カジノを中心にした国の統合型リゾート開発に食い込もうとしていた。それを知ったダー子は、猛勉強の末、桜田リゾートのインターンになり、しず子に接触するが…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

崖っぷちホテル! 第1話 [テレビ]

崖っぷちホテル! 第1話です。

mainV-img-pc-01.jpg

クセ者揃いのダメスタッフ。破産寸前底辺ホテル。正に崖っぷちのクラシックホテルに現れた謎の客。日曜の夜、笑って笑って感動する大逆転劇、ここに開幕。

かつては栄華を極めた老舗ホテル。…しかし今はクセ者揃いのダメスタッフだけが残り、大借金抱えて破産寸前。新米総支配人の佐那(戸田恵梨香)は周りのスタッフから総スカンの状態の日々を過ごしていた。そこに現れたのは、ホテルに似つかわしくないラフな格好をした謎の客:宇海(岩田剛典)。彼は、到着早々からホテルに対してなぜか無理難題を次々に告げていく。この来客が、この崖っぷちホテルの大逆転の幕開けであった……。

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第1話 [テレビ]

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第1話です。

965039023acd64aeb60c1ba9b07e5a35.jpg

社会人としてスタートした斉藤博史(佐藤勝利)、だが彼を待ち受けていたのは冷徹な人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)が行う悪夢のような新人研修だった。

大手損害保険会社に入社した斉藤博史(佐藤勝利)。だが、「Missデビル」の異名を持つ冷徹な人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)が行う過酷な新人研修に、同期が次々と脱落していく様を見て、希望を打ち砕かれる。見かねた人事部長の伊東千紘(木村佳乃)は研修の中止を大沢社長(船越英一郎)に進言するが、大沢は眞子に全て一任していると言う。会長の喜田村(西田敏行)も静観していた。果たしてこの研修の本当の意味は?

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!『火垂るの墓』 [テレビ]

金曜ロードSHOW!『火垂るの墓』です。

4月5日にご逝去された高畑勲監督を追悼し、戦火を生きた幼い二人の一瞬の命の輝きを描いた代表作を放送。14歳と4歳の兄妹が懸命に生きようとする感動の物語。

昭和20年6月9日、神戸は大空襲に襲われた。清太は心臓の悪い母を先に避難させ、幼い妹の節子を連れて後を追うが、行く手を炎に遮られてしまう。空襲がひと段落し街に戻った清太が目にしたのは一面の焼野原だった。避難所の学校へと向かう清太。しかしそこには、変わり果てた母の姿が…。母はそのまま息を引き取り、清太は節子と共に、西宮の親戚の家へ。叔母は2人を歓迎し受け入れたように見えたが…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

警視庁・捜査一課長 初回2時間スペシャル  [テレビ]

警視庁・捜査一課長 初回2時間スペシャルです。

main_image.jpg

主演・内藤剛志。あの叩き上げの刑事が帰ってくる!!新メンバーに安達祐実、塙宣之(ナイツ)!!捜査一課長の指揮のもと、精鋭400人の刑事たちの熱い捜査が始まる!!

“20世紀から来た遺体”がお台場で発見される。大岩捜査一課長(内藤剛志)は、事件に18年前に起きた谷中刑事(中村梅雀)の死が関与していると睨み、運転担当刑事・奥野親道(塙宣之)と共に、谷中刑事の娘である谷中萌奈佳(安達祐実)に捜査協力を依頼する。被害者が勤めていたファッションブランドに事情聴取に行くと、女社長・瑞希(高島礼子)は何かを隠しているようで…

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ