<最新情報アラカルト
SSブログ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第1話 [テレビ]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第1話です。

mig.jpg

★花男新章開幕!

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志が恋の嵐を巻き起こす!反町隆史、滝藤賢一、菊池桃子、あの道明寺ら花男キャスト豪華競演!最強ラブコメ誕生!

伝説の4人組“F4"が卒業して10年、名門・英徳学園はかつての輝きを失いかけていた。高等部2年生・江戸川音(杉咲花)は、父の会社が倒産したため、母・由紀恵(菊池桃子)と二人で貧乏生活を送りながら、“隠れ庶民"として学園に通っていた。そこでカリスマとして崇められているのが、神楽木晴(平野紫耀)。父・巌(滝藤賢一)は、道明寺財閥と肩を並べる日本三大財閥の1つである神楽木ホールディングスの若き会長だ。道明寺に憧れる晴は学園に栄光を取り戻すため、正しき5人“C5(シーファイブ)"を結成。高等部に入ってからは、寄付金未納・学費滞納の生徒を退学させる“庶民狩り"を行っていた。その庶民狩りにおびえる音。実は彼女には、馳天馬(中川大志)という婚約者がおり、18歳まで学園にいる事が結婚の条件だった…。隠れ庶民の音と庶民狩りをしているC5の晴が最悪の出会いを果たし、物語は衝撃の展開を迎える…!

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)