<今井絵里子 上原多香子 - 最新情報アラカルト
SSブログ

今井絵里子 上原多香子 [芸能]

スポンサーリンク




SPEEDの今井絵理子が9月4日に発売する4年ぶりのソロアルバム「Just kiddin’」の収録曲「embrace」のミュージックビデオ(MV)に、SPEEDの上原多香子がウエディングドレス姿で出演していることが26日、分かりました。

同曲は上原が昨年8月にET‐KINGのTENNと結婚した際に、今井自ら作詞作曲してプレゼントしました。
これまで音源化されなかったが、今井は「20代の幸せなことって仲間の結婚だった」と20代最後のソロ作への収録を決め、上原も「この曲を通してたくさんの女性に幸せになってほしい」と喜びました。

MVでは、教会で今井によるオルガン演奏に乗って上原がバージンロードを歩きます。上原は実際には結婚式を挙げておらず、教会での花嫁衣装は貴重で話題を呼びそうです。

611181p.jpg








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました