<有吉弘行 有吉ゼミ - 最新情報アラカルト
SSブログ

有吉弘行 有吉ゼミ [テレビ]

スポンサーリンク




タレントの有吉弘行が、10月7日より日本テレビ系の新番組『有吉ゼミ』(毎週月曜 後7:00)で、自身初となるゴールデンタイムでの冠番組をスタートさせることが27日、わかりました。
収録後に会見に応じた有吉は、ゴールデンでの冠番組に「主婦の人に受け入れられるか。大丈夫なのかな…」と視聴者層を心配しつつも、「どれだけの加減でやっていいのか不安でもあり、楽しみでもある」と笑顔を見せました。
さらに、“毒舌”が薄まっているとの指摘には「もう5年くらい言われてますけど、結婚して子供ができるまで頑張っていこうと思う」とキャラ継続を誓っていました。

image.jpg


同番組で有吉の“秘書”としてサポート役を務める水卜麻美アナウンサーは、同局の昼の情報番組『ヒルナンデス!』でも有吉と共演しており、「有吉さんのことはつかめているようで、つかめていないので、ガッツリできると思うとうれしい」と気合十分。


一方の有吉は「せっかくガッツリやるなら、新人アナがよかった。新鮮味がない…」と毒づくも「女子アナ界のぽっちゃりスターは、(水卜アナが)初めてですから、非常にやりすいし、ありがたい」とフォローし、報道陣を笑わせていました。

同番組では『投資』や『株』など毎回興味深いテーマが出され、それに関する実体験を持つ芸能人が集結。彼らのリアルな日常に迫ったVTRをもとにスタジオでは芸能人たちとそのテーマの専門家軍団が激論を繰り広げます。

芸能人たちから学いたいことを有吉は「石田純一さんやモト冬樹さんみたいな人から謎の生き延び方を教わりたい。出てりゃ面白いしずっと金稼いでいるから」と笑わせました。
また、タイトルの『ゼミ』にちなみ「トラブルを起こさないためには予習が一番大事」といい「あのタレントの事務所はどこだから、(厳しく)言ったらまずいとかね」と語っていました。

初回は2時間スペシャルで10月7日よりスタート。

楽しみですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました