<そして父になる あらすじ 結末 - 最新情報アラカルト
SSブログ

そして父になる あらすじ 結末 [映画]

スポンサーリンク




映画 そして父になる

ミュージシャンや俳優として精力的に活動を行っている福山雅治が、初となる父親を演じたドラマです。

 福山の妻役には尾野真千子が起用され、真木よう子とリリー・フランキーが夫婦役で出演する。そのほか風吹ジュン、國村隼、樹木希林、夏八木勲らベテラン勢が脇を固めます。

imageCAX9BAEV.jpg



あらすじ

学歴、仕事、家庭、子供。自分の能力で全てを手にいれ、自分は人生の勝ち組だと信じて疑っていなかった野々宮良多。

ある日病院からの一本の電話で、小学校受験真っ只中の6歳の息子が、実は出生時病院で取り違えられた他人の子供だったことを知らされます。

血のつながりを選ぶのか?ともに過ごした6年という時間を選ぶのか選択を迫られ、人生の壁にぶつかり悩みます。

6年間育ててきた長男が実は他人の子だったことを知った建設会社のエリートサラリーマン・野々宮良多。

自らの能力を信じて疑わなかったエゴイスティックな男が、初めて人生の壁にぶつかり、自分自身と向き合うことで父性に目覚めていきます。

血の通わぬわが子に変わらない愛情を迷わずに注ぎ続ける妻と、一見粗野だが温かい相手方の家族との交流を通し、そもそも自分は「父親」であれたのかを問い始めます。





あらすじを見ただけで、とても結末が気になる内容ですね。



父は血のつながりを選ぶのか?ともに過ごした6年という時間を選ぶのか?



結末について調べてみましたが結局はっきりしたことはわかりませんでした。



自分としては育てた子を選ぶのではないかと思いますが、意外な結末があるのかも?



今から公開がとても楽しみですね!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました