<剛力彩芽 CM ドッキリ - 最新情報アラカルト
SSブログ

剛力彩芽 CM ドッキリ [テレビ]

スポンサーリンク




剛力彩芽が5月20日、都内で行われた「au発表会 2013 Summer」に出席しました。

imageCA1WW5YB.jpg

お笑いコンビ「森三中」と共演し、歌手の和田アキ子が乱入するauの“ドッキリCM”
について「私自身、ドッキリが初めてで、しかもお相手が和田アキ子さんだったので、
正直何が起きたのかわからず、4人で固まってしまった」と述懐。

「本当に何も聞かされていなかった。でも今思えば、妙にカメラの数が多かったなって(笑)。
スタッフさんは和田さんのことを“山田さん”と呼んで、私たちに隠していた」と舞台裏を明かしました。


会見には6月から放送される新CMで、剛力らと共演するきゃりーぱみゅぱみゅが同席。

剛力が司会を務める音楽番組に、きゃりーが出演するという設定で「きゃりーさんの名前を
発音するのが難しかった」(剛力)、「同じ歳だが、剛力さんは大人っぽい」(きゃりー)。

同CMにはきゃりーの新曲「のりことのりお」が使用され、きゃりー本人も「ぜひauに乗り換える、
でお願いします」とアピールしていました。


次のauのCMも、とても楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました