<X JAPAN 記者会見 5月20日 - 最新情報アラカルト
SSブログ

X JAPAN 記者会見 5月20日 [音楽]

スポンサーリンク




ロックバンド・X JAPANが20日、都内で1年9ヶ月ぶりに記者会見を開きました。
リーダーのYOSHIKIは「全員が集まるの、ないよね。変なバンドですね」と苦笑しながら、
今後の予定について「来年、世界ツアー第2弾を計画中。日本でも地方を回れたら」
と構想を発表しました。

2011年8月のサマーソニック会場以来、実に1年9ヶ月ぶりにメンバーが日本に集結。

これまで公の場に登場して来なかった理由についてYOSHIKIは「X JAPANのショーは、
とてもフィジカルやメンタルの面でも体力が必要なので、充電期間を取っていたということで」と説明。
メンバー同士は水面下でレコーディングなどは行っていたといい「一筋縄ではいかないバンドなので、
いろいろ解決しつつ、前に進んでます」と語気を強めました。


再び世界ツアーを行うと口にしたYOSHIKIは「前回は北米から回った。なので、次は日本からという
のがある。来年の早い時期にと思ってる。無謀じゃないプランを立てていきたい」と前を向きました。


また、復活以降ライブやツアーを展開しつつもアルバムを発表していないが、YOSHIKIは
「今、アルバムの形態でいいのかとか、悩んだりしてる。順番が変になってますね。予定はあります」
と淡々と語っていました。





会見開始予定時刻から約40分過ぎて報道陣の前に現れた5人はこの日、東京・台場デックス東京ビーチにオープン中の施設『マダム・タッソー東京』に展示される等身大フィギュアお披露目式で、自身のフィギュアと対面。

この日披露されたメンバーの等身大フィギュアは、東京・台場のデックス東京ビーチに開業中の『マダム・タッソー東京』にて常設展示されます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました