<中嶋知子 彼氏 - 最新情報アラカルト
SSブログ

中嶋知子 彼氏 [芸能]

スポンサーリンク




インタビューで“緊縛入院生活”を明かした元オセロ中島知子が、
なんと現在交際中の男性がいると宣言。

「レズ疑惑」を完全に吹き飛ばした。
さらに、誰もが知りたい元相方・松嶋尚美への思いも初めて激白。

つらく長かった一連の騒動に終止符を打つべく、全てを赤裸々に語り尽くしました。


元相方・松嶋さんに対する今の率直な気持ちも聞きたい

中島:そうですね。最後に解散するって言ったときも笑顔で会えましたし、これからはそれぞれに別の道で頑張って行けたらなって思います。


最後に会ったのは


中島:彼女がブログに(そのことを)アップした日が最後ですね。今後、連絡を取り合ったりとかは、特にないと思います。


いずれまた彼女と一緒に仕事をしたいか


中島:う~ん。ホントに笑って円満に別れたので…。そういう気持ちはないです。


心の支え、好きな男性はいないのか

中島:関西のテレビでは、男がいるんじゃないかって情報が流れたみたいですが…。でも、彼氏はいるって書いてもらってもいいですよ。ただ、これだけは言いたいんですが、相手は妻帯者ではないです。何かと妻帯者と噂になるんですが、ないですから!


ということは、独身の彼氏がいるってことでいいんですね

中島:はい、大丈夫です。答えは「います」でいいですよ。もういい年なので、男がいてもおかしくないでしょう。


その男性と結婚は考えているのか

中島:それは、またの機会に(笑い)。



最後にひと言

中島:お騒がせして申し訳なかったです。これから新しいことにいろいろ挑戦しますので、よろしくお願いします。それと、レズ疑惑くらいならいいですが、間違った情報はあまり信じないでください(笑い)。

imageCA70NJRK.jpg


中島知子の彼氏は、どんな人なんでしょう?

わかり次第報告します。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました